Botanical cakeさんの評価一覧

rie
とても丁寧に対応していただきました。
色合いもとても可愛くて喜んでくれると思います。
プレゼントとお伝えしていたので素敵にラッピングしていただき同封のかわいいビニール袋も有難かったです。
( 2023.11.22 )
喜んで頂けて光栄です。

大切な記念日の贈り物にお選び頂き、ありがとうございます。

お母様に笑顔をお届け出来ますように☆

botanical cake
( 2023.11.22 )
Creemaユーザー
結婚祝いで2つお願いしました♪
大変喜んでもらえ、私も嬉しいです!
Botanical cakeさんの作品は私も含め毎回贈る方々を魅力してしまいます。
またお世話になると思いますが引き続き宜しくお願い致します☆
( 2023.10.08 )
Creemaユーザー
美しいお花があふれるステキなバスケットが届きました!
生花を飾っているのですが、夏はすぐに傷むしコストもかさむので、初めてブリザードフラワーを探しました。
たくさん出品されているので迷いましたが、Botanical cakeさんにお願いして本当に良かったです。
またプレゼントや自分のためにもお願いしたいと思います。
どうもありがとうございました。
( 2023.06.23 )
喜んで頂けて、とても嬉しいです。

これからも、どうぞ、宜しくお願い致します。


botanical cake
( 2023.06.23 )
予定通り、無事に届きました。ありがとうございました。
素敵にboxラッピングされているため、作品を拝見できることができずに残念ですが、友達の反応が楽しみです。
( 2023.05.19 )
連絡が遅れてすみません。
素敵な作品が届きました。
ありがとうございました。
( 2023.05.18 )
Creemaユーザー
本日親戚宅にフラワーアレンジメントが届いたようです。とてもゴージャスで美しく、たっぷりお花を使って頂きイメージ通り!大変満足です(^^)。
また自分用、ギフトにお願いする際は宜しくお願い致します☆
( 2023.05.10 )
Creemaユーザー
受け取り評価が遅くなり申し訳ないです。
私の好きなアレンジメントを提供して下さるので安心して今回も知人の開院祝いに選ばせて頂きました♪
次回は親戚のギフトに、と思っています(^^)
( 2023.04.09 )
結婚式で姪にリングガールをしてもらいこちらを使用しましたが、とってもかわいかったです!!!
その後披露宴の受付にもおきました。この後は家に飾ろうと思います。
式場のスタッフさんにもこんなリングピローあるんですね〜と言われ大好評でした。
ありがとうございました。
( 2023.03.27 )
丁寧に対応していただき安心してお取引できました。写真のイメージ通りでとっても可愛いです。ありがとうございました
( 2023.03.01 )
こんにちは

先程に無事到着しました

今回も素敵な作品といい香りで満載でした♪

玄関先はリース効果で幸せが訪れる気配がします。

末永く大切にケアしながら飾ります。

ケアの仕方も細かく教えて頂きありがとうございました

いつも心温まる作品をありがとうございました
( 2023.01.29 )
Creemaユーザー
本日、無事に受け取ることが出来ました。間に合うように作成いただきありがとうございました!
渡した時に喜ぶ顔を見るのが楽しみです。
( 2023.11.10 )
本日、草原のラブリーリース受け取りました。
素敵な色合いのリースで、とても丁寧に作製されていて、嬉しいです☆
ありがとうございました(*^^*)
( 2023.08.21 )
無事母の日に、義母に届けられているそうです。
有難うございました。
96歳になる義母なので、どうやって水をあげるのか、一生懸命考えたようです(笑)お水は要らないので、飾っておくだけと言うと、便利なもんだと喜んでいました。色々とご配慮頂き感謝しています。又、お願いしたいと思っています。
( 2023.05.21 )
母の日のプレゼントととして、購入しました。とても、喜んでもらえました。
( 2023.05.18 )
連絡が大変遅くなり申し訳ありませんでした。無事母の元に届いております。施設のスタッフさんに開梱や取付けをお任せしてるので実物が見れてないのが残念です。
母もきっと喜んでくれてると思います。ありがとうございました。
( 2023.05.14 )
Creemaユーザー
イメージ通りのバスケットが届きました。
ありがとうございました。
( 2023.04.12 )
写真より 実際の方が ほんわか優しい感じがします
母も 小さなお花が詰まっていて素敵❤と喜んでくれました
メールの返信も 丁寧で安心でき お人柄が作品に表れるのかもしれないですねぇ
素敵なご縁をありがとうございます
( 2023.04.01 )
素敵なリースをありがとうございました。
( 2023.03.07 )
プレゼントのため出来上がり写真を確認させて頂きました。
毎回とても可愛いリースで満足です❣️
また宜しくお願いします!
( 2023.02.18 )
Creemaユーザー
とてもかわいくて、部屋が明るくなりました!
( 2023.01.22 )
ページトップへ