sunparlor (サンパーラー)さんの評価一覧

初めて購入させていただきました!
アクセサリーにストーリーを感じるところがとても素敵で、一目惚れでした。実物が届き、予想以上の可愛さでとーっても満足しています!大切に使います!!
ありがとうございました!!!
( 2021.12.12 )
喜んでいただけてとても嬉しいです。
製作の励みになります!
修理も承っておりますので、お気軽にご相談ください☺︎
ありがとうございます!
( 2021.12.14 )
細かな作業に魅了されます(*´∀`*)
実物が何倍も素敵〜♡ 白が爽やかです!
大切に付けたいです。
( 2021.06.14 )
お忙しい中レビューありがとうございます!!
そうなんです私もこの白の色味が好きで。。♡
気に入っていただけてとても嬉しいです!!
( 2021.06.14 )
届くのを心待ちにしていました。

手に取るだけで思わずにっこりしてしまうくらい、作りが丁寧で繊細な素敵なイヤリングでした。お手入れ方法やコーディネートのポイントも書いて下さって、これから付けるのが楽しみです☺️

こちらの不手際にも丁寧に対応して下さり、
本当にありがとうございました。

また違う商品もお願いしようと思います。
( 2021.02.06 )
お忙しい中レビューありがとうございます!
嬉しいお言葉もありがとうございます!!
今後も心を込めて作品を作り続けてまいります。
ご覧いただければ幸いです。
( 2021.02.06 )
素敵なお品物をありがとうございました。
実物が届いて、予想以上に丁寧につくられていることがわかり、感激しました。
ラッピングもとてもかわいくて、今回は自分用に購入しましたが、プレゼントにもいいな〜と思いました。
( 2019.10.23 )
嬉しいお言葉ありがとうございます☺︎
プレゼント用ラッピングも承っております。機会がありましたらぜひご利用ください!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.10.23 )
本日受け取りました。
ラッピングから作品までとっても可愛く、感激いたしました✨
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.11.14 )
お忙しい中、心温まるレビューをいただきまして誠にありがとうございます✨
ラッピングも喜んでいただけてとても嬉しいです!!
また選んでいただけるものを生み出せるよう頑張りますので、お時間ある時に覗いていただければ幸いです。
( 2021.11.15 )
他にはないデザイン! 花の可愛らしさとハードな感じももつピアスですね
人とかぶることのないピアスでした。嬉しいです(*^^*)
( 2021.06.14 )
とても嬉しいお言葉ありがとうございます!
文才が!!素晴らしいです!
着けたい!とまた思っていただけるような作品作りに励んでいきたいと思います。
お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございます!!
( 2021.06.14 )
従姉妹の出産祝いとして選びました。
ラッピングも素敵にして下さり、お心遣いがとても嬉しかったです^^
渡すのが楽しみです。
いつも丁寧なお仕事に感謝しております。
ありがとうございました。
( 2021.05.12 )
お忙しい中レビューありがとうございます!
ご出産のお祝いというとても大切な場面でのプレゼントにお選びいただきとても光栄です。
今後も丁寧にそしてワクワクするような作品を作っていきますので、またご覧になっていただければ幸いです。
ありがとうございました!
( 2021.05.12 )
包装までとても可愛くて、ピアスもとても素敵でした!また他のアクセサリーも購入したいと思いました
( 2020.06.03 )
お忙しい中、レビューありがとうございます。
製作への励みになります!
今後も作品を作り続けて参りますので、ご覧いただければ幸いです☺︎
( 2020.06.06 )
ページトップへ