【atelier SAVON】さんの評価一覧

Creemaユーザー
アイピローは ラベルダーの香りで癒されながら使うのが リラックスできますね!ありがとうございました!
( 2020.06.14 )
この度は、数ある作品の中からご購入いただきましてありがとうございました!
皆様に喜んでいただける作品作りをこれからもしていきたいと思っております。また機会がありました際にはどうぞ宜しくお願い致します。
( 2020.06.14 )
色々とお手数おかけしました。今日、届きました。かわいいラッピングでプレゼントで喜んでもらえそうです。
ありがとうございました❗
( 2019.03.13 )
無事の到着で安心致しました。
この度はご依頼いただきましてありがとうございましたまた機会がございました際にはどうぞよろしくお願い致します
( 2019.03.13 )
このお忙しい中ありがとうございます
大切な人が不眠症なの早速使ってみたいと思います。
ありがとうございました。
( 2020.03.08 )
この度は数ある中から*atelier SAVON*のアイテムをご購入いただきましてありがとうございました大切な方のお役に立てれば幸いです。アイピローは優しく揉んでいただきますとより香りがしますので、香りが弱くなったと感じるときにはお試しください(^^)

ありがとうございましたまたご縁がありました際にはどうぞ宜しくお願い致します。
( 2020.03.08 )
Creemaユーザー
この度は迅速に対応して頂きまた丁寧にメッセージなど写真で知らせて頂いたりしてスムーズにやり取りができました。相手の方もこちらの商品のプレゼント喜ばれると思いますます。また商品購入の際は宜しくお願い致します(*^^*)
( 2018.09.20 )
この度は数あるショップの中から*atelier SAVON*へのご依頼、ありがとうございました(*´꒳`*)またご縁がございました際にはどうぞ宜しくお願い致します。

ご予算に合わせたプチギフトセットなども在庫に合わせて製作可能ですので、またそちらもご縁あればどうぞお声掛け下さい。
ありがとうございました。
( 2018.09.21 )
ページトップへ