Junさんの評価一覧

メッセージカードありがとうございました!油揚げの縁が?あり、大切にしたいと思います!
( 2020.06.29 )
お取引して頂き誠にありがとうございます!

メッセージカードや製品はとても可愛いので大事にさせていただきます!
また、機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
( 2018.11.07 )
涼しげなかんざしで、あたたかい時期にぴったりでした!
プレゼント用の梱包も丁寧で、迅速に対応いただき、大変満足です^^
( 2018.05.31 )
涼しげでとても綺麗なピアスです。
大きめですが、透明感があるので重たい印象にはならず、これからの季節にぴったりだと思います。
この度は迅速で丁寧なご対応をありがとうございました。
( 2018.04.03 )
本日届きました。簪が大好きで、色々な簪を探していましたがなかなか好きな物が見つからなかったのですがこれは一目惚れで即買いでした。こんな素敵な物は他にはないです!感謝です!大切に大切します。ありがとうございました。
( 2020.06.13 )
ゆう様
ありがとうございます( *´艸`)
大切にしていただける方にお嫁に出せて嬉しいです(〃´ω`〃)
レビューに感激して泣けてしまいました
ありがとうございました(*^▽^*)
( 2020.06.13 )
友人への贈り物として購入させていただきました。
ガラス玉の中のビーズや花がとても綺麗なかんざしでした!
( 2018.05.26 )
商品無事に受け取りました。この度は、ご迷惑をお掛けしました。ピアスは、立体感があり、ドライフラワーのお花がとても可愛らしいです。蝶々も止まっていて、すごく手の込んだ作りです。お花の色も、可愛らしいです。大事に取り扱いたいと思います。ありがとうございます。
( 2017.03.04 )
レビューありがとうございます(*^^*)
無事お届けできたようで安心しました。
こちらこそ申し訳ありませんでした( ;´・ω・`)

大切にしていただける方に使って頂けて
とても嬉しいです。
今後もよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2017.03.05 )
思っていたより大きめでしたが、
実際につけると派手にならず、素敵です^ ^
服はデニムを着ることが多いので、
相性がよくて気取らずにつけることができる
ピアスだと思います!
( 2016.07.03 )
5つ星評価ありがとうございます(*^^*)
無事届いたようで安心致しました。
お時間がある時にでも是非お使いのご感想やご指摘等お聞かせください(^_^)
今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
( 2016.07.03 )
ページトップへ