きものリメイクぽぷらさんの評価一覧

素敵なワンピースをありがとうございました。これからの季節にピッタリなので、沢山着たいと思います。
同梱されていたお手紙にも洗濯方法など丁寧にご説明下さいました。発送日の希望にもご対応頂きありがとうございました。
( 2019.08.20 )
こちらは御祖母様が作って下さったとのことで、
感無量です。実は母にプレゼントしました。とても素敵だと喜んでおりました。
ありがとうございました。
( 2018.10.15 )
わかち様

こちらのレビューの記入もありがとうございます。
プレゼントだったのですね!絹は軽くて柔らかく、保湿性もあるので着心地は良いかと思います。喜んで頂けたようで、製作して良かったと祖母も喜んでおります。たくさんご愛用頂けたら嬉しい限りです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
どうもありがとうございました。

着物リメイクぽぷら 外處
( 2018.10.16 )
迅速な対応ありがとうございました。
また機会がありましたら利用させていただきます。
大切に使います。ありがとうございました。
( 2018.09.21 )
この度は誠にありがとうございました。
無事に届き安心致しました。レビューの記入も重ねて感謝申し上げます。
沢山使用して頂けたら嬉しい限りでございます。
またご縁がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

きものリメイクぽぷら 外處
( 2018.09.21 )
涼しく着られます。
色柄、スタイルとも写真の通りで素敵です。
身長161cmの私ですと少し歩いている時の足捌きが狭くなりますが、ベルトなどでブラウジングして少し持ち上げると歩きやすくなります。
( 2018.07.10 )
一目見て、全体のデザインが気に入り、購入させていただきました。
これから着るのが楽しみです
( 2018.06.04 )
かなろん様

この度は数ある商品の中から、当店をお選び頂きありがとうございました。そして、ご連絡と評価も重ねて感謝申し上げます。
実はこのオリジナルデザインが気に入っておりまして、違う生地で作った同デザインの物を当方も着ております^_^
浴衣地で着心地も良いかと思います。
1つしか無い自分だけの服…やはり特別な気がします♪
流行り廃りの無い形だと思いますので、長くご愛用して頂けたら嬉しい限りです。

このご縁を大切に、今後共【きものリメイク ぽぷら】をどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました!

きものリメイク ぽぷら 外處
( 2018.06.04 )
丁寧なお手紙を添えていただきありがとうございます。
色合いが想像していたよりも少しシックだったため星一つ減ですが、デザイン、裁縫ともに満足でキッチンライフを楽しむ相棒になります。
( 2017.11.03 )
柄も色合いも、すごく良く、素敵でした。
顔うつりも良く、若く見えます.
marin
( 2017.09.01 )
こちらも嬉しいレビューのご記入に重ねて感謝申し上げますm(_ _)m

こちらは反物を見た時、柄に一目惚れし購入した物なんです♫
そして、どんなお洋服にリメイクしようか考えワンピースに仕立てました。

アームホール等サイズ感は如何でしたでしょうか?
これからの季節に活躍する1着に加えて頂けたら、嬉しいです(*´꒳`*)

ありがとうございました。

きものリメイク ぽぷら mii
( 2017.09.01 )
縫製もしっかりしているし、すごく気にいってます。
着物リメイク、素敵ですね。
意外と、いろんなトップスに合わせやすそうです。
( 2016.11.18 )
まるさま♪

この度はギャザースカートのご購入ありがとうございますm(_ _)m
また、嬉しいレビューの記入も重ねて感謝申し上げます!!

そうですね、着物リメイクって温かみがあっていいですよね^_^
色々なトップス・タイツに合わせてお楽しみ下さいませ♡

これからも少しずつではございますが、お目にとめて頂けるような作品作りをしていきますので、またお暇な時にでも是非遊びに来て下さいませ。
ありがとうございましたm(_ _)m

きものリメイク ぽぷら
( 2016.11.18 )
( 2016.08.18 )

あき様

この度は数ある作品の中からぽぷらの商品をお選びご購入いただき誠にありがとうございました(*^_^*)

気に入っていただけて光栄です!
たくさんアレンジして着てくださいませ(^^)
これからも当店ならではの作品を創ってまいりますので、また覗いてみてください。
レビューのご記入感謝いたします!
ありがとうございましたm(_ _)m

きものリメイクぽぷら maki
( 2016.08.18 )
届きました。若干ぶかぶかですが、紐で調整できたので良かったです。丈もちょうどいい感じ。。
おまけもありがとうございました。
( 2016.07.05 )
あさちゃん様
この度はオーダーのご注文、リピート購入していただき誠にありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです。
これからも当店ならではの作品を色々創ってまいりますので、また覗いてみてくださいませ。
またお待ちしておりますm(_ _)m
ありがとうございました。
( 2016.07.05 )
( 2019.03.18 )
この度はお買い上げ頂き、どうもありがとうございましたm(_ _)m
春先も軽く羽織って頂けますので、沢山ご愛用して頂けたら嬉しい限りでございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

きものリメイクぽぷら
( 2019.03.19 )
お品物届きました。
こちらはその名の通り本当にモダンで素敵でした。
ありがとうございました。
( 2018.10.15 )
わかち様

この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。
ご連絡とレビューの記入も重ねて感謝申し上げます!
これからも少しずつではありますが、また新商品をご覧になって頂けたら嬉しいです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m
どうもありがとうございました。

着物リメイクぽぷら 外處
( 2018.10.16 )
可愛くて、気に入りました
大切に着ます(*^^*)
ありがとうございました
( 2018.08.22 )
この度は、数ある商品の中から当店をお選び頂きまして誠にありがとうございます!
また、評価の記載も重ねて感謝申し上げます。
お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです。
まだまだ暑い日が続きますが、沢山着用頂けたら嬉しい限りでございます(^^)
ありがとうございました。

きものリメイクぽぷら
( 2018.08.22 )
初心者でも着れるよう工夫されており、なんとか一人で着用できました。スムーズに綺麗に着れるようになるには何度か練習が必要そうです。
仕様の変更点の報告が出来上がってからでした。事前に変更点についてはお知らせいただければ、なお良かったです。
ですので星4つといたしました。
( 2018.06.15 )
本日届きました!
とても可愛く母も喜んでいました(*´꒳`*)
( 2017.11.22 )
るり様

この度はありがとうございました。
喜んで頂けたようで、嬉しい限りです
評価もして頂き、感謝申し上げますm(_ _)m
これからも少しずつではございますが、ぽぷらならではの作品を出品してまいりますので、お暇な時にでもまた覗きに来て下さいませ。

どうもありがとうございました♪

きものリメイク ぽぷら
( 2017.11.25 )
折り鶴柄の生地は、見たことがなかったので、
素敵に仕上がっていて、着るのが楽しみです。
長く着れるのが嬉しいです。
       marin
( 2017.09.01 )
marin様

この度は数ある作品の中からぽぷらの商品をお選び頂き、ありがとうございました(*^_^*)
早速のご連絡と嬉しいレビューに感謝申し上げますm(_ _)m

お気に召して頂けて嬉しい限りでございます♡
折り鶴柄、可愛いですよね♫
柄も大振りではないので、着やすいかなと思います。
ロンT等長袖をインナーにすれば、秋〜冬にかけても着て頂けると思いますので沢山着て頂けたらと思います。

これからもぽぷらならではの作品を作って参りますので、是非また覗きに来てみて下さいませ。
またのご縁を楽しみにしております。
ありがとうございました。

きものリメイク ぽぷら mii
( 2017.09.01 )
Creemaユーザー
( 2017.01.19 )
本日、無事に受けとりました。
実物が見たい~( >д<)ということで
友達に連絡して会いに行き…
見せてもらいました(・∀・)

友達も実物のかわいさに喜んで
早速、着て見せてくれました。
友達以上に「かわいい」とにやける私(笑)
友達も「大事に、たくさん着る(*゚ー゚*)」
と喜んでました。
これからも、かわいくて素敵な作品に出会わせていただけることを楽しみにしています。
早くて親切な対応をしていただき
ありがとうございました(・∀・)人(・∀・)

また機会があった際も
よろしくお願いします。

素敵なメッセージカードと
素敵なお気持ちまで
ありがとうございました。
( 2016.09.16 )
やぐさま

この度は数ある作品の中からお選びいただき、誠にありがとうございました(^^)
お二方の気持ちが伝わる素敵なレビューも重ねて感謝申し上げます♡

喜んで頂けて、製作して良かったなと‼
今後の製作に繋がるパワーを頂きました(。´Д⊂)喜

ご友人の事を想いながら選んで頂けた贈り物。*゜。*゜
当店の商品がその様に`お嫁´にいけてとても幸せでございます(о´∀`о)

これからも少しずつではありますが、[ぽぷら]ならではの作品を創ってまいりますので、お暇な時にまた遊びに来て下さいませ(^_^)☆

ありがとうございましたm(__)m

きものリメイク ぽぷら
( 2016.09.16 )
前後の柄違いが、着用時の雰囲気を こんなに変えてくれるとは!……ちょっと驚き!得した気分です。ぽぷらさんならではのデザインに期待感が膨らみます。
( 2016.08.02 )
ミイヤ様

この度は数ある作品の中から(ぽぷら)を
お選びいただき誠にありがとうございました。
当店オリジナルデザインを気に入っていただけて、とても嬉しいです(^^)
これからも当店ならではの作品を創ってまいりますので、また覗いてみてくださいませ!
評価のご記入感謝申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m

きものリメイクぽぷら
( 2016.08.02 )
Creemaユーザー
もう一枚欲しい位気に入りました!スリット前後の丈、とても素敵にありがとうございます。襟のニュアンスが女らしく嬉しいです。
( 2016.06.28 )
さとうみ様
この度は数ある作品の中からお選び頂き
ありがとうございました!
早速のレビュー感謝申し上げます。
ご希望を基にスリットを変えたデザインにさせて頂きましたが、実は製作者当人もかなり気に入ってしまいまして...笑
今後はこのデザイン・違う生地で販売検討中でございます♪
長く愛用して頂けたら嬉しいです(^ ^)
これからも当店ならではの作品を作っていきますので、是非また『ぽぷら』に遊びに来て下さいませ。
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2016.06.28 )
前へ
1
ページトップへ