yukoさんの評価一覧

猫の刺繍が可愛くて気に入りました♫
( 2016.09.01 )
家族へのプレゼントに購入しました。

写真で見た通りの可愛さで、こちらを購入して良かったと本当に思いました。

購入前に色々と問い合わせをさせて頂き、とても丁寧に対応してくださったので嬉しかったです。

早くプレゼントしたいです。本当にありがとうございました。
( 2016.08.17 )
可愛いお品をありがとうございました。
縫製も丁寧で、長く愛用できそうです。
( 2016.08.16 )
思ってた通りカワイイですっ☻*
うしろにはサプリを入れようと思います。生地も花柄で気分も上がりますね♪
( 2016.08.15 )
無事商品が到着いたしました(*^^*)
この度は、わがままな事にも関わらず、快く承諾していただきまして、
どれだけ感謝しても感謝仕切れません泣。
作品も本当に可愛くて、これからのお出掛けが毎日楽しみです(*≧ω≦)♪
これからも素敵な作品作りを応援しております~♪
( 2016.08.12 )
本日無事に可愛い猫ちゃんたちが届きました。丁寧な梱包で可愛いです。
親切な対応と丁寧なメッセージありがとうございました☆
大切に使わせて頂きます。
( 2016.08.08 )
嬉しいコメントとたくさんの星をありがとうございます!無事お手元に届き安心致しました。ポーチだけでなく、パッケージまでお褒めの言葉を頂き恐縮です(^ω^)こちらこそご注文をありがとうございました♪
( 2016.08.09 )
本日ミニポーチ届きました。
緑の目がとっても可愛くて、これからバッグを覗くのが楽しみになりました!
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました!
( 2016.08.05 )
嬉しいコメントとたくさんの星をありがとうございます!無事お手元に届き安心致しました。小さいけれど何かと便利なポーチなのでぜひぜひたくさん使って頂けますと幸いです(^ω^)この度はご注文をありがとうございました!
( 2016.08.09 )
ei
とてもかわいいポーチで、娘が感動しておりました☆
迅速に対応して下さり、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
( 2016.08.03 )
たくさんの星と嬉しいコメントをありがとうございます!この度はオーダーのご相談をありがとうございました(^ω^)かわいいと言って頂けてうれしいです!早めにご相談頂いたのでこちらも大変助かりました。お嬢様にもよろしくお伝えください♪この度はご注文をありがとうございました!
( 2016.08.09 )
最近、首輪の辺りをしきりに掻いていた子が、今のナイロンっぽいのが嫌なのかと思い、こちらを購入しました。先ほど届いたのでつけかえたところ、全く気にしておりません!そして、すっごくかわいい作品です‼︎親バカですが、似合ってます♪購入してよかったです。ありがとうございました☆
( 2016.07.30 )
コメントとたくさんの星をありがとうございます!猫ちゃんがナイロン苦手とはとてもデリケートなのですね。少しでもお役に立てて大変嬉しいです♪そしてにゃーさまにも愛猫ちゃんにも気に入って頂けて安心致しました。縫製はしっかりお作りしていますが、ガーゼ生地なので柔らかい分どうしても生地としては弱いものです。何かご不便がありましたらお気軽にご相談ください(^ω^)この度はご注文をありがとうございました!
( 2016.08.01 )
無事に届きました。家のハナ(猫)に早速 付けてみたところ 嫌がりもしなかったので良かったです。サイズ調節がしっかり出来るのとコットン生地で猫の首をしめつけないやわらか素材なのがいいです。最近、ハナに首輪をしてやらなかったので嫌がると思ったのですが 全く気にならないようでした。また 違う柄を購入したいです。ありがとうございました。
( 2016.09.02 )
本日無事商品を受取りました。送料も不足ありませんでした。とても可愛くてこれから使うのが楽しみです。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2016.08.31 )
たくさんの星とうれしいコメントをありがとうございます!送料不足なしとのことで安心致しました。確認が足りず、ご心配お掛けしてしまい申し訳ありません。ポーチ気に入って頂けたようでうれしいです♪たくさん使ってくださいませ( ^ω^ )この度はご注文をありがとうございました。
( 2016.09.01 )
届きました!
写真通りの色でとっても可愛いです。
細めで柔らかい感じの素材なので、嫌がらずに付けてくれそうです。
丁寧なお手紙も頂きありがとうございました!
また機会があれば利用させて頂きます。
( 2016.08.16 )
本日無事に届きました!
とってもかわいいポーチで購入できて嬉しいです!
これからたくさん色んなところに一緒にお出かけしたいと思います!
ありがとうございました!(*^◯^*)
( 2016.08.12 )
素敵な首輪をありがとうございます。
生地がとても優しくてうちのネコも喜んでいました。本当にありがとうございました。次もよろしくお願いいたします。(*^^*)
( 2016.08.09 )
本日受け取りました、とても可愛くてお気に入りです。
( 2016.08.06 )
たくさんの星と嬉しいコメントをありがとうございます♪気に入って頂けたようで何よりです(^ω^)この度はご注文をありがとうございました!
( 2016.08.09 )
( 2016.08.04 )
たくさんの星をありがとうございます!今後の励みになります(^ω^)この度はご注文をありがとうございました♪
( 2016.08.09 )
顔と首辺りに食物アレルギーによる脱毛がある子用に購入しました。先ほど届いたので早速着けてみました。今まで着けてたナイロンっぽいのは少し硬いのですがこちらは柔らかく気持ちいいです&すっごくかわいいです‼︎と、ウチのにゃんこが言ってる気がします(*^^*)そして、親バカですが似合ってます♪ありがとうございました☆
( 2016.07.30 )
コメントとたくさんの星をありがとうございます!にゃーさまの愛猫ちゃんにも喜んで頂けて嬉しい限りです♪猫ちゃんで食物アレルギーがあるのは知っていましたが、脱毛してしまう事もあるんですね。ガーゼ生地でお作りしている首輪ですが、皮膚の様子はしばらく注意して見てあげてください(^ω^)何かありましたらお気軽にご連絡ください。この度はご注文をありがとうございました!
( 2016.08.01 )
遅くなってすみません。先日届きました。
とても可愛いいです。大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2016.07.27 )
コメントとたくさんの星をありがとうございます!かわいいと言って頂けてとてもうれしいです♪たくさん使って頂けると幸いです(^ω^)この度はご注文をありがとうございました!
( 2016.07.28 )
ページトップへ