ココ・アトランティスさんの評価一覧

Creemaユーザー
水色でも色の濃さの違いでグラデーションになっていて、とても綺麗なストーンでした。
着けてみるのが楽しみです。
ありがとうございました(^^)
( 2023.02.22 )
この度はありがとうございます(^^)*
お喜び頂けましたようで、安堵しています。
美しい最後の10ミリ玉になると思いますので、たくさんお楽しみ頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。**
( 2023.02.22 )
迅速で丁寧なご対応、ありがとうございました!
夏に向けて貝のアクセサリーが欲しかったので、大変良い買い物ができました。

孔雀貝が光の当たり具合によって表情をかえていく、思わずじっと光に透かして眺めてしまうようなイヤリングで、予想以上に美しかったです。
落ち着いた色合いも様々なコーディネートに合わせやすく、流行に左右されずに長く使っていけるデザインだと思いました!
ご丁寧にお手紙も同封していただきましたので、説明の通り丁寧に管理し、同封の品ともども末永く、大切に使わせていただきたいと思います!

今回のイヤリングが大変素晴らしいものでしたので、是非ともまたココ・アトランティスさんの作品を購入させて頂きたいです!
今回はお取引のほど、ありがとうございました!
( 2020.05.18 )
この度は誠にありがとうございます。
お気に召して頂けましたようで、とても嬉しく安堵しています。
大変恐縮にも温かいお心のメッセージまで頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

アバロンシェルはパワーストーンとしての効果も言い伝えられるほど神秘の力が宿ると言われていますし、虹色はお肌も明るくする上に、持ち主様を守り幸せに導くそうです。
素敵な日常に是非、ご一緒して下さいませ。**
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
時節柄、くれぐれもご自愛下さいませ。
( 2020.05.19 )
期待通りの素敵なピアスでした。
丁寧な対応とサービスで大満足です。
( 2019.06.14 )
☀️この度はありがとうございます。
大切なプレゼントにお選び頂けて、こちらこそ嬉しい気持ちでいっぱいです!
温かいお心遣いもありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2019.06.15 )
Creemaユーザー
受け取りました!

本当にもう素晴らしいとしか言えません。
想像以上の作品で大感激しております!
届いてすぐに開けた瞬間から愛おしさが溢れてきました。
色味とか雰囲気そのものがしっくりくると言いますか、一体感やなじむ感覚がしました。
実際つけてみてもやっぱり!という感じで、海に漂うような深い癒しを感じます。
まるで母なる海に抱かれてるみたいな安心感…この上ない癒しに心が安らぎます。
また、デザインも大粒と小粒の石がバランスよく組み合わされていて非常にオシャレです。
そして何より石達がキレイで、一粒一粒が愛おしいくらい気に入りました。

今回ご親切にしてくださり、本当にありがとうございました(*^-^*)
あたたかな対応や、メッセージに同封のお品などなど…とても嬉しいです。
これから大切に愛用させていただきます♪
( 2019.05.04 )
**この度は誠にありがとうございます。**
みみ様からのメッセージを読ませて頂き、胸がいっぱいになりました!
アクセサリーをお作りさせて頂けました事に、幸せと感謝の気持ちで溢れています。**
勿体ないお気持ちを頂き、お心遣いのお取引きをして頂き本当にありがとうございます。

オーシャンジャスパーは、私も特別に魅了されているストーンです。
みみ様の仰られます通り深い癒しを感じ、古代大陸の伝説やロマンを思い起こさせてくれる不思議なパワーを宿しているそうです。
ファッションには勿論ですが、ふと日常や考え事から離れた時には是非 ストーンにお心を合わせてみて下さい。
素敵な何かが起きるかもしれません(^-^)****

お修理がご必要な時にはお気軽にご連絡下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ストーンとご一緒に、穏やかで楽しい日々をお過ごし下さいます事を願っております。****
( 2019.05.05 )
綺麗な水色で、光のあたり具合で
色が繊細に変わります。
これからの季節、優しげに涼しげに
胸元を飾ってくれそうです。
( 2019.03.08 )
この度は ありがとうございます✨
ブルーアベンチュリンは優しくも強いヒーリングストーンですので、季節の変わり目に心を安定させてくれる事と思います。
温かいお心遣いをたくさん頂き、ありがとうございました。
素敵な春の日々をお過ごし下さいませ。**
今後とも宜しくお願い致します
( 2019.03.10 )
ルビーの色が綺麗に出てて、ネックレスのチェーンがとてもキラキラしてて上品な感じでした。右利きなので留め金は逆付けのがつけやすかったです
ミントグリーンベースのルビーインフックサイトのネックレスも機会が有れば作成してほしいです☺️
( 2019.01.31 )
*いつもありがとうございます。**
こちらの不備でご迷惑をおかけして申し訳ございません。
それにも関わらず、温かいメッセージを頂き本当にありがとうございます。
ミントグリーンベースのルビーインフックサイトも、入手出来ましたら是非出品させて頂きます!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。****
( 2019.01.31 )
作品はイメージ通りで、包装も丁寧でした。
プレゼント用に購入したものではありますが、私は満足しています(先方もきっと喜んでくれるものと思います)。
ありがとうございました。
( 2018.11.30 )
この度は誠にありがとうございます。
大変嬉しい評価まで頂き恐縮です。
お相手の方にお喜び頂けます事、素敵なクリスマスになられます事を心より願っています。**
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2018.12.02 )
Creemaユーザー
昨日無事届きました。
とても綺麗な梱包で自分への贈り物のようで、開けるまでもとてもワクワクしました。
ブレスレットはどちらもオーラがあり、身につけても眺めていても幸せです。
大きなクリソコラ、素晴らしいですね!大好きです。
素敵な作品をありがとうございます。
チャームは短いネックレスにして、楽しませていただきます。
今後の作品も楽しみにしています。
( 2018.09.01 )
*この度は誠にありがとうございます。**
とても嬉しいメッセージまで頂いて、こちらこそ幸せな気持ちでいっぱいです!
クリソコラは私自身も非常に奥深いパワーを感じる不思議なストーンのひとつですので、是非たくさんご一緒して頂きたいです。**
お修理がが必要な時は、お気軽にご連絡下さいませ。
*今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^-^)**
( 2018.09.02 )
Creemaユーザー
素敵な水色でとても気に入りました。表はもちろん綺麗ですが、裏面の縞模様も好きです。早く身に付けてお出掛けしたいです^^ この度はありがとうございました。
( 2018.07.30 )
この度はありがとうございますございます。**
とても嬉しいメッセージを頂いて感激です!
お選び頂きましたブルーオパールは とても珍しい水色ですので、この夏に是非たくさん楽しんで下さいませ(^-^)
*今後ともどうぞ宜しくお願い致します。****
( 2018.07.31 )
角度によって表情を変える美しいピアスです。
表も裏も風情の違うきれいさで、どこから見ても楽しめます。
実物写真があったので、そこも安心でした。
ありがとうございました(^^)
( 2021.08.11 )
この度は誠にありがとうございます。
嬉しいメッセージを頂き、とても励みになります。
季節を問わないアバロンシェルですので、是非いろんなシーンで楽しんで頂きたいです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2021.08.12 )
まんまるできれいな水色で落ち着きます。
ありがとうございます(^^)
綺麗なおまけまで付けてくださってありがとうございます。
( 2020.04.21 )
この度は沢山のアクセサリー作品の中からお選び頂きまして、ありがとうございました!
お気に召して頂けましたようで、安心しています。
ブルーアベンチュリンは癒しのパワーがとても強いストーンと言われていますので、是非たくさんご一緒して下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。**
( 2020.04.21 )
迅速なご対応、ありがとうございました。
とても素敵なクリソコラで、思ったより大粒でした。
また、宜しくお願いいたします。
( 2019.05.22 )
この度は誠にありがとうございます。☀️
無事お届け出来ましたようで、安心しました。
嬉しいメッセージまで頂いて、ありがとうございます!
サイズ調整やゴム交換がご必要な時は、お気軽にご連絡下さいませ
*今後ともどうぞ宜しくお願い致します。**✨
( 2019.05.23 )
本日届きました。アジャスター部分のチェーンが大きくて手持ちのチャームをつけづらいのですが、何とか工夫してつけて使いたいと思います。おまけの品もありがとうございました。
( 2019.04.19 )
この度は誠にありがとうございます。こちらの不手際でご迷惑をおかけしてしまいましたにも関わらず、お心遣いを頂きありがとうございました。
ご着用は大丈夫でしょうか?お修理等がご必要な時は、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2019.04.19 )
迅速で丁寧な対応していただき
満足してます。
( 2019.02.15 )
この度は終始 お心温かいお取り引きをして頂き、こちらこそありがとうございました。
お修理などがご必要な時は、お気軽にご連絡下さいませ。
*今後ともどうぞ宜しくお願い致します*
( 2019.02.16 )
評価が遅くなって、申し訳ないです。
セピア色で、綺麗さと大人っぽさと物語があるようなイヤリングを、と探していました。
友人の誕生日プレゼントにさせて頂きますが、喜んでもらえる時が今から楽しみです。

迅速に対応頂きまして、それから素敵な一品との出会いを、ありがとうございました。
( 2018.12.20 )
*この度は本当にありがとうございます*
温かいお心遣いのメッセージまで頂いて、感激です!
ご友人の方にお喜び頂けます事を願っています。
何かございました時はお気軽にご連絡下さいませ。
なまふ様にとって、素敵なクリスマスになりますように(^-^)。**
**今後ともどうぞ宜しくお願い致します。**
( 2018.12.21 )
早速つけてみました!
光の当たり加減で色合いが変わって見えるので、晴れた日にまたつけて楽しみます。

全長が思ったよりあったので、首元がスッキリした服装の方が似合いそうです。

この度は素敵なお品をありがとうございました!
( 2018.11.13 )
この度はありがとうございます。**
大変嬉しいメッセージまで頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです!個性があるマーキスシェルですので、色んなファッションに楽しんで頂けたら幸いです。お修理などが必要な時は、お気軽にご連絡下さい(^-^)
*今後ともどうぞ宜しくお願い致します。**
( 2018.11.15 )
付け替えたいペンダントトップに程よく長めのものが欲しかったのでピッタリでした☆
( 2018.08.31 )
*この度はありがとうございます。**
お気に召して頂けて、本当に良かったです!
これから秋冬にかけて、沢山お使い頂けると嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。**
( 2018.09.01 )
とても早い対応で良かったです、作品も可愛い
( 2018.07.29 )
この度はありがとうございます**
真珠花はどの季節にも合うので、たくさん楽しんで頂けたら嬉しいです!今後とも宜しくお願い致します。****
( 2018.07.30 )
以前も購入させて頂きましたが、今回もとても綺麗な石で、嬉しくなりました!お揃いでつけれそうなおまけも良かったです✨
もっと大ぶりの天然石ピアスも欲しいです。
( 2018.07.05 )
*いつもありがとうございます*
素敵なメッセージまで頂いて、こちらこそ嬉しい気持ちでいっぱいです! 大ぶりの天然石ピアス、是非とも出品させて頂きます(^-^) カラーや石の種類にご希望がございましたら、お気軽にリクエストして下さいませ☆
*今後ともよろしくお願い致します。****
( 2018.07.06 )
ページトップへ