munireさんの評価一覧

munire
美しくかっこよくて、まじまじと眺めてしまいました。
ダイヤモンドはカットしなくても研磨だけでこんなにきらめくのですね。
原石シリーズが他にない雰囲気で素敵で楽しく考えて選びました。
世の中の原石アクセサリーは針金?かコードで包んだものがほとんどですが、gasbunerさんの作品は石に合わせてツメがあり、面白スタイリッシュなシルバープレートがあり、格が違います(硬度の数字の刻印がすごくユニークで好きです!)
BOHOの雰囲気ですが上品で、これ以上大きくても小さくても違う、、この大きさなんだなあと実感します。
本当に素敵です、ありがとうございました。
( 2024.02.28 )
この度も、また評価までありがとうございます!

ダイヤモンドの原石は、きれいにカットされた物とはまた違う綺麗さですよね!
シルバープレートも、狙っても全く同じ形の物は作れないので
気に入っていただけて、すごくうれしいです☆

また何かありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.02.29 )
munire
リピートです。
このあずま袋は、自然素材で洗濯を繰り返してもヘタレない、色の組み合わせが上品だけど気取っていない、シンプルだけど巷にありそうで意外にない、意外と大きなものも包める、急いでいる時にサッと結べて、結び目と持ち手がツートンに分かれて見た目もきれい・・といいこと尽くしであります。
家族のお弁当に秋田の曲げわっぱを使っていますが、男性用のやや大きめわっぱにスープジャーを重ねても三角形にかっこよく決まります。
自分の幼稚園時代から色んなお弁当包みを使ってきて、直接食べ物に触れるわけじゃないけど、ご飯を包むものは、やっぱり綿や麻がしっくりくるなあと実感しています。

前回購入時、その後質問等をした際、作家様の丁寧なご対応に「またこの作家さんから買いたい」と思いました。良い方から買い物ができて、二重に嬉しいです(^-^)。
そのセンスで、保冷バッグやポンチョなど、少し大きめアイテムもあるといいなと思います。
今回もありがとうございました。
( 2024.01.17 )
レビューをお寄せ下さいましてありがとうございます。
こちらも気付くことができなかったあずま袋の魅力を、
素敵な言葉いっぱいで表現して下さり、
改めて自分の作品をいろんな角度から見てみる機会となりました。

実際にお包みになられているものもご記入下さり、
また、お客さまのお弁当への愛も感じられ、とても参考になりました。

この度はリピートでご来店・ご購入頂き、誠にありがとうございました。
また、色々なアイテムにもチャレンジできたらと思っております。

前回ご購入いただいたあずま袋とともに、こちらも末長くお役に立てますように…!
( 2024.01.18 )
munire
中に薬草を入れて、天然の入浴剤として湯船に入れるので、巾着型を購入しました。
お湯の中では、紐を開け口のところでクルクルとまわしておけば、結ばなくてもしっかり口を塞いでくれて、中から薬草がこぼれてきません。

今までは使わなくなった使い捨ての不織布製お茶パックに入れていましたが、処分が簡単な反面、パックで肌のマッサージができませんでした。
ただの自然素材製巾着で良いなら、巷には安い綿製品がたくさんありますが、毎日のように肌に直接あてるもの、かつ長く使うので、良いものを選んでよかったです。
ヘンプというだけでも珍しいのに国産!丈夫でへたれませんが、大切に長く使います。ありがとうございました。
( 2023.12.27 )
munire
ご製作いただき、すぐに発送とご連絡をありがとうございました。
世の中に意外と理想のアームバンドがなくて、可愛すぎるか、金属製か、シンプルでも華奢・・で、完璧なものがCreemaにあったとは。
シンプルな無地で適度に肉厚、急ぐ時にさっとつけられ程よい締まり具合。大満足です(^^)。
( 2023.12.21 )
嬉しいレビューいただきありがとうございます♡︎ʾʾ

無地の特にブラックアームバンドが人気あります⑅︎◡̈︎*
色々締め付け具合など試行錯誤して作った商品なのでそう言って頂けて嬉しいです♡︎ʾʾ

また機会があればよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎*
ありがとうございました♡︎ʾʾ
( 2023.12.21 )
munire
何の爪かは書かれていませんが、私には龍の爪としか思えませんでした(^^)。
実物の方がずっとかっこいいです!
オーパーツのような不思議な雰囲気と、「〇〇色」と一口では表しきれない色の重なり具合がたまりません。
チタンチェーンと丸カンも応用が効くので、楽しみに使います。
ずっとお気に入りに入れていましたが、購入して本当によかったです!
( 2023.12.05 )
気に入っていただけて嬉しいです^^
ありがとうございました<(_ _)>
( 2023.12.07 )
munire
イメージそのまま、めちゃくちゃ素敵に制作くださり、ありがとうございました!
揺らした時の音も、回る十字紋という名前もいいですね。
表側は江戸時代、裏側はローマ時代の装身具のようで、すごくユニーク、そして上品です。
箱もラッピングもシンプルだけどかっこよくて、いちいちうなりました。
とても丁寧に対応していただき、オーダーメイド依頼して、本当によかったと思っています。
これからガンガン+大切に使います。
( 2023.11.10 )
こちらこそ、回るペンダントを見つけていただいてありがとうございます!

十字紋自体は知っていたのですが、あんなに色々あるのですね。
勉強になりました。

ぜひぜひ、ガンガン着けてくださいませ!
少しお時間かかってしまったのに、評価までありがとうございます☆
( 2023.11.11 )
munire
史上まれに見る強い台風で大変な中、4日かかりましたが濡れた形跡もなく届きました。ありがとうございました。
沖縄の郵便局員の皆様にも感謝します。
RWスタッフの皆様方、もし被災されていましたら、お見舞い申し上げます。
早く沖縄の皆様に日常が戻ります様に。

暑すぎてなかなか試着ができませんでしたが、はくと肌にピタッと吸いつくような密着ようです。
ヘンプコットンは布が「あたっている」という感じがあまりなく、今まで着たRWさんのヘンプコットン他製品(肌着、裏毛プルオーバー)より更に肌との一体感があったので、冬~春は絶対に温かい、氣持ちいい、着用感もなくなると思います。
クリームのようなおいしそうで上品な色味もよく、寒くなるのがいまから楽しみです。
( 2023.08.07 )
コメントと高評価をいただき誠にありがとうございます。
無事にお手元に届き嬉しく思います。
当店の方は被害が無くすみました。お心遣いに深く感謝申し上げます。

このたびもお気に召していただけ大変嬉しく思います。
オールシーズンご活躍いただけましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.08.07 )
munire
深ばきタイプはじめて購入しました。
汗を飛ばしてくれて、お尻がすっぽり隠れ、真夏と真冬にいいですね。
また、今回初めて股布部分をシルクにしていただきました。一見、真夏には暑いかな?と思ったら、全然そんなことはなく、しかも肌離れが良いのに驚きました。
タグをスタンプに換えていただければ言うことありません。
( 2023.07.14 )
munire
日本の真夏には、大麻最高ですね。
タグをスタンプに換えていただければ完璧と思います。
いつも良質で素敵なパンツをありがとうございます。
( 2023.07.14 )
munire
かにクリームコロッケさんのヘンプ下着を愛用していています。
日本国内織立のヘンプは市販ではなかなか無いと思いますが、お分けいただき、ありがとうございました(そして丁寧なご対応も)。
このしなやかさと薄さ、丈夫さを活かして作るのが楽しみです。
( 2023.05.09 )
munire
無事届きました。
ヘアゴムは断然国産に限りますね(海外産はヘタれるのが速いので・・)。
太っ腹なお心遣いともども、ありがとうございます。
高品質の商品も嬉しいですが、「石川県から無事に来てくれた!」嬉しさも大きいです。
普段なら思いもしなかったことですが、大変な状況の中、発送地からここまで携わってくださった方々にも感謝します。
( 2024.01.18 )
お気遣いいただきありがとうございます。
弊社、石川県の真ん中あたりですので被害も少なく
いつも通りに生活できております。
先のことはわかりませんが、石川県の復興のためにも頑張ろうと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2024.01.19 )
munire
すぐに使いたかったので、迅速に発送いただき、ありがとうございました。
手持ちのアーティフィシャル蔓と合わせて早速玄関ドアに飾りました。少し離れて見ると本物のようです。
( 2024.01.17 )
この度は桜の枝とピオニーの造花単品をお買い上げ頂きありがとうございました!気に入って頂けて嬉しいです
またの機会がありましたらよろしくお願いします
( 2024.01.17 )
munire
白すぎない白色の長財布を探していて、商品画像を見て色味と仕様も気に入りました。

現時点の現品の画像を先に送っていただき、若干ロウが取れて商品画像よりもベージュ寄りになっていましたが、ストック分の革もロウの付着が薄い部分があるとのご説明をいただき、現品を購入しました。

外側も内側もコバも美しく、開閉のしやすさ、カード入れの見た目と落とす心配のないホールド力等機能性も高く、贅沢に革を使っているのに見た目はスリムです。

説明文の、「『使い始めは開いてしまうが、馴染んだら自然に閉じるようになります』と、多くの長財布の説明に当たり前のように書かれていますが、スタンダードの財布ならば、それではいけないと考えます。」
↑が印象的でした。
今日お金をおろしてきて、お札を40枚以上入れて閉じました。が、スリムなまま、外見変わらず。
更にカードを5枚ほど入れましたが、やっぱりスリムなまま!閉じにくいこともありませんでした。

商品説明を読んで、作家様はプロ意識の高い方だと感じましたが、実際にやり取りをして、実物を見て触ってもそう感じました。
入れたお金は種銭にして、選日して来春使い始めます。
良い買い物をさせてもらいました。
ありがとうございました。
( 2023.12.22 )
この度はご注文、誠にありがとうございました。

商品のお色味は、素材の材料ロットなどによって若干の違いがございます。
今回お送りしたものの場合、どちらかというと材料ロットの色味バラツキに
よるものと考えております。

またアラスカレザーの場合、特に使い始めの色の経年変化が大きい素材でございます。
徐々にロウが落ちていきますと、ベース色のベージュからライトブラウンの色味が出る素材でして、
その経年変化もお楽しみ頂ければ嬉しいです。

仕立ての良さ、構造の良さをお褒めに預かり、大変嬉しく存じます。
どうぞ末永くお使い頂き、日に日に馴染み、変わりゆく表情をお楽しみ頂ければと存じます。
( 2023.12.22 )
munire
マット強めで制作いただく場合と、現行品のソフトマットの色味の違いをわかりやすく説明いただきました。
以前から氣になっていましたが、評価が高いので購入。
華奢なのに、皆さんおっしゃるようにしっかり髪を止めてくれて、優しくフィットして痛くなりません。
百貨店などで売っている高いヘアアクセサリーブランドに勝ってますよ!(^^)。
いつも丁寧なご対応ありがとうございます。
( 2023.12.05 )
嬉しいレビューありがとうございます!
自信につながります!
( 2023.12.07 )
munire
12/5追記
最初からシャツ下のインナーとして購入しましたが、それでも肋骨が丸見えなほど開きすぎでしたので・・。
お直しに出すつもりです、ありがとうございました。
ーーーーー
同じ裏起毛のメンズSサイズがよかったのですが、白しか無かったので、ほぼ同様のサイズだった本品を購入しました。
170cmかなりの痩せ型男性が試着したところ、身幅は余りますが肩幅、丈感は良かったです。
胸がかなり開いてしまうのが想定外でした。が、肌触りがとても心地よく、化繊のような嫌味のない温かさ。色も生地もありそうで他にないので、何とか詰めて着用するつもりです。
画像では色が飛んでしまっていますが、実物はしっかり深みのある焦茶でした。
( 2023.12.05 )
コメントと高評価をいただき誠にありがとうございます。
他の方にもとても分かりやすく参考になるお声をいただけました事に深く感謝申し上げます。
メンズでの着用としてはかなりの胸の開きがございますが、重ね着の暖かなインナーとして着用する場合は、下から襟ぐりが見えず、外のトップスの見栄えに干渉する事がないので、ご参考にしていただけましたら幸いに思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.12.05 )
munire
実物は画像よりも濃い、赤だけど可愛いすぎない、やや暗めの大人チェックでした。とてもやわらかく、やや薄手での質感です。プリントではなく、ちゃんとした染めの生地なのもよくて、お弁当を入れるのが楽しみです。

普通郵便以外にクリックポストやネコポス、レターパックなどが選択できれば安心です(別件ですが以前、定形外郵便が迷子になったことがありましたので)。
ご検討いただければ有り難いです。
( 2023.09.13 )
munire
ブルーグレーと刺繍に惹かれて購入しましたが、フィット感と肌触りもとても氣もち良いです。
内側のチャコールも良い色で、縫製がハイブランドのように丁寧なので、リバーシブルもいけます。
服などに合わせて片側を少しだけ折り返したり、髪を完全に隠したいときはそのまま、時々で変えながら使おうと思います。

ありそうでないところも氣にいっています。
新作も継続作品も、アップされるの楽しみにしています。
ありがとうございました。
( 2023.07.14 )
レビューをいただきましてありがとうございます。
お手に取り素材感やデザインなど気に入っていただけたとのお声を伺い嬉しいです。ぜひ日常アイテムに加えていただけましたら幸いです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2023.07.19 )
munire
色違いリピートです。
とても氣にいりましたが、タグをスタンプに換えていただければ言うことありません。
(タグが見えるのがちょっと落ち着かなくて切り取っているのですが、今回うっかり布地まで切ってしまいまして(>_<))
また、今回初めて股布部分をシルクにしていただきました。一見、真夏には暑いかな?と思ったら、全然そんなことはなく、しかも肌離れが良いのに驚きました。
( 2023.07.14 )
munire
無事届きました!ありがとうございました。
実物の第一印象、アパレルブランドの商品みたいだなと思いました。画像のイメージより布地をたっぷり使っていて、縫い目も丁寧で、とても素敵です。
世の中ヘアバンドはクロスタイプ全盛で、文字通りひねりが効いたタイプかつセンスの良いものはなかなか無いので、理想のヘアバンドが手に入ってとても嬉しいです。

発送の件では親身になってご対応いただき、感謝しております。初めての取引でしたが、作品だけでなくkekkoさまのお人柄にも惚れました。また購入の際は、宜しくお願いします。
ありがとうございました。
( 2023.05.19 )
メッセージ&レビューをいただきましてありがとうございます。
無事にお手元にお届けができて本当に良かったです。お手に取りデザインなど気に入っていただけたとのお声を伺い安心いたしました。通年お使いいただける素材・お色目かと思います。ぜひ日常でご活用いただけましたら幸いです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2023.05.19 )
munire
お風呂上がりに試着したところ、めちゃくちゃ氣持ちよくて温かいです(いつものようにいい香りも)。
RWさんのヘンプコットンの良さはわかっていたので、洗濯を繰り返すヘビーユースするものこそ良いものを、と寒い季節の寝衣用に購入しました。
あえてメンズサイズのSにしましたが、9号体型でほどよいゆとりがあり、正解でした。
ヘンプもヘンプコットンも巷ではなかなか売られていませんが、裏起毛つきは更に珍しいのに良心的な価格でありがたいです。
冬〜春用に、色違い、同生地のパンツ(9分〜10分丈)も是非欲しいです。
ご検討お願いします!
( 2023.05.08 )
コメントと高評価を頂き誠にありがとうございます。
頂きましたお言葉に大変嬉しく思います。RWはより多くの方々にヘンプの良さを知っていただきたく、お求めしやすい価格で提供できますよう努めております。
これからも皆さまの心地よい暮らしをサポートしていけましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.05.09 )
ページトップへ