※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

warattaさんの評価一覧

あまりにも使い心地が良いためリピート購入させて頂きました。ちょうど良い幅と生地の柔らかさ、ありがたく愛用させて頂きます!
( 2026.06.13 )
リピートのご購入ありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです♪
またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.06.13 )
使いやすいサイズと仕様で嬉しいです。ありがとうございました。
( 2026.06.02 )
こちらこそ ありがとうございます!
またどうぞよろしくお願いいたします♪
( 2026.06.02 )
受取り連絡が遅くなりすみませんでした。希望どおりの商品でした。ありがとうございました。
( 2026.06.02 )
こちらこそ ありがとうございました!
希望通り♪良かったです♪
たくさんお役に立ちますように。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2026.06.02 )
2センチ幅は太すぎず細すぎず、望んでいたとおりの幅で使いやすそうです!そして柄も控えめな上品さがあり、これからたくさん使わせて頂くのが楽しみです。滑りにくい生地なのも助かります。購入して本当に良かった😄どうもありがとうございます。
( 2026.05.21 )
こちらこそ ありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです♪
たくさんお役に立ちますように。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2026.05.21 )
Creemaユーザー
( 2026.05.14 )
ありがとうございます♪
( 2026.05.15 )
想像どおりのかわいい作品でした。
仕事のおともに、たくさん使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2026.05.09 )
こちらこそ ありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです。
たくさんお役に立ちますように。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2026.05.09 )
Creemaユーザー
友達へのプレゼントを探していたときに見つけました。柄がイメージにピッタリで即購入しました笑 発送もすぐに対応してくれて、梱包もきれいで、とても満足しています。機会があればまた購入したいなと思います。
( 2026.05.04 )
ありがとうございます!
ご満足いただけて嬉しいです♪
ご友人にも喜んでいただけますように。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2026.05.04 )
丁寧な作りでした 娘たちに水滴を吸い取るペットボトルカバーやナプキン入れるポケット付きハンカチとして使って欲しくて購入させていただきました 良い品をありがとうございます
( 2026.05.01 )
こちらこそ ありがとうございます!
たくさんお役に立ちますように♪
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2026.05.01 )
チューリップの似合う子への誕生日プレゼントで購入しました
お菓子を詰めるのに調度良い大きさ🍬
写真通りの可愛さで大満足です✨
ありがとうございます!!
( 2026.04.22 )
こちらこそ ありがとうございます!
喜んでいただけますように^ ^
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2026.04.22 )
( 2026.06.03 )
ありがとうございます♪
( 2026.06.05 )
丁寧なお品ありがとうございました。
( 2026.05.30 )
こちらこそ ありがとうございました!
たくさんお役に立ちますように♪
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2026.05.30 )
今日無事に受け取りました。ありがとうございました。今回のもとっても可愛いです。最近、職場でペットボトルを買って周りが濡れてて困ったので、届いて嬉しいです。丁寧に作られていて素敵です。またよろしくお願いいたします。
( 2026.05.22 )
こちらこそ いつもありがとうございます!
こちらもたくさんお役に立ちますように♪
またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.05.22 )
Creemaユーザー
ご迅速&ご丁寧な応対に感謝致します。お陰様で無事に到着、早速、以前に頂いたお品と共に使わせて頂いております!
( 2026.05.14 )
リピートのご購入ありがとうございました!
こちらもたくさんお役に立ちますように♪
またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.05.15 )
Creemaユーザー
スワッグ柄が とっても素敵な
サコッシュ!
裏地が キルティングで しっかり
仕上がって 軽い。
( 2026.05.10 )
ありがとうございます!
たくさんお役に立ちますように♪
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2026.05.10 )
無事に受け取りました。ありがとうございました。リップル生地の心地よさが気に入っています。また違う柄も楽しみにしています。いつもありがとうございます。
( 2026.05.04 )
こちらこそ いつもありがとうございます!
たくさんお役に立ちますように♪
またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.05.04 )
Creemaユーザー
遅くなりましたが無事に届きました。
ありがとうございました。
( 2026.05.03 )
こちらこそ ありがとうございました!
たくさんお役に立ちますように。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2026.05.03 )
迅速な対応をしていただきました。
とても素敵なベルトでお気に入り。
ありがとうございました。
( 2026.04.27 )
こちらこそ ありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです♪
たくさんお役に立ちますように。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2026.04.27 )
Creemaユーザー
母の日のプレゼントに、少し早いですが渡しました。とっても喜んでもらえて、大切に使うとのことです☺️✨丁寧な作りで 肌触りもとても優しい作品でした。この度はありがとうございました。🌸
( 2026.04.22 )
こちらこそ ありがとうございました♪
お母様に喜んでいただけて嬉しいです^ ^
たくさんお役に立ちますように。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2026.04.22 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。