ハートソングさんの評価一覧

Creemaユーザー
父の日のプレゼントにしました。
喜んでもらえました。
( 2021.06.21 )
とても美味しい!
一般的なコーラは炭酸が強く、甘すぎて苦手なのですがこのクラフトコーラは濃さも調整できて、甘さも控えめで飲みやすいです!
シナモンの香りもとても良いです♪
他のシロップも気になります!

素敵なお手紙もありがとうございます☆
( 2020.08.01 )
気に入って頂けて嬉しいです!!そして、評価も頂きありがとうございました
また、他のシロップも機会がありましたらよろしくお願いします。
今回はありがとうございました。
( 2020.08.02 )
とても可愛いラッピングに、丁寧な対応。
安心して取引出来ました。
当日、渡すのが楽しみです!
( 2020.06.19 )
喜んで頂けて良かったです^ ^こちらこそ有り難うございました。
お祝いのお手伝いが出来て嬉しいかったです!!
( 2020.06.19 )
迅速で丁寧な対応、
ジャム・シロップともに
心がこもったラッピング、
ありがとうございます(*^^*)
かわいい古墳埴輪クッキーの
プレゼント、嬉しいです。
♪v(*'-^*)^☆
( 2019.06.27 )
こちらこそ、沢山お買い上げ頂きありがとうございました
また、機会がありましたら宜しくお願い致します^_^
( 2019.06.28 )
丁寧な梱包とメッセージカード、ありがとうございます。
とっても美味しかったです。果実の優しい味と香りに癒されました (っ´ω`c)
( 2020.10.16 )
こちらこそ、お気遣いのお言葉を頂き感謝致します^ ^
商品も美味しく飲んで頂けたみたいで、嬉しいです!!
ありがとうございました。
( 2020.10.16 )
めちゃくちゃかわいい!です。笑
宛名の字を見て、かわいい!と思い、中のラッピングを見てかわいい!!と思い、中に添えられた手書きのお手紙を拝読してまたかわいい!!!と思いました。
かわいくラッピングされているだけで、テンションあがりますねー。思わぬプレゼントをもらったような気持ちになりました、、、
クラフトコーラはとても優しい味がしました。
シナモンの香りがよくたちます。
かわいいラッピングも相まって、しあわせな気分になります、、、
他のお味も気になるので、今度は3本セットを購入したいです。
( 2020.06.26 )
とても気に入って頂きありがとうございました作り手として、嬉しい言葉に感謝いたします!!

また、どうぞ宜しくお願いします^ ^
( 2020.06.26 )
評価が遅くなり大変申し訳ありません。迅速勝つ丁寧で、とても信頼のおける出品謝さまだと感じました。また、クラフトコーラも非常に美味しく、また注文したいと思いました。ありがとうございました。
( 2020.06.17 )
かき氷のシロップとしてプレゼントで送りました
優しい味がすると好評でした。
機会があればまた購入させていただきたいです
( 2019.06.29 )
この度は数ある中から選んで頂きありがとうございました
そして、商品を気に入って頂けて、とても嬉しいです。

また、機会がございましたら宜しくお願い致します^_^
( 2019.06.30 )
濃厚!だけど決してしつこくない、ザクロの風味を生かした優しい味わいのシロップでした!!(=゚ω゚)ノかき氷メーカーを買ったのでお気に入りのシロップを探してのオーダーだったのですが、もう素晴らしい品に出会えて感動です…!ザクロの優しい風味は、どこか懐かしい味でした…!
ショップ様の対応も良く、丁寧且つ迅速でした!手書きのメッセージカードにも、なんだか温かみを感じてじんわりと癒されました。(*´ω`)誠実でまごころ溢れるショップ様です!
今度はラズベリーシロップを買おうと思っています!!今からしたつづみです(*‘∀‘)!!
( 2019.06.06 )
ステキなお言葉に感動致しました(^^)
今回はお買い上げ頂きありがとうございました。
購入者様の人柄がメッセージから溢れ出る心温かなお取引が出来ました。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2019.06.06 )
ページトップへ