※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

オガワユミエさんの評価一覧

とてもかっこいいキーホルダーです。
恐竜好きの子どもも喜んでいました。
( 2026.04.13 )
恐竜や古生物がカラフルに丁寧にちりばめられていて、大好きなファイルです。以前いただいてとても気に入っていたので再度購入しました。ありがとうございました。
( 2025.11.04 )
可愛くラッピングしていただいて、とても嬉しいです!ありがとうございます^^
( 2025.08.07 )
恐竜に比べると少し物足りなさがありました。
( 2025.01.13 )
丁寧にお包みいただき、プレゼントとして大変喜ばれました。素晴らしいデザインの品物をありがとうございました。
( 2024.11.06 )
お洒落なポストカードでした。
フォトフレームに入れて飾らせて頂きます。
ありがとうございました♫
( 2024.10.01 )
アンモナイト大好き。古生物大好き。早速鞄につけました。ありがとうございます。
( 2024.03.30 )
可愛くて楽しいです♪ 一筆箋としてもOKですね。書くのが楽しくなります♪
可愛いステッカーもありがとうございます(^^)
( 2024.02.22 )
Creemaユーザー
スムーズな発送、丁寧な梱包、ありがとうございました。
可愛い柴犬のカードとステッカーもおまけにいただき、とても嬉しいです。
柴犬柄のマグカップを探していたところ、理想のデザインに出会えました。
柴犬が大好きな知人にプレゼントするのが楽しみです。
( 2025.12.08 )
実物も大変可愛くて大満足です!
ステッカーもおまけでくださり本当にありがとうございます。
売り切れの商品のお問い合わせからまさか一点残ってたとは何重にも嬉しいことが重なった購入でした。この度はありがとうございました。
( 2025.10.24 )
昨日、届いていたのですがこちらの都合で今日受け取りました。
丁寧な梱包と可愛いおまけまでありがとうございました😊。
大好きなマレーグマと大好きなグリーンのブローチは思っていたよりずっとずっと可愛いくて何に付けようかワクワクしています🩷。
大切にします。どうもありがとうございました。
( 2025.01.29 )
無事に届いて良かったです。
気に入って頂けて大変嬉しいです☺️✨
どうもありがとうございました❣️
( 2025.01.30 )
この度はマヌルネコのピンバッチありがとうございました。m(_ _)m
可愛いです。従姉妹夫婦が好きなのでプレゼントします。
おまけさんありがとうございましたm(_ _)m
こちらは私のバックに^_^
嬉しいです。
ありがとうございました^_^
( 2024.12.12 )
昔から可愛い猫ちゃんが大好きです。また素敵な作品を待っています。
大切に使わせて頂きます。
( 2024.10.02 )
ありがとうございます!
さきほど、丁寧に梱包されて無事に届きました。^_^
あの恐竜のピンバッジは甥っ子のためのモノなんです。彼、大変喜ぶと思います。♥
再度、ありがとうございました。♪
( 2024.05.22 )
とても可愛いメモ帳に一目惚れでした!
素敵にラッピングもして頂き、ありがとうございます(^^)!!
( 2024.03.24 )
Creemaユーザー
受け取りました
子供向けの恐竜グッズは、恐竜が描いてあればいいという物が多い中、こちらのコップの恐竜は迫力もあってオシャレさもあって素敵です♪とても気に入りました!息子も大喜びです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠
オマケまでありがとうございます!
( 2024.02.21 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。