鼎デザイン文具店さんの評価一覧

鼎デザイン文具店
前回購入したお米が美味しかったので、今回は有機米『結びの神』を購入してみました。
やはりこちらも美味しかったです。私はかためのごはんがすきなので、そうして食べてみましたが、お米ひとつぶひとつぶがしっかりとしていて、すごく満足感がありました。
発送に関しては、お仕事をされている一方で梱包作業等たいへんだと思いますので、多少お時間かかるのは私は気にしません。また機会があれば購入したいと思います。
( 2024.02.27 )
この度はお買い上げいただきありがとうございます。また、美味しいとのお声もいただき私どもも励みになります。発送が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。寛容なご意見いただき恐縮しております。

結びの神はもともとあっさり目のお米でして、有機栽培したものは比較的しっかりした歯ごたえになりますので、日々のおかずにもピッタリ合い、私たちも気に入っています。
また是非ご利用ください。今後ともよろしくお願いいたします。
( 2024.02.27 )
鼎デザイン文具店
素早い対応ありがとうございました
( 2023.07.06 )
鼎デザイン文具店
最近は、ずっとこちらのお米を注文しています。炊き込みご飯にしても、ごはんがベタベタせずに仕上がります。
( 2023.03.20 )
鼎デザイン文具店
いつも素早い発送まことにありがとうございます。
精米日が発送日から近いのに今回気がつきました。
炊きたてが美味しいのは当然ですが、冷めても美味しく、
ベタベタしないところが気に入っています。
炊き方によるのかもしれませんが…
( 2022.12.21 )
鼎デザイン文具店
おいしいので3種類のお米を買っています。さめてもおいしいと思います。送料無料なのもありがたいです。
( 2022.09.16 )
鼎デザイン文具店
注文後すぐに発送していただきまして助かりました。
到着した日の夕飯にさっそくお米を炊いてみました。
香ばしく、おいしいごはんが炊きあがりました。美味しかったです。これから、毎日の食卓に上がるかと思うと楽しみです。
また、同封していただいたおまけもこれから試してみたいとおもいます。ありがとうございました!
( 2022.06.30 )
鼎デザイン文具店
先日無事に届きました。ずっとお気に入り登録をしていて欲しかったバックです。オンオフ使えるシンプルさの中に、ポケットの位置やゆとりある大きさに配慮を感じます。
内側の生地も白黒ストライプがおしゃれです。気に入りました。
( 2020.01.22 )
鼎デザイン文具店
包みを開けた時からほのかにローズゼラニウムの香りがして(私が依頼したのはローズゼラニウムなので)、キャンドルの蓋を開けるととっても良い香りがします。さっそく、洗面所において良い香りを充満させてみました。以前は、特に香りのない、どちからというと殺風景な洗面所が一気に素敵な空間になったと思います。おまけも飾って楽しんでいます。まだもったいなくて火をつけていないのですが、明かりを灯すのも楽しみです。毎度ありがとうございました!
( 2016.09.05 )
評価ありがとうございます!香りはあまり強すぎずほのかに心地よく香るように調整してあります。
私も元々は無香料派でしたが、匂いがあるとリラックス効果もあり制作中も気持ちよく作っています。
こちらこそ毎度ありがとうございました!!
( 2016.09.06 )
鼎デザイン文具店
さっそくの発送ありがとうございます。初めて購入してみました。新米のお知らせが同封されており、他にも近況を伝えるリーフレットを拝見して、
オリジナリティを発揮してとても頑張っておられるのだなと思いました。
さっそく、お米を炊いてみました。
新米なので、水加減を何回か試してみないといけませんね。でも、瑞々しくて美味しく仕上がったので満足です。
サイトを拝見したところ、また別の種類のお米もあるようなので、そちらも試してみたいです。
改めまして御礼申し上げます。
( 2023.10.19 )
レビューいただきありがとうございます。今年の特別栽培つきあかりは、きれいな状態で収穫できたと思います。お好みもありますので、水分量調整してお楽しみください。今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.10.20 )
鼎デザイン文具店
何回も購入しているので、そろそろコメントがなくなってきました…。ちゃんとすぐに届くし、美味しいです。
下手なおかずを用意するより、こちらのお米をきちんと炊いて、バター醤油で食べる方が、よっぽど満足感が高いです。
( 2023.02.06 )
鼎デザイン文具店
お米3種類を食べ比べてみて、どれも美味しいものでしたが、特別栽培で農薬少なくして作っている…ということで4回目はこちらを選択しました。
今回から新米を発送していただき、楽しみです。今年とれたお米として味わってみたいと思います。おにぎりやお茶漬けにして食べても、炊きたてとまた違う美味しさがあると感じてます。
( 2022.10.28 )
鼎デザイン文具店
前回こちらでお米を購入して、美味しかったので、違う種類の物を頼んでみました。発送が早くて助かっております。
( 2022.08.11 )
鼎デザイン文具店
さっそくの発送誠にありがとうございます。無事に届きました。私はインナー迷子になりがちで、今回購入してみました。試しに着てみましたが、とても良かったです。
掲載されている内容と画像に遜色ありません。
個人的にローライズが好きなので、ショーツ丈が選べたり、もっとロング丈のタンクトップが出るといいなと思います。最初から肌当たりが優しいですね。
( 2020.08.26 )
鼎デザイン文具店
評価が遅くなってすみません。とても気に入っています。これからは良い姿勢で作業できそうです。ありがとうございました‼︎
( 2017.03.21 )
評価頂き有難う御座いました。
気に入って頂き感謝申し上げます。
今後もお役に立てそうな時がございましたら、
ご検討どうぞ宜しくお願い致します。
この度は、ご依頼頂き誠に有難うございました。
心よりお礼申し上げます。
( 2017.03.21 )
ページトップへ