gasbuner(ガスバーナー)さんの評価一覧

なかなかピンと来るターコイズに出会えないでいた中、これだ!という作品が丁度のサイズで出品されていました。お迎え出来て本当によかったです。
ごつごつした印象ですが、はめてみるとよく馴染み、とても自然です。ちょっと運命かもと思うほど気に入りました。
ありがとうございます。大切に使い込んで育てます。
質問へのお答えや、素敵な梱包にも感謝しています。ありがとうございました!
( 2024.03.09 )
評価まで、ありがとうございます☆
ターコイズのリングをお探し中に発見していただいたのですね!
外側がだいぶ、ガサッとしているので
中側はなるべく指にあたらないように磨いているのですが。
さな様の指にも当たらないようでよかったです!

こちらこそ、見つけていただいてとても嬉しいです。
ありがとうございました☆
( 2024.03.10 )
Creemaユーザー
先程無事到着致しました!
砂糖菓子の様な原石(とってもおいしそうな色味です!)と、ざらっとしたシルバーとの相性がとても素敵なリングでした!
また是非宜しくお願い致します‼︎^_^
( 2024.03.03 )
受け取り無事に済んでよかったです!
評価まで、ありがとうございます。

しっかり柑橘系の味がしそうな、スぺサルティンガーネットですよね。
こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
( 2024.03.04 )
落ち着いた感じで、思ってたよりも軽くてつけ易く、良かったです。ありがとうございました。
( 2024.02.24 )
評価まで、ありがとうございます☆
全体的に、軽めだと思いますので。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
( 2024.02.26 )
Creemaユーザー
少しハードな印象があったのですが、つけてみると意外と何にでも合わせやすく気に入っています。
燻した感じも落ち着いた雰囲気でとても良いです。
この度はありがとうございました!
( 2023.09.24 )
板から制作しているので、あまりハードすぎる感じに
ならないのかもしれません。
これからいっぱい着けてくださいませ☆

こちらこそ、評価までいただいて
ありがとうございます!
( 2023.09.26 )
mio
本日受け取りました。
以前購入させていただいたリング同様、透かし彫りのようで軽やかです。
エキゾチックでかっこいいです!
お揃いで着けたいと思います。
この度もありがとうございました^^
( 2023.06.21 )
無事にお手元に届いたようで、一安心です。
ぜひぜひ、お揃いでおつけくださいませ。
透かしで軽いのが利点ですので☆よかったです~

こちらこそ、評価までいただきありがとうございます!
( 2023.06.22 )
Creemaユーザー
ソリッドな印象のカッコイイ指輪でした。サイズも丁度良く指に馴染みます。いつも素敵な作品ありがとうございます。またよろしくお願い致します
( 2023.01.31 )
こちらこそ、いつもお世話になっております。
最後のオニキスが、greenvelvet様のところで
たくさん着けてもらえそうでうれしいです。
評価もありがとうございました!
( 2023.01.31 )
Creemaユーザー
楽しみにしていた新作リング、期待通りでめちゃめちゃ気に入りました!
落ち着いた色の石を選んだので、少し雰囲気が違いましたが、とてもきれいな石で、いつも使えそうです。
さっそく定位置が決まりました☆
今回も素敵なリングをありがとうございました。
( 2022.12.06 )
返信遅くなってしまい申し訳ありません・・・。
今回も、評価&ご注文ありがとうございました!
タンザナイト、すこしジルコンよりも大きかったのですが
気に入っていただけてよかったです☆
こちらこそ、この度もありがとうございました。!
( 2022.12.10 )
Creemaユーザー
個性的なピンキーリングを探していたのですが、イメージ通りでした!
小さくてシンプルなのに存在感があり、シャンパンカラーガーネットは期待以上にきれいで可愛かったです。
引っ掛かりがなく、着け心地がよいところも気に入りました。
毎日楽しみます。
ありがとうございました。
( 2022.09.30 )
シャンパンカラーガーネット、とっても綺麗なのですが、
なかなか日の目をみず・・・
とても気に入っていただけてよかったです!
評価もありがとうございます!
毎日、msmnoopy様の気分が上がるリングになりますように。。。
( 2022.09.30 )
Wol
連絡遅くなり申し訳ございません。
期日にて作品を受け取りました。
素敵なデザインとストーンの色でとても気に入っております。早速着用させて頂いております。
この度は素敵な作品との出会い感謝致します。
ありがとうございました。
( 2022.07.23 )
いえいえ、全然遅くないです!
評価まで、ありがとうございます☆

こちらこそ、数居る作家さんの中から
見つけていただいてありがとうございます。
( 2022.07.23 )
Creemaユーザー
とても綺麗な原石で素敵です。
丁寧で迅速な対応もありがとうございました。
またご縁がありましたら何卒よろしくお願い申し上げます。
( 2024.03.08 )
評価まで、ありがとうございます。
無事に、お手元に届いてよかったです☆

こちらこそ、ありがとうございました。
また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.03.09 )
美しくかっこよくて、まじまじと眺めてしまいました。
ダイヤモンドはカットしなくても研磨だけでこんなにきらめくのですね。
原石シリーズが他にない雰囲気で素敵で楽しく考えて選びました。
世の中の原石アクセサリーは針金?かコードで包んだものがほとんどですが、gasbunerさんの作品は石に合わせてツメがあり、面白スタイリッシュなシルバープレートがあり、格が違います(硬度の数字の刻印がすごくユニークで好きです!)
BOHOの雰囲気ですが上品で、これ以上大きくても小さくても違う、、この大きさなんだなあと実感します。
本当に素敵です、ありがとうございました。
( 2024.02.28 )
この度も、また評価までありがとうございます!

ダイヤモンドの原石は、きれいにカットされた物とはまた違う綺麗さですよね!
シルバープレートも、狙っても全く同じ形の物は作れないので
気に入っていただけて、すごくうれしいです☆

また何かありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.02.29 )
イメージそのまま、めちゃくちゃ素敵に制作くださり、ありがとうございました!
揺らした時の音も、回る十字紋という名前もいいですね。
表側は江戸時代、裏側はローマ時代の装身具のようで、すごくユニーク、そして上品です。
箱もラッピングもシンプルだけどかっこよくて、いちいちうなりました。
とても丁寧に対応していただき、オーダーメイド依頼して、本当によかったと思っています。
これからガンガン+大切に使います。
( 2023.11.10 )
こちらこそ、回るペンダントを見つけていただいてありがとうございます!

十字紋自体は知っていたのですが、あんなに色々あるのですね。
勉強になりました。

ぜひぜひ、ガンガン着けてくださいませ!
少しお時間かかってしまったのに、評価までありがとうございます☆
( 2023.11.11 )
レビュー遅れまして申し訳ございません 
素敵なお品受け取りました
ターコイズの模様と形が目にとまり購入しましたがイメージ通りで気に入りました
オニキスの方が少し小ぶりですが存在感有りでかわいいです
2点ともそれぞれ革紐やキーホルダーに付けたいと思います
またご縁がございました際にはよろしくお願い致します ありがとうございました
( 2023.11.04 )
いえいえ、評価ありがとうございます☆
ターコイズの模様は、それぞれちがうので
ちょこぼーるさまに見つけていただけてよかったです✨
色々な所に着けてお楽しみください。
こちらこそ、またご縁がありましたら
よろしくお願いいたします。
( 2023.11.05 )
Creemaユーザー
ラフでハードな感じのイヤーカフが欲しかったのでイメージぴったりでした。いつも素敵な作品ありがとうございます。またよろしくお願いします
( 2023.08.31 )
イメージに合う物が、お届けできて嬉しいです☆
ラフでハードな見た目なのに、意外と重さがないのでつけやすいと思います。
こちらこそ、いつもありがとうございます!
( 2023.09.01 )
イメージどおり、ちょっと厳つくて、でもとても可愛いチャームが届きました。付けっぱなし用として購入。

石の変更、元々の石をピアスへ等色々お願いしましたが、最初の問い合わせ〜石選び〜到着まで丁寧に対応下さいました。
有難うございました。
( 2023.02.14 )
こちらの依頼に対しご対応くださって、ありがとうございました。オシャレな箱に入って届きました。かっこいですね!
愛用します。また欲しいです!
( 2022.12.24 )
こちらこそご注文ありがとうございました。
箱はその時によって、ちょっとちがうかもしれませんが。
チョイスした物が、お気に召してよかったです☆
評価もありあがとうございます!
( 2022.12.29 )
Creemaユーザー
とてもカッコいいです!
程よくハードで、360℃見え方が違うので、回っても楽しめます。
やっぱり一点物は個性的で素敵ですね。
新作も楽しみにしています**
( 2022.10.27 )
ありがとうございます!
360℃、お好きな部分でおつけくださいませ。
新作は、石を考え中なのですが。
でき次第インスタでアップしますので~
( 2022.10.29 )
Wol
連絡遅れまして申し訳ございません。
昨日、作品を受け取りました。
今回もとても素敵で、早速着用しております。
また機会御座いましたら是非宜しくお願い致します。
( 2022.08.05 )
いえいえ、2~3日にご連絡いただければ全然大丈夫です!

よかったです!
早速着けていただけてるのですね♡
ありがとうございます。

また、何かありましたらこちらこそよろしくお願いいたします。
石ちがいなどのご相談もお待ちしております。
( 2022.08.05 )
Creemaユーザー
厚みがあってしっかり耳に嵌ってくれるので安心して付けられます。武骨ながらもねじりが繊細で魅力の詰まったイヤーカフでした。たくさん使わせていただきます。今回も素敵な作品ありがとうございました
( 2022.03.13 )
ねじりの魅力にはまっていただけたようですね☆
どんどん、着けて楽しんでくださいませ☆
お買い上げありがとうございます。
評価もいただいて、うれしいです!
( 2022.03.14 )
ページトップへ