kiyoさんの評価一覧

kiyo
写真通りの美しいピアスでした!他にはないデザインで個性的なのに上品ですね(^^)
ご丁寧な対応・メッセージもありがとうございました。付けて頂いたチャームも購入商品と共通点のある物をセレクトされていて、さりげないお気遣いを感じました。商品また覗きにきますね!ありがとうございました。
( 2024.04.15 )
こちらこそ、お忙しい中とても丁寧なレビューをありがとうございます(⁠人⁠ ⁠)嬉しいお言葉、励みになります!チャームはお送りした商品とともにお楽しみいただけたら幸いです❣是非、また覗きにいらしてください。この度はありがとうございました。⁠*゚⁠+
( 2024.04.15 )
kiyo
程よいサイズ感で綺麗な色でした。皮は柔らかく、何だかずっと触ってたい笑 デザインに無駄がないのでどんな場面でも重宝しそうです。ありがとうございました。
( 2024.03.26 )
評価ありがとうございます!
気に入って頂けて大変嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました!
( 2024.03.26 )
kiyo
このちょうど良い絶妙サイズの台紙を探しておりました^_^発送も早く汚損もなくお心遣いも頂き、満足なお買い物ができました。ありがとうございました。
( 2023.11.28 )
kiyo
繊細で可愛らしいピアスをありがとうございました。涼しげな濃いめの青で主張し過ぎず、オフィス使いにも良さそうです(^^)香りのプレゼントなどさりげないお心遣いもありがとうございました。
( 2023.08.01 )
素敵なレビューありがとうございます。
気に入って頂けてとても嬉しいです♪
またのお越しをお待ちしております☆
( 2023.08.01 )
kiyo
発送も早くいつも重宝しております。ありがとうございました。
( 2023.03.09 )
kiyo
存在感があって可愛いです!アップスタイルに良く合いそう!たくさん使います。素敵な商品をありがとうございました☺︎
( 2023.02.22 )
kiyo
カーブの造形が他にはない個性を出しているのに、決して出しゃばらずシンプル&上品で美しい…といった印象のピアスでした。付けるの楽しみです。ありがとうございました♪
( 2023.01.11 )
kiyo
どんな服装にも合いそうなシンプルなデザインなのに華やかで美しく、且つ繊細です。ピアスのキャッチまでこだわられている印象で、大変満足です!他にも素敵なデザインのアクセサリーがありますし、きっとリピートすると思います。ありがとうございました(^^)
( 2022.09.11 )
ご多用のところ評価をくださりありがとうございます。
無事お届けでき、何よりでございます。
ご満足を頂けたとのこと、光栄にございます。
様々な装いに合わせてお召しいただけますので、長区ご愛用をいただけましたら嬉しく存じます。
またよろしければ、ご縁をいただけますと幸いです。
このたびはご利用ありがとうございました。
( 2022.09.12 )
kiyo
色合いが素敵です!実際手に取ってみると、丁寧に作られたんだなぁと感じました。
リボンをあしらったバナナクリップは世の中に色々ありますが、私はリボンがあまり好きではないので…今回この美しく繊細なデザインに出会えて嬉しいです!ありがとうございました。
( 2022.04.25 )
kiyo
ロンドン、パリ、ニューヨークの3種のマップを探しておりました。
こちらのショップで一度に3種とも揃い助かりました。
部屋がおしゃれになった気がします。ありがとうございました!
( 2022.04.05 )
早速のご感想を頂きありがとうございます!
当店の作品があることで、kiyo様の日々の暮らしに少しでも華を添える事が出来ましたら、本当に嬉しいです!

今後も、世界の都市のマップシリーズは増やしていく予定ですので、ご覧いただけたら幸いです。
この度は、ご縁を頂きありがとうございました!
( 2022.04.09 )
kiyo
ターコイズブルー且つ飽きのこないデザインを探しておりました!作りも良く、鞄の中が急におしゃれになりました…!ありがとうございました。
( 2024.03.26 )
kiyo
他にはないデザインの優美なピアスですね!大事にします。ありがとうございました。
( 2024.03.01 )
kiyo
すごく丁寧にお作りになられてる素敵なピアスですね…!
ガーネットのピアスが欲しくて何日か探しておりまして、デザイン・サイズ・価格、それと実際手に取った時にわかる品質、どれも納得できるものにようやく出会えました。ありがとうございました。
( 2023.08.04 )
この度はご購入ありがとうございました。
満足していただけた事、高評価とメッセージ、とても励みになります。また覗きに来ていただけたら嬉しいです。
( 2023.08.05 )
kiyo
これで4個目の購入です。お品物にはいつも満足ですし、「こんな風にしたい」の要望もしっかり聞いてくださいます。いつもありがとうございます!今回のキーホルダーも喜んでもらえました☺︎
( 2023.06.06 )
kiyo
デザインがどストライクですこぶる可愛いです。軽くてつけ心地も良く、季節や服のテイスト問わず使えそうです。ありがとうございました
( 2023.02.28 )
kiyo
繊細で綺麗なピアスをありがとうございました!どんな服にも合いそうです。たくさん使います♪
( 2023.01.11 )
kiyo
素敵なお品をありがとうございました。喜んでもらえました(^^)発送も早くご連絡も丁寧で、安心&満足のお買い物でした。ありがとうございました。
( 2023.01.07 )
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました*
商品が無事に届き、また作品を気に入っていただけましたようで安心しました(*^-^*)
お相手の方にも喜んでいただけよかったです*
長くご愛用いただけますととても嬉しいです☆彡
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします✧*
( 2023.01.27 )
kiyo
キャンプ好き且つ洒落たデザインのものが好きな夫のプレゼント用に購入しました。写真のままのスタイリッシュな火打ち石でした(^^)ありがとうございました!
( 2022.09.08 )
kiyo
デザインに一目惚れして購入しました。
実際手に取ってみると、丁寧に作られていることがよくわかります。
買ってよかった!大切にします。ありがとうございました。
( 2022.04.19 )
この度はマリーナのアクセサリーをオーダー頂き誠にありがとうございます。
バイカラーのフープ。お気に召していただけて嬉しいです。
少しオリエンタルな雰囲気もあるデザインなので、夏のコーデにお役立ていただけると嬉しいです。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

marinaJEWELRY
━━━━━━━━━━━━
EVENT INFORMATION
▶ルミネエスト新宿1F
→5/18(水)~5/31(火)
▶ルミネエスト新宿B1F
→6/1(水)~6/15(水)
▶アトレ目黒 4Fイベントスペース
→5/19(木)~6/18(土)
▶ルミネ大宮3F
→6/13(月)~6/30(木)
▶タピエスタイル(常設)
・東京駅丸の内ビルディング3F(リング・フープ)
・ルクアイーレ店イセタンクローゼット4F(リングのみ)
( 2022.05.27 )
kiyo
( 2022.04.05 )
ご購入頂いた全ての作品にご評価を頂きありがとうございます!

お探しのポスターが丁度全て当店にあったとコメント頂きましたが、丁度当店でもご購入頂いたのが作品をアップした直後でしたので、タイムリーさにびっくりいたしました。
本当にご縁に感謝です。

この度は、ご購入頂きありがとうございました!
kiyo様とのまたのご縁に恵まれる日を、心よりお待ちしております。
( 2022.04.09 )
ページトップへ