編み物屋さんさんの評価一覧

sol
今日とても可愛いハート柄のカーデガンが届きました。今からどんなワンピースと合わせようか楽しみです。色もとても素敵でしっかり編まれています。ありがとうございました。
( 2021.01.18 )
sol様
嬉しい評価をありがとうございます。
とても嬉しいです。
お散歩や外出にたくさん着てくださいね。
( 2021.01.18 )
とっても可愛いニット帽 ありがとうございました。ピッタリでした。
色違いで欲しくなる誘惑にかられます。
( 2020.02.12 )
素敵なチョコラブ・黒ラブのお二人にニット帽をお作りできてとても嬉しかったです。寒い日のお出かけに活躍しますように♡
( 2020.02.12 )
Creemaユーザー
とっても可愛いくて しっかりした作りで
良かったです大切にします
( 2019.05.02 )
嬉しい評価を
ありがとうございます!
これからも喜んで頂ける様な
可愛い作品を作ります。
どうぞよろしくお願い致します。
( 2019.05.06 )
Creemaユーザー
届きました。本当涼しげな色合いで素敵です。
とても丁寧な仕上がりで、ありがとうございました。
( 2018.07.23 )
5つ星ありがとうございます❣️
これからも喜んで使って頂けるような、素敵な手編みをしたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します❣️
( 2018.07.23 )
ボレロ届いております。
とても丁寧に編まれていてうれしいです。
ありがとうございます。
サイズもぴったりでハートが可愛くて
お気に入りです。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2018.02.24 )
5つ☆評価ありがとうございます!
サイズが合って良かったです♡
これからもどうぞよろしくお願い致します
ᑦᑋᵃⁿ*⑅୨୧५꒰*ˊૢᵕˋૢ*꒱ˉ̞̭ෆ⃛ ৳ɦ੨৸кઽ❣
( 2018.02.26 )
可愛い可愛いワンピースが届きました。サイズはもちろんぴったり。着せやすく、胸元がメッシュで、涼しげなデザインで夏のお出かけが楽しみになります。どこから見ても可愛い❤️です。こんなに可愛いワンピースを予定よりとても早く作っていただいて、ありがとうございます。ぜひ、これからも新作を楽しみにしてます
( 2017.05.29 )
ありがとうございます。
サイズが合うかスッゴい不安だったので、ピッタリと聞いて安心しました。 これからもあまり気取り過ぎずに可愛く着せやすいお洋服を作っていきたいとと思います。
( 2017.05.30 )
この度、デザインの相談etc.
細部に渡り、丁寧できめ細かい対応ありがとうございました。
編む技術もたくさんお持ちで、頼もしかったです。
とても可愛いニットをありがとうございました。
( 2017.04.16 )
色々な提案をして下さり、試作品にも具体的な提案をしてくださいました。
色々勉強になりました。
お陰様で、可愛い春ニットが完成しました。
私の方こそ、本当に有り難かったです。
心より、お礼申し上げます。
( 2017.04.16 )
今回も、製作前の細かな要望にも快く応じていただき、ありがとうございました。 勧めていただいた、被り口の「ゴム網」は、被ったときにとても安定します。
被り心地、編み模様、色、サイズとも私の「お気に入り」になりました。
以前ワンコ用に編んでいただいた、同じ色柄のアランセーターと「ペア」で散歩や、お出かけを楽しんでいます。
( 2017.02.10 )
いつもご注文して下さり、またきちんと評価して下さり、本当にありがとうございます
私の手編みで、ワンちゃんと暖かく過ごすお手伝いが出来たのなら、とても嬉しいです
これからも、どうぞよろしくお願い致します✨
( 2017.02.10 )
スピーディーで、しっかりと丁寧な対応で素晴らしいです。
細かいとこまで相談に乗って頂き、感謝しております。
作品もしっかりとした編み目で、愛らしいワンピースでした。
ありがとうございました♪
( 2017.01.20 )
ありがとうございます❣️
女の子らしいデザインのニットのワンピースでした。
きっとお似合いだと思います。
これからも可愛いセーターやワンピースを編んでゆきます。
応援よろしくお願い致します
( 2017.01.20 )
Creemaユーザー
体格が小さいプードルで、サイズが合う服がなかなか見つけられなくて困っていました。
こんなにぴったり合うように作っていただき感動しました‼︎
編み地も凝っていてふっくらした風合いでとっても可愛いです♡
またお願いしたいです♪
( 2020.03.18 )
嬉しい評価をありがとうございます!
身体の小さいワンちゃんは寒さが苦手ですので、私の編むセーターが少しでもお役に立てたならとても嬉しいです♡
次の秋冬からたくさん着てくださいね(^^)
( 2020.03.18 )
こんばんは。
感激です。とても素敵なセーターが届きました。色も模様も編み方もとてもきれいで気に入りました。週末写真をアップしますね。
ありがとうございました。
( 2019.03.20 )
5つ☆評価してくださってとても嬉しいです!

長い事お待ちくださってありがとうございました。秋から沢山着てくださいね(^^)
お写真とても楽しみにしています!
( 2019.03.20 )
素敵すぎます!!
細やかな対応にとっても感謝しています。
北国に住むシニアチワワ、これがあれば、寒い冬も心配なく過ごせそうです♡
( 2018.04.05 )
嬉しい5つ星☆ありがとうございます(^ ^)

冬の長い北国のワンちゃんに少しでも暖かく過ごせるお手伝いができれば嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願い致します。
(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
( 2018.04.05 )
思っていた通りの可愛い可愛いワンピース。着せるのがもったいないくらいです!前から見ても、後ろから見ても可愛いのがポイントですね。また新作を楽しみにしていますと言いたいのですが、できないのがとても残念です。ありがとうございました。
( 2017.09.07 )
ありがとうございます(*´ω`人)
気に入って頂けてとても嬉しいです
暫くはお休みしますが再開しましたらまた、よろしくお願いします。
( 2017.09.07 )
色も、デザインも、とても可愛く編まれた、お洒落なニットですね。
今回はサイズ変更に、編み直しで対応していただき、お蔭様で、希望どおりの作品になりました。飼い主とペットへの思いやりが、伝わってくるようです。
また、お世話になります。
( 2017.05.18 )
嬉しい評価をありがとうございます!
いつもご愛顧くださり、本当に嬉しいです。
アドバイスもいただき、今後の製作にとても役立ちました。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2017.05.18 )
可愛いセーターが届きました。早速試着したら、気に入ったみたいで、脱いでくれません。今回も素敵な作品をありがとうございました。
( 2017.02.21 )
再度 ご注文して下さり、本当にありがとうございます。
ワンちゃんも気に入ってくださるなんて。こんなに嬉しい事はありません。
これからも喜んで頂ける作品が編めるように、頑張ります。
ありがとうございました❣️
( 2017.02.21 )
セーターを受け取りました。ふんわりと丁寧に編んで下さり、暖かさがフリースと全く違います。想像していた色とは違っていましたが、上品な色でとても似合ってます。着丈が長いかなあ・・・て感じですが、寒い時期のお散歩にはおしりが隠れた方が安心?ですかね。お忙しい中、かなり贅沢なおまけまであり恐縮です。こんな暖かいセーター、隆之介が羨ましいです。本当に色々と細かく対応をしていただき、ありがとうございました。大切に着させます。早速着てますけど・・・
( 2017.02.02 )
昨年末からお待ちいただいて、本当にありがとうございました

編んでいて、お知らせ下さった着丈だと、ちょっと長めかな?とは思ったのですが、長い時間お待ちいただいたので、何しろ1日も早く、と完成を急ぎました。

『オーダーメイド』とは、サイズぴったりにお作りする事ですから、ご安心ください❣️
直ぐに新しくお作りしてお送りいたしますね
本来なら、最初からぴったりでなくてはならなかったのに、申し訳ありませんでした
最初のご希望通りのお色も手に入りました❣️
サイズぴったり・お色もバッチリでお作り致します。
もう少し、お待ちくださいね。
( 2017.02.02 )
非常に丁寧に対応していただきました
仕上がりもとても可愛いらしかったです
( 2017.01.19 )
前へ
1
ページトップへ