※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

木能実さんの評価一覧

今日開封しました。とても美味しいピスタチオでした。訳ありでも問題なし、殻を剥かないのも嬉しいです。
( 2026.06.11 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!
ありがたいお言葉うれしいです!
味はとってもおいしいですよね~!
形が細かくて、不揃いなのです。

サラダのトッピングにもおすすめです。

今後ともどうぞよろしくお願いします!
( 2026.06.12 )
国産レモンで作られているのがいいと思いました。
( 2026.06.11 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!

炭酸水や紅茶に入れるのがおすすめです。
レモンの香りと苦みをぜひお楽しみください(*^▽^*)
( 2026.06.12 )
ヨーグルトに入れて食べました。身が分厚くて食べ応えがあります。
( 2026.06.11 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!
早速お試しくださりまして、誠にありがとうございます!

厚さについてもありがとうございます!
キウイの酸味がクセになりますよね~(*´ω`*)
( 2026.06.12 )
些細なことでも確認を取っていただき、とても丁寧な対応でした。たまたま口にする機会がありとても美味しく、まさしく珍味!と感じたので、お酒好きの姉に贈りました。気に入ってくれたようです。
『生活のたのしみ展』で出会いました。
( 2026.06.09 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!
お姉さまへのプレゼントに選んでくださりまして、誠にありがとうございます!

生活のたのしみ展で知ってくださったのですね!
とても嬉しいです!

対応につきましてもありがとうございます!
励みになります。

今後ともどうぞよろしくお願いします!
( 2026.06.09 )
ドライ煮いちご大好きなので、久しぶりに買えてよかったです。大事にいただきます。
パインと一緒に2つずつ買ったので、家族にもあげたいと思います。ありがとうございました。
( 2026.06.09 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!
ドライ煮いちごがお好きなのですね!
とても嬉しいです。

ご家族の方にもおすすめしてくださりまして、ありがとうございます!(*´ω`*)
( 2026.06.09 )
Creemaユーザー
( 2026.06.06 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!
バジルの清涼感のある香りをぜひお楽しみください~!
( 2026.06.06 )
Creemaユーザー
( 2026.06.06 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!
お店でもローストしていますので、香ばしさをぜひお楽しみください(*^▽^*)
( 2026.06.06 )
Creemaユーザー
( 2026.06.06 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!
味はグレープフルーツのような味わいで、苦さがついついクセになりますよ~!
( 2026.06.06 )
朝食に必ず食べさせて頂いてます。
ありがとうございます‼︎
( 2026.06.06 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!
朝食にありがとうございます!
エネルギー補給にいいですね!
きざんでヨーグルトに入れても良さそうです(≧▽≦)
( 2026.06.06 )
安定の美味しさで
朝食にさせていただいてます!
ありがとうございます。
( 2026.06.06 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!
ローストカシューナッツ、リピートしてくださりまして、とても嬉しいです。
朝食にありがとうございます。

お店でもローストしていますので、より香ばしさが味わえるかと思います(*´ω`*)
( 2026.06.06 )
父の日のギフトです
綺麗にラッピングされているので中身が見れなくて残念ですが、きっと喜んでもらえると思います
おまけも、試食できて嬉しいです
ありがとうございました!
( 2026.06.11 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!
父の日のプレゼントにありがとうございます。

中身のお写真を撮ればよかったですね。
大変申し訳ございません。

おまけ少しばかりではございますが、ぜひお試しくださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いします!
( 2026.06.12 )
オレンジではなく、「みかん」のドライフルーツはあまりないので嬉しいです。
( 2026.06.11 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!

みかんの房のぷっくりとした食感をぜひお楽しみください(*^▽^*)
( 2026.06.12 )
パインのドライフルーツは珍しいので嬉しいです。
( 2026.06.11 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!
ヨーグルトに一晩漬けると柔らかくなりますので、おすすめです(≧▽≦)
( 2026.06.12 )
すぐに半分くらい食べてしまいました^^;
こちらも美味しいです。
今回もありがとうございました。
( 2026.06.09 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!
今回からドライミカンの飾りがなく、申し訳ございません。

みかんピールとチョコレートの組み合わせをぜひお楽しみください(*^▽^*)
( 2026.06.09 )
台湾パインが好きなので、初めて買ってみました。
疲れてる時に食べたら元気が出そうな甘さで、癒されました。ありがとうございます。
( 2026.06.09 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!
台湾パインがお好きなのですね!
お試しくださりまして、ありがとうございます!

疲れたときにいいですね~!
ついつい手にとってしまう味わいです。

今後ともどうぞよろしくお願いします!
( 2026.06.09 )
Creemaユーザー
( 2026.06.06 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!
お料理やお菓子作りに。
そのまま食べても、おいしいです(*´ω`*)
( 2026.06.06 )
Creemaユーザー
( 2026.06.06 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!
はちみつのやさしい甘さに仕上げました。
紅茶とも合いますよ~!
( 2026.06.06 )
Creemaユーザー
無事届きました。
毎回手書きのメッセージを添えてくださりありがとうございます。^_^
( 2026.06.06 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!
無事に商品が届いてよかったです。

こちらこそです。
いつもご購入くださりまして、誠にありがとうございます!
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
( 2026.06.06 )
受け取らせて頂いております。
身がぷりぷりで肉厚。
とでも美味しいミカン。
嬉しいです。
( 2026.06.06 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!
ドライミカンの食感、クセになる味わいですよね~!

私も大好きなドライミカンです(*^▽^*)
( 2026.06.06 )
サラダにヨーグルトにと
用途が沢山で嬉しいです。
美味しくて止まりません。
ありがとうございます‼︎
( 2026.06.06 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!

こちらもいつもリピートしてくださりまして、誠にありがとうございます!
いろいろな食べ方でお試しいただきまして、とても嬉しいです!
( 2026.06.06 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。