木能実さんの評価一覧
今日開封しました。とても美味しいピスタチオでした。訳ありでも問題なし、殻を剥かないのも嬉しいです。
( 2026.06.11 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!
ありがたいお言葉うれしいです!
味はとってもおいしいですよね~!
形が細かくて、不揃いなのです。
サラダのトッピングにもおすすめです。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
ありがたいお言葉うれしいです!
味はとってもおいしいですよね~!
形が細かくて、不揃いなのです。
サラダのトッピングにもおすすめです。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
( 2026.06.12 )
国産レモンで作られているのがいいと思いました。
( 2026.06.11 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!
炭酸水や紅茶に入れるのがおすすめです。
レモンの香りと苦みをぜひお楽しみください(*^▽^*)
炭酸水や紅茶に入れるのがおすすめです。
レモンの香りと苦みをぜひお楽しみください(*^▽^*)
( 2026.06.12 )
些細なことでも確認を取っていただき、とても丁寧な対応でした。たまたま口にする機会がありとても美味しく、まさしく珍味!と感じたので、お酒好きの姉に贈りました。気に入ってくれたようです。
『生活のたのしみ展』で出会いました。
『生活のたのしみ展』で出会いました。
( 2026.06.09 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!
お姉さまへのプレゼントに選んでくださりまして、誠にありがとうございます!
生活のたのしみ展で知ってくださったのですね!
とても嬉しいです!
対応につきましてもありがとうございます!
励みになります。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
お姉さまへのプレゼントに選んでくださりまして、誠にありがとうございます!
生活のたのしみ展で知ってくださったのですね!
とても嬉しいです!
対応につきましてもありがとうございます!
励みになります。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
( 2026.06.09 )
Creemaユーザー
( 2026.06.06 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!
バジルの清涼感のある香りをぜひお楽しみください~!
バジルの清涼感のある香りをぜひお楽しみください~!
( 2026.06.06 )
Creemaユーザー
( 2026.06.06 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!
お店でもローストしていますので、香ばしさをぜひお楽しみください(*^▽^*)
お店でもローストしていますので、香ばしさをぜひお楽しみください(*^▽^*)
( 2026.06.06 )
Creemaユーザー
( 2026.06.06 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!
味はグレープフルーツのような味わいで、苦さがついついクセになりますよ~!
味はグレープフルーツのような味わいで、苦さがついついクセになりますよ~!
( 2026.06.06 )
朝食に必ず食べさせて頂いてます。
ありがとうございます‼︎
ありがとうございます‼︎
( 2026.06.06 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!
朝食にありがとうございます!
エネルギー補給にいいですね!
きざんでヨーグルトに入れても良さそうです(≧▽≦)
朝食にありがとうございます!
エネルギー補給にいいですね!
きざんでヨーグルトに入れても良さそうです(≧▽≦)
( 2026.06.06 )
安定の美味しさで
朝食にさせていただいてます!
ありがとうございます。
朝食にさせていただいてます!
ありがとうございます。
( 2026.06.06 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!
ローストカシューナッツ、リピートしてくださりまして、とても嬉しいです。
朝食にありがとうございます。
お店でもローストしていますので、より香ばしさが味わえるかと思います(*´ω`*)
ローストカシューナッツ、リピートしてくださりまして、とても嬉しいです。
朝食にありがとうございます。
お店でもローストしていますので、より香ばしさが味わえるかと思います(*´ω`*)
( 2026.06.06 )
父の日のギフトです
綺麗にラッピングされているので中身が見れなくて残念ですが、きっと喜んでもらえると思います
おまけも、試食できて嬉しいです
ありがとうございました!
綺麗にラッピングされているので中身が見れなくて残念ですが、きっと喜んでもらえると思います
おまけも、試食できて嬉しいです
ありがとうございました!
( 2026.06.11 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!
父の日のプレゼントにありがとうございます。
中身のお写真を撮ればよかったですね。
大変申し訳ございません。
おまけ少しばかりではございますが、ぜひお試しくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
父の日のプレゼントにありがとうございます。
中身のお写真を撮ればよかったですね。
大変申し訳ございません。
おまけ少しばかりではございますが、ぜひお試しくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
( 2026.06.12 )
オレンジではなく、「みかん」のドライフルーツはあまりないので嬉しいです。
( 2026.06.11 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!
みかんの房のぷっくりとした食感をぜひお楽しみください(*^▽^*)
みかんの房のぷっくりとした食感をぜひお楽しみください(*^▽^*)
( 2026.06.12 )
パインのドライフルーツは珍しいので嬉しいです。
( 2026.06.11 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!
ヨーグルトに一晩漬けると柔らかくなりますので、おすすめです(≧▽≦)
ヨーグルトに一晩漬けると柔らかくなりますので、おすすめです(≧▽≦)
( 2026.06.12 )
Creemaユーザー
( 2026.06.06 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!
お料理やお菓子作りに。
そのまま食べても、おいしいです(*´ω`*)
お料理やお菓子作りに。
そのまま食べても、おいしいです(*´ω`*)
( 2026.06.06 )
Creemaユーザー
( 2026.06.06 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!
はちみつのやさしい甘さに仕上げました。
紅茶とも合いますよ~!
はちみつのやさしい甘さに仕上げました。
紅茶とも合いますよ~!
( 2026.06.06 )
Creemaユーザー
無事届きました。
毎回手書きのメッセージを添えてくださりありがとうございます。^_^
毎回手書きのメッセージを添えてくださりありがとうございます。^_^
( 2026.06.06 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!
無事に商品が届いてよかったです。
こちらこそです。
いつもご購入くださりまして、誠にありがとうございます!
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
無事に商品が届いてよかったです。
こちらこそです。
いつもご購入くださりまして、誠にありがとうございます!
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
( 2026.06.06 )