miumakiさんの評価一覧

リピートです!毎回、丁寧なお取引きをありがとうございます(´∀`*)
職場のスタッフへちょっとしたメモに、大活躍させてもらってます。気持ちがほっこりするね〜と、いつも大好評です!
今回は、シールも購入しましたが、これもまた可愛いです!娘がカレンダーに貼るね〜と張り切っております。
どれも一つ一つ丁寧に作られた素敵な作品です。

また、リピートさせて頂きます。
( 2019.12.18 )
この度はご購入頂きましてありがとうございます。
何度もリピートしていただき、本当に嬉しいです。つたない、素人の作品なので、丁寧につくる、それだけが私の持ち味です。メモ帳の子たちが、みくママさんの職場をホッコリさせてくれているとのことで大変嬉しいです。
評価もいただき、ありがとうございました。
また、新作つくれるよう、がんばります!
( 2019.12.18 )
本当に、ほのぼのあったか~い気持ちになるような作品でした。優しく嬉しくなるお心遣い本当にありがとうございました。また機会がありましたら是非にと思っています
(●´∀`●)
( 2019.04.17 )
この度はご購入ありがとうございました。送料の件もご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
ほのぼのしていただけたとのことで、私もとても嬉しいです。評価もしていただきまして、ありがとうございました。これからも、私にできる、丁寧とまごころで頑張りたいと思います。
( 2019.04.17 )
( 2019.03.09 )
今回もご注文いただきまして、ありがとうございます。喜んでいただけたようで、私も本当に嬉しいです。また、新作を作る意欲が湧いてきました!!
本当にありがとうございました。
( 2019.03.09 )
とてもほっこりする、素敵なメモです(^-^) 使うのがもったいないっ! 本当にありがとうございました。
( 2019.02.27 )
こんばんは。早速、評価いただきましてありがとうございます。気に入っていただけたようで私も本当に嬉しいです。とても励みになります。
ありがとうございました。
( 2019.02.27 )
( 2018.03.20 )
五つ星ありがとうございます。
手にしてくださった方がほのぼのした気持ちになれる作品を作りたいと思います。
とても励みになりました。
ありがとうございました。
( 2018.03.20 )
かわいいのが届きました。またいろいろお願いします
( 2018.02.16 )
いつもいつも、ありがとうございます。
応援してくださるので創作意欲がわきます。ご購入ありがとうございました。
( 2018.02.16 )
可愛いです 見てるだけでほっこりします
どんどん新作を出してください
( 2018.01.07 )
この度はご購入いただきまして、ありがとございます。「見ているだけでほっこりします」の言葉をいただき、すごく嬉しいです。たくさん貼って楽しんでいただけますように。シールの子たちも喜んでいます。
( 2018.01.07 )
無事に到着致しました。とても可愛いメッセージカードで、これで受け取ったら嬉しいだろうなぁと思いました。私もこのカードで、一人一人に丁寧にメッセージを書こうと
思いました。
プレゼントも嬉しかったです。ありがとうございました又、可愛いカード作って下さいね。
( 2017.11.15 )
この度はご購入いただきましてありがとうございました。また、大変嬉しいお言葉をありがとうございます。大変励みになりました。もっとクオリティーをあげ、皆さんに喜んで頂けるよう頑張ります。
( 2017.11.15 )
ものすごく丁寧な対応をして頂きました。
ここで買って良かったです
( 2019.05.02 )
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。また嬉しいお言葉と評価をありがとうございます。無事にお届けできましてよかったです。
本当にありがとうございました。
( 2019.05.02 )
レビュー遅くなりました‍♀️
とっても可愛くて リピしたい可愛さです☆
この度は本当にありがとうございました。
( 2019.04.07 )
この度はご購入頂きまして、ありがとうございました。とても暖かく嬉しい評価をありがとうございます。いつも発送したあと、ドキドキしているのですが、喜んでいただけて、私も本当に嬉しいです。
これからも、私にできる丁寧にを心がけていきたいです。ありがとうございました。
( 2019.04.07 )
この度も可愛い作品をありがとうございました(*´∇`*)
渡す方も受け取る側も、ほっこりする素敵な作品です!
また購入の際は、どうぞよろしくお願いします!
( 2019.03.09 )
今回もご注文いただきまして、ありがとうございました。ご友人へのプレゼントに選んでくださったとのことで、それもまた、私にとっては大変嬉しかったです。これからも、ほっこり♡丁寧に!をもっとうに頑張ります。ありがとうございました。
( 2019.03.09 )
写真で見るより 手に取ればもっともっと暖かみが感じられて癒されます。どのシールを使うか迷ってしまいます。
お取引も作品と同じく丁寧でとても気持ちが良かったです。
( 2018.09.13 )
大変嬉しいお言葉をありがとうございます。
私も作って良かったと嬉しくなります。
手帳などにたくさん貼って楽しんでいただけると、私もシールの子たちも、とても嬉しいです。
本当にありがとうございました。
( 2018.09.14 )
Creemaユーザー
とっっってもかわいいメモで
見た瞬間わーーーーーっ‼♡と
声が出ましたʕ •́؈•̀ ₎❁*.゚
ご丁寧なお手紙、お気持が
本当に嬉しかったです✽ฺ
一枚一枚、大切な人達への
メッセージカードとして
大切に使わせて頂きます♬
購入して良かったです♪
ありがとうございましたϋ
( 2018.03.14 )
こんばんは。この度はご購入いただき、またとても嬉しい評価をいただきまして、誠にありがとうございます。手に取ってくださった方が選んでよかったと言ってくださり、本当に嬉しいです。これからも購入してくださった方が、がっかりしないよう、暖かい作品を作りたいと思います。
本当にありがとうございました。
( 2018.03.14 )
届きました。かわいいです。メッセージもあり購入してよかったと思えます。きれいな字を書かれるので気持ちよく受け取れます
( 2018.01.12 )
今回もご購入いただきまして、また、評価もいただき、本当にありがとうございます。いつも嬉しい言葉をいただいて、とても励みになっています。これからも「ほのぼの」していただける作品作りをしていきたいと思います。ありがとうございました。
( 2018.01.12 )
プレゼントの時に、ちょこっとメッセージを添えたい時に使っています!ほとんどの方にかわいいー!と大好評です♡特に女性の方へ渡す時に良かったです^^
( 2017.12.16 )
この度はご購入いただきまして、ありがとございました。また、皆様からのご好評の様子もお伝えくださり、大変嬉しいです。これからも、丁寧にみなさんにほのぼの、ほっこりした気持ちになれるような作品を作っていきたいと思います。
評価いただきましてありがとございました。
( 2017.12.17 )
思った通りかわいいですね 手帳に貼って眺めます
( 2017.07.07 )
前回に引き続き、ご購入ありがとうございました。喜んでいただけて、私も嬉しいです。また頑張ってシールつくります!
ありがとうございました。
( 2017.07.07 )
前へ
1
ページトップへ