*…雪…*さんの評価一覧

*…雪…*
無事に手元に届きました。
迅速で丁寧なご対応をありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2019.05.31 )
評価いただきありがとうございます。
無事に届き安心しました。
こちらこそ終始安心してお取引できました。
またご利用いただけることを楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。
( 2019.06.03 )
*…雪…*
素敵です♡ 作りはしっかりしているのに着け心地が軽くてお気に入りのピアスになりそうです。 ありがとうございました♡
( 2018.02.27 )
この度はご注文をくださり、誠にありがとうございました^ ^春のお出かけにたくさん使って頂けたら嬉しいです☆
( 2018.03.06 )
*…雪…*
年末年始のお忙しい時期にオーダーを受けて下さり、ありがとうございました。ポリプロピレンのリードは思ったより軽くて、小型犬にも負担がなく、私にも楽に扱えそうです(^^)
( 2017.01.11 )
ご丁寧にありがとうございます。
何か不明な点や質問等御座いましたらお気軽にお問合せ下さい
( 2017.01.14 )
*…雪…*
とても可愛いシールです迅速に対応して頂き誠にありがとうございました。
またのご機会がございましたら、よろしくお願いします。
( 2018.05.25 )
*…雪…*
素敵なはんこが届きました。
同封されていた可愛らしいメモにアドバイスいただいた通りに軽く『ポンツ♪』と押すと、結晶が細かく表現されていました。早くいろんな物に押したいです♪
スムーズなお取引をありがとうございました。
( 2017.03.13 )
*…雪…*様

高評価と嬉しいレビューをありがとうございます!!
素敵なはんこ、というお言葉、とても嬉しいです( *´艸`)♪
同封の付箋メモは、数量限定のオマケでした☆よろしければ、そちらもポンポンお使いください♪
押す時に、気持ちがちょっぴりワクワクするハンコでありますように!
こちらこそ、気持ちの良いお取引をありがとうございました。
またご縁がありますよう、願っております☆彡
( 2017.03.14 )
*…雪…*
本日無事に届きました。レザーも柔らかく、時間と共に熟れていくのを楽しみたいと思います。ありがとうございました。つけた写真を載せられないのが残念なくらい素敵です♪
( 2016.05.17 )
レビューありがとうございます。
商品も気に入っていだだけて良かったです。
これから革の良い味がでてきますので、是非末永くご愛用くださいませ。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

Harry's
( 2016.05.18 )
ページトップへ