アクセサリー工房 Fortunaさんの評価一覧
Creemaユーザー
とても可愛いピアスでした。
苺のイベントで着用しますが今から楽しみです。
ありがとうございました。
苺のイベントで着用しますが今から楽しみです。
ありがとうございました。
( 2026.06.05 )
前回購入したデザイン違いのピアスがとても気に入り、今回はこちらを購入させていただきました。
実物もとても可愛くて大満足です。
普段からよく身につけていますが、風鈴モチーフなのでこれからの季節はさらに涼しげに感じられそうです。
素敵な作品をありがとうございました。
実物もとても可愛くて大満足です。
普段からよく身につけていますが、風鈴モチーフなのでこれからの季節はさらに涼しげに感じられそうです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2026.06.02 )
Creemaユーザー
葉っぱとチューリップのデザインと、グリーンとゴールドのバランスが上品で素敵です。
新緑の季節のおしゃれにぴったりです。
新緑の季節のおしゃれにぴったりです。
( 2026.05.30 )
思っていた通りのとっても素敵なピアスでした♡
幻想的な色合いも中のゴールドも可愛らしいです(^^)
大切に使わせて頂きます♡
幻想的な色合いも中のゴールドも可愛らしいです(^^)
大切に使わせて頂きます♡
( 2026.05.30 )
本当に可愛らしくてびっくりしました。イヤリングへの付け替えもありがとうございます!
( 2026.05.29 )
Creemaユーザー
無事に受け取りました!
素敵なイヤリングありがとうございました(*_ _)人
素敵なイヤリングありがとうございました(*_ _)人
( 2026.05.19 )
こちらの確認ミスではございますが…
思ったよりも大きなものでした
お子様とかにはとても可愛く使用いただけるかと思います
大人がつけると少し子どもっぽいのかなと…
ファッションによるかとは思いますが、私には合わなかったです
大変申し訳ございません
梱包などはとても丁寧にされていました!
思ったよりも大きなものでした
お子様とかにはとても可愛く使用いただけるかと思います
大人がつけると少し子どもっぽいのかなと…
ファッションによるかとは思いますが、私には合わなかったです
大変申し訳ございません
梱包などはとても丁寧にされていました!
( 2026.05.18 )
Creemaユーザー
ピンクを持っていて、色もデザインも素敵で色違いでブルーを購入しました。
ブルーも綺麗なお色ですし、ゴールドとのバランスも上品です。
ブルーも綺麗なお色ですし、ゴールドとのバランスも上品です。
( 2026.05.30 )
無事、今日届いておりました。
友人の誕生日に購入しましたが、写真通りとっても可愛いです!!
ありがとうございました。
友人の誕生日に購入しましたが、写真通りとっても可愛いです!!
ありがとうございました。
( 2026.05.18 )