【くま五郎商店】さんの評価一覧

本日無事にさくらいろのくまちゃんが旅を終えて我が家にやって来てくれました!
はじめて見たときに一目惚れしお迎えさせていただきましたが、写真で見る以上の愛らしさに胸がきゅーっとなります。かわいい…!
素敵なお小物もありがとうございました!
これからたくさんの思い出を作れたらと思います。相方ちゃんの到着も楽しみにお待ちしております(*ˊᵕˋ*)

また、お取引中のお優しいお言葉もありがとうございました。親身になって下さりとても嬉しかったです!
( 2024.04.12 )
このたびは、さくらいろのくまちゃんをお迎えいただきありがとうございます。
気に入っていただけて、とっても嬉しいです。
全部セットの小物たち、色々組み合わせて楽しんでいただけたらと思います。

相方のきいろいくまちゃんも一緒に出かけていただける日が楽しみです♪
このたびは本当にありがとうございました。
( 2024.04.13 )
レビューが遅くなってすみません!
娘のお誕生日プレゼントでリクエストされ購入しました。
届いた青くんはどの角度から見てもとても可愛らしい!!
一緒に購入したお出かけバッグも娘の好きなテイストに合わせてくれて、入れるとまた可愛い!娘はもちろん、私も大満足です(*^^)
お楽しみグッズも取り合わが絶妙で、ホントに購入できて良かったと思いました。
「素敵な作品をありがとうございました。
大切にします!」と娘より。
ありがとうございました!
( 2023.11.16 )
大切なお誕生日のプレゼントに選んでいただきありがとうございます。
喜んでいただけて良かったです!
これからの楽しいイベントはもちろん、何気ない毎日も、青くんと一緒にたくさんの時を紡いでいってもらえたら嬉しいです♪
「お誕生日おめでとうございます★ステキな一年になりますように」
このたびは本当にありがとうございました。
( 2023.11.16 )
「千夜一夜な」ネコさん無事にお迎えしました!とっても綺麗で可愛くてひと目で大好きになりました。ターバンとかぼパンを着けてゾウさんとご対面!魔法の絨毯の上で2人で楽しくお話してますよ♪

箱を開けた瞬間からひと言の世界が溢れ出してくる繊細な工夫も堪らなく好きです。またご縁がありましたら是非是非よろしくお願いいたします♪
( 2023.10.08 )
お迎えいただきありがとうございます。
ひとことの資料を集めながら、すっかりオリエンタルな雰囲気に浸ってしまいました。
気に入っていただけて、とっても嬉しいです。
このたびも楽しい縫いぐるみを作らせていただきありがとうございました♪
こちらこそ、またのご縁心よりお待ちしております。
( 2023.10.09 )
昨日の夜に無事届きました♪♪

今回もとても可愛い子をありがとうございます!
2択で迷ってたので次はもう1つの方を
お願いしたいな〜と思ってますので
その際はまたよろしくお願いします!
( 2023.10.03 )
お迎えいただきありがとうございます。
ひとことオーダーは、色々想像しながら迷う時間もワクワクを感じていただけたらとの思いから誕生した企画なので、楽しんでいただけていたら嬉しいです♪
ぜひ、またのご縁がありますように。
このたびもありがとうございました。
( 2023.10.03 )
待ちに待った「芸術家なゾウさん」無事にお迎えすることが出来ました!大きな耳もお尻もどの角度からみても本当に可愛いくて、ひと目で虜になりました。至るところに施された細かな工夫も最高!ヒトコトの世界をこんなにも素敵に膨らませて頂き感謝です。届いてからのお楽しみアイテムもこの子にぴったりで早速使わせていただいてます。とことん甘やかして可愛がりますね♪また10月の子も今から楽しみにしてます!
( 2023.08.04 )
このたびは芸術家な縫いぐるみ、お迎えいただきありがとうございます。
たっぷりの愛情を吸収して癒しパワーと溢れ出る才能を発揮するゾウさんです。一緒に美術館めぐりなど楽しんでいただけたら幸いです♪
10月誕生のお友達もどうぞお楽しみに!
( 2023.08.04 )
a
この度も素敵な子を生み出していただき本当にありがとうございました。
いまにも寝てしまいそうなわんちゃんの表情にとっても癒されます^^
またご縁がいただけましたら是非よろしくお願いします♩
( 2023.06.02 )
ねむねむなわんちゃん、お迎えいただきありがとうございます。
深夜のリラックスタイムをもっと楽しみたいんだけど、もう限界…のお顔になりました。
このたびも楽しいひとことオーダー本当にありがとうございました。
( 2023.06.03 )
Creemaユーザー
いつも素晴らしい縫いぐるみをお届け下さりありがとうございます♪
今回初めてひとことだけセミオーダーでの制作をお願いしました。
お伝えしたひとことから誕生した縫いぐるみと対面し、改めてくま五郎商店様から作品をお迎えして本当に良かったと思いました。

これからも楽しみにしています!
( 2023.06.01 )
初めてのひとことオーダーありがとうございます。
想いのあるひとことの魅力をギュッと詰め込んで誕生した縫いぐるみ、気に入っていただけて嬉しいです♪
世界に一匹の個性的でキュートな子になったかな、と思います。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。
このたびも本当にありがとうございました。
( 2023.06.01 )
とても美人な魔法使いが届きました!12月に注文してからずっとそわそわしていたのですが、注文して本当に良かったです。「自分がお迎えした子の可愛さ」を他の購入者の方と分かち合いたいぐらいです。この子と一緒にいっぱいお出かけ出来たらなと思っています。素敵な子を生み出してくださりありがとうございました。
( 2023.04.20 )
このたびは魔法使いみたいな縫いぐるみ、オーダーいただきありがとうございます。
お客様の想いもたっぷり詰め込んで誕生した子です♪
これからは一緒の時間をたくさん過ごして、さらに唯一無二の存在として可愛がっていただけたら嬉しいです。
このたびは本当にありがとうございました。
( 2023.04.20 )
とてもかわいいビーバーさんが、やって来ました。
これから一緒に過ごすのが楽しみです。
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.04.03 )
お迎えいただきありがとうございます。
ビーバーさんと一緒に楽しく、たくさんの時間を過ごしていただけたら嬉しいです♪
このたびは本当にありがとうございました。
( 2023.04.03 )
無事に到着しております!
【騎士(ナイト)な縫いぐるみ】さん、とっても凛々しく、かっこよく、素敵です✨
ロシアンブルーの上品さと、鎧のボディに馬のシッポ、どれもナイトさんにピッタリで惚れ惚れしちゃいます
お楽しみグッズも似合っててワクワクしました!✨
お友達に見せたところみんな「かっこいい〜!」と褒めてくれました。
今回も素敵な子に育てていただき、ありがとうございました!他の子達と仲良く、大切にさせていただきます!✨
( 2023.02.17 )
このたびはナイトさんお迎えいただきありがとうございます。
見た目はクールですが、誠実に姫をお守りするハートウォーミングなロシアンブルーの騎士です。
皆様に気に入っていただけて、とっても嬉しいです♪
小物と一緒に世界観を楽しんでいただけたら幸いです。
このたびも本当にありがとうございました。
( 2023.02.18 )
はじめて見たときから一目惚れでお迎えさせていただきました。くりくりした目にチャーミングなくちばし、手やシッポまで愛くるしくニコニコです!今回もありがとうございました(ご連絡遅くなり申し訳ありませんでした)
( 2024.03.11 )
このたびは個性たっぷりカモノハシちゃん、お迎えいただきありがとうございます。
気に入っていただけてとっても嬉しいです♪
おとぼけさんな雰囲気で、きっとリラックス効果を抜群に発揮してくれると思います。
末永くどうぞよろしくお願いいたします。
このたびもありがとうございました。
( 2024.03.11 )
サイガちゃんが無事、うちに到着しました!

チャームポイントの鼻もちょっと上目遣いの
おめめもとっても可愛らしく、こんな素敵な子を
創り出せるなんて、まるで魔法使いですね✨
大切にします!
( 2023.11.15 )
このたびはサイガちゃん、お迎えいただきありがとうございます。
個人的にもお気に入りの、個性的で魅力的なフォルムのお鼻、気に入っていただけて本当に嬉しいです♪
魔法使い!なんて素敵なお褒めの言葉✨
ありがとうございます。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。
( 2023.11.15 )
魔女の使い魔なコウモリさんが今日無事に来てくれました。
梱包から素敵で、こぐまちゃんやブーニャンと一緒にワクワクしながら開けました。おめめがきゅるきゅるしていて、目が会った瞬間思わず「可愛い!」と声が出ました。
自分がハロウィン生まれなので、お楽しみアイテムがハロウィンセットなのが嬉しかったです
いっぱい甘やかしてたくさん思い出を作ります。
今回はありがとうございました!
( 2023.10.03 )
コウモリさん、お迎えいただきありがとうございます。
ハロウィン感モリモリでお届けいたしました。
喜んでいただけて、とっても嬉しいです♪
どうぞみんな一緒に素敵なHappy Halloween &Happy Birthdayをお過ごしください。
このたびも本当にありがとうございました。
( 2023.10.03 )
レビューが遅くなり、申し訳ございません。
お手元に届きました、ジェレヌクさん。
箱の中に入っていたためか、お会いした瞬間、首をながーくし、周りをキョロキョロ。
異彩を放っております。

神秘的なお顔立ちに惚れ惚れしてしまいます。

これからたくさんの季節を共に過ごし、たくさん甘えさせてあげようと思います(*^^*)
この度は、ジェレヌクさんと出会わせていただき、ありがとうございました。
( 2023.08.21 )
レビューありがとうございます。
また存在自体がファンタジーなジェレヌクさん、あたたかく迎えいれてくださりありがとうございます♪
とっても不思議なフォルムですが、見れば見るほど愛着を感じていただけるのでは無いかと思います。

ぜひぜひ、一緒にお出かけしていろんな景色を見せてあげてもらえたら嬉しいです。
どんな風景も特別な楽しい空間になりそうな気がします✨
このたびも本当にありがとうございました。
( 2023.08.21 )
とても可愛い子が来て嬉しいです!待っている間もどんな子になるのかなあとわくわく楽しかったです。大切にします♡ありがとうございました!
( 2023.08.04 )
このたびはありがとうございます。
気に入っていただけて、とっても嬉しいです♪
色々組み合わせて、縫いぐるみと一緒の生活を楽しんでいただけたら幸いです。
( 2023.08.04 )
本日から可愛い子が新しい家族となりました♪
ちょっと人見知りな牛さんは、初対面時、おどおどしてましたが、環境を整えると「モー」と鳴いてくれました。まだ、この子の言葉の意味は分かりませんが、だんだんと仲良くなって理解できるようにしていきたいと思います^ ^
また、乳製品が好きなようで(牛なだけに)ミルクを一気飲みしてくれました。
くま五郎商店様、素敵なご縁をありがとうございました。
( 2023.06.02 )
このたびは乳製品大好きなジャージー牛さん、お迎えいただきありがとうございます
優しく対応してくださって、これからの日々を想像して嬉しくなりました。
ミルクを飲みながらコンデンスミルクのような甘い癒し系にスクスク育ってくれると思います。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。
このたびは本当にありがとうございました。
( 2023.06.02 )
Creemaユーザー
ポーカーフェイスの憎めない何とも愛らしい表情に一目惚れです\(//∇//)\ 見る角度によって可愛い寄り目に見えたり、上から覗くと強面にも。キョトンとしたお顔がとってもキュートでめちゃくちゃ可愛いです♪(≧∀≦)❤️
ドングリのチョーカーも似合っていて、しっかりとポーズが取れるのも良いですね。様々な表情を見せてくれるので、いつまででも眺めていたくなる…そして、色々な所に一緒に連れて行きたくなるドングリくまちゃん…大切にさせて頂きますね。この度も本当ステキなくまちゃんを有り難うございました。
( 2023.04.28 )
このたびはドングリくまちゃん、お迎えいただきありがとうございます。
伝統的なテディベアタイプですが、ポーズによって様々な愛嬌を振りまいてくれると思います。
ぜひ他のくまちゃんたちと一緒に、お出かけなど楽しんでいただけたら幸せです。
このたびも本当にありがとうございました。
( 2023.04.28 )
Creemaユーザー
「なんて可愛いのでしょう❣️」余りの可愛さに一目惚れをして即、お迎えをさせて頂きましたが、本当にめちゃくちゃ可愛いです\(//∇//)\❤️そして…本当に癒されます❤️こんなにも可愛くて良いのでしょうか。一緒に居るだけでほんわかとしてほっこりと和み、幸せ〜な気持ちに包まれます。ご縁を頂くことが出来ましてとても嬉しいです♪有り難うございます。これから先もずっと一緒に居られるのですよね。大切に大切にさせて頂きますね。この度はとっても可愛いくまちゃんを有り難うございました。
( 2023.04.11 )
くまちゃんお迎えいただきありがとうございます。
気に入っていただけてとっても嬉しいです。
穏やかで、おっとり、にっこり、どんなときでもじーっくりお話を聞くのが得意な子です♪
ぜひぜひ一緒にたくさんの時間を過ごしていただけたらと思います。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。
このたびは本当にありがとうございました。
( 2023.04.12 )
Creemaユーザー
とってもかわいい垂れ耳花見団子ちゃんが到着しました♪
もしゃもしゃの毛並みに優しいお顔がとても素敵な子ですね。
お楽しみアイテムもよく似合っていて一緒にお出かけするのが楽しみです。
これからも作品楽しみにしています!
( 2023.02.28 )
いつもありがとうございます。
ふんわり優しいお味のお団子ちゃん。
気に入っていただけて嬉しいです。
お楽しみアイテムでオシャレして、一緒にお花見楽しんでいただけたら幸いです♪
このたびもありがとうございました。
( 2023.02.28 )
無事お家に着きました。
Season2の予告があった時からお迎えしたいと思っていてどんな子にしようか考えていたのですが、
音楽が好きで楽器を習っていたり歌うのも好きなので「音楽好きな」子をお願いしました。
どんな子ができるのかワクワクしていましたがまさかオカメインコちゃんになるとは!
しかもお顔が音符だったり色んなところに音符記号が付いていたりまさに音楽大好きって感じでルンルン踊り出しそうでとても可愛いです♪
前にお迎えした子と一緒に癒されたりお出かけしたり大切に楽しみたいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.02.09 )
このたびは「音楽好きな」オカメインコちゃん、お迎えいただきありがとうございます。
全身で音楽大好き!な雰囲気を表具してみました。
リズム感抜群で真似っ子も上手なオカメインコちゃん。みんなで一緒に歌ったり、踊ったり、楽しんでいただけたらと思います♪
このたびも本当にありがとうございました。
( 2023.02.10 )
ページトップへ