ねこきと。さんの評価一覧

ねこきと。
はじめて見たときから一目惚れでお迎えさせていただきました。くりくりした目にチャーミングなくちばし、手やシッポまで愛くるしくニコニコです!今回もありがとうございました(ご連絡遅くなり申し訳ありませんでした)
( 2024.03.11 )
このたびは個性たっぷりカモノハシちゃん、お迎えいただきありがとうございます。
気に入っていただけてとっても嬉しいです♪
おとぼけさんな雰囲気で、きっとリラックス効果を抜群に発揮してくれると思います。
末永くどうぞよろしくお願いいたします。
このたびもありがとうございました。
( 2024.03.11 )
ねこきと。
受け取り報告が遅くなりまして大変申し訳ありません。
とても愛らしいキツネさんにご縁をいただきました。丁寧に包んでいただき、開けることからワクワクしました!
今回は本当にありがとうございます。
( 2021.03.25 )
レビュー頂き、大変ありがとうございました!
無事にお届けできて安心致しました。また作品をお気に召して頂けてとても嬉しいです。
どうか、作品とともに素敵な思い出を作っていってくださいませ。
この度はご縁を頂きまして、ありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.03.25 )
ねこきと。
注文させていただいてから届くまでとても早く、梱包もとても丁寧で有難かったです。
( 2019.06.08 )
このたびはご利用いただきありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします☆
( 2019.06.09 )
ねこきと。
一目惚れをしてお迎えさせていただきました!
今回はかぼパンとバンダナ、届いてからのお楽しみグッズも一緒にお願いさせていただいたのですが、どれも素敵に仕立てあげてくださりとても嬉しかったです!
本当にこの度は嬉しいご縁をありがとうございました!
( 2021.10.08 )
このたびはエジプト猫ちゃん、お迎えいただきありがとうございます。
小物も気に入っていただけて良かったです。
古代遺跡の神秘的な雰囲気を感じていただけたら嬉しいです。どうぞ素敵な旅気分を♪
このたびもありがとうございました。
( 2021.10.09 )
ページトップへ