マーサーマーセーさんの評価一覧

プレゼント用に探していて理想的なデザインだったので
即購入を決めました。
再販売をお願いしてからの対応が丁寧で迅速ですごく有り難かったです。
私用ではないですが可愛いくてどの場面でも付けれるので
とても気に入ってしまいました(*´-`*)
また利用させてください!
( 2024.03.24 )
人と人とのご縁を繋ぐ品作りを念頭に置いてデザインしております
贈り物に相応しいと選んでいただけるだけでも大変うれしいです
誠心誠意努めて対応させていただきました。
またいつの日にかご縁を結べるときを楽しみにお待ちしております。
( 2024.03.24 )
めちゃくちゃカワイイ!しかもこの造形美は、最高でしかないです。大きさは少し小さいですが、それが逆に控えめで、センスを感じます。色々な猫型ピンブローチがありますが、猫の形に愛情が見られるのは、この子だけです。兎にも角にも猫好きのオシャレさんは買うべきです!
( 2024.01.01 )
元旦から有難い応援メッセージをもらい素晴らしい一年になる予感がいたします、大きなエネルギーをいただきました!感謝申し上げます。

こだわりの造形を誉めていただき嬉しいです、飛び出たり引っ込んでいたりする形状は、研磨の手間を著しく増やすだけなので一般には避けられます
仰る通り猫への愛情がなければ作れない形だと思っています。

同じ猫好きな方たちが喜んでくれるので
心を込めて磨き仕上げております。
( 2024.01.02 )
( 2023.12.26 )
評価いただきまして誠にありがとうございます、より良いものづくりをこれからも励んでまいります。
( 2023.12.27 )
素敵な雪のブローチ、届きました。
小さめのサイズで使いやすそうです。
気に入りました。
( 2023.12.18 )
これからの季節にたくさんご活用いただければ嬉しいです

スキーが好きということでより白く反応させて仕上げました

素敵なゲレンデに出会えますように。
( 2023.12.18 )
届きました!ありがとうございます!ジャケットにつけると、主張しすぎないほどよい大きさで、でも輝きが綺麗で高級感がありました!大事に使います!
( 2023.11.13 )
フォーマルにも合わせやすいサイズ感を、いくつも試作を繰り返し完成させました
気に入っていただけて本当にうれしいです。
活躍の場がたくさん訪れることをお祈り申し上げます。
( 2023.11.13 )
最初から最後まで、丁寧で迅速な対応で、信頼できる作家さんです!お人柄が作品に出ており、お品は立体的で細かい部分も丁寧な作りで、こっちを見て立っている鹿が神々しく見えます( *´꒳`* )
さりげないのにお洒落で、めちゃくちゃ気に入ってしまいました。(笑)
大事に、でも沢山使用したいと思います!
素敵な作品を、どうも有難うございます(*´ω`*)
( 2023.10.14 )
とても丁寧なお客さまで、こちらも期待に応えなければと作品の仕上げにも力が入りました。
野生の鹿の群れに初めて遭遇したのは北海道稚内の草原です、奈良の鹿の倍ほどの体格に圧倒されシャッターも押せませんでした。
そのときの衝撃はしっかりと心に焼き付いておりましたので、そのままの姿をピンブローチにしました。
ブローチをお着けになるときは、彼らの住む環境を想像してみてくださいませ
素敵な時間をたくさんおくれることを願っています。
( 2023.10.14 )
先程きつねさん受け取りました(*^^*)
とっても可愛いです!
雄の狐さんも制作予定がございましたら、是非お迎えしたいです。
この度は有難うございました!
大切にします。
( 2023.10.01 )
レビューしていただきありがとうございます。大切にしてもらって嬉しいです(^_^)
雄キツネも再販にむけて動いております、こちらはつがいで制作したものなので
2匹並べるとダンスしているようにデザインしています、とてもオススメです。
雄は今月中に販売できるように頑張ります、楽しみに待っていてくださいね。
( 2023.10.01 )
どうしても欲しくてお問い合わせしたところ、販売のご快諾いただきありがとうございました。
とても丁寧に対応していただきました。
ジャンプした瞬間を切り取ったシルエットのラインが美しく一目惚れだったので、購入できて嬉しいです。
( 2023.09.30 )
冬毛のキツネのシルエット、厳しい環境に暮らす動物たちほど
たくましく生きる姿に美しさが垣間見えます、無駄なラインは一本もなく
その曲線を再現するのに多くの手間と時間を掛けて制作しています。
職人に言わせれば無駄なこと、でも作家はそこをこだわります
そのラインに一目惚れしていただけるのは感慨無量でございます、お譲りできて本当にうれしいです。
( 2023.09.30 )
Creemaユーザー
無事に作品を受け取りました

想像していた以上に繊細で素敵な作品です

大切に大切に使っていきたいと思います

ありがとうございました♪
( 2023.09.10 )
レビューしていただきまして誠にありがとうございます
プードルが好きな方からお褒めいただけるとひときわ嬉しいです。
いろいろなシーンで役立ててくださいね、素敵な思い出をたくさんつくれますように!
( 2023.09.10 )
とても上品で可愛らしくもあり素敵です。とても気に入りました。
( 2023.08.07 )
よろこんでいただけるように心を込めて磨きあげました、気に入っていただけてとても嬉しいです。
( 2023.08.07 )
商品受領いたしました。
非常に可愛い見た目で満足しています。
また磨きも丁寧で尻尾付近の細かい部分まで綺麗な状態で届きました!ありがとうございました、大切にいたします!
( 2024.02.15 )
誠に光栄です
このサイズでの研磨は、肉眼では限界がありますので
他作家さまでは真似できないと思います
分かっていただける方にお譲りできてとても嬉しいです
ありがとうございます。
( 2024.02.16 )
妻へのクリスマスプレゼントにしました。
丁寧な仕事で仕上がりが良く大好評でした❗️
次のネコアクセサリー期待してます❣️
( 2023.12.28 )
レビューしていただき誠にありがとうございます。
品物ひとつひとつに一切の妥協なく仕上げております
銀のブローチが奥さまとの絆をより強く結ぶ証となりますよう
心よりお祈り申し上げます。
( 2023.12.28 )
とても丁寧に細かな細工で素敵な商品でした。
( 2023.12.18 )
レビューしていただき誠にありがとうございます
変色後の磨き直しや再白仕上げなど
いつでも承りますので存分にお楽しみくださいませ。
( 2023.12.18 )
Mej
作家さんがつくられる、ほんの少しの微妙なカーブが息吹を与えているというか、じっと眺めているだけでも幸せな気持ちになれる作品です。プレゼントして大変喜ばれました。ありがとうございました。
( 2023.12.12 )
いきものの温かさ、やわらかさを感じるフォルムを追求し造形しています。
こだわりをお褒めいただけて大変うれしいです
何よりも猫好きな気持ちは伝わるのかもしれませんね。
お二人の大切な時間がより多く訪れますように
( 2023.12.12 )
牝の狐さんを購入したところ本当に可愛くて、続いて雄狐さんもお迎えさせていただきました。
ペアでつけると更に素敵で嬉しいです(*^^*)
仲良く遊んでいるみたいで癒やされます。
親切丁寧なご対応と、素敵なブローチを有難うございました。
大切にしますね。
( 2023.11.04 )
狐2点目をご購入いただきまして誠にありがとうございます
重ね着けを楽しんでいただけてとても嬉しいです
狐は古くから神さまの使いとしても有名な動物です
めおとの銀狐が幸せをたくさん舞い込む幸運のお守りとますように
( 2023.11.04 )
さりげないけれど綺麗なデザインで、首元の良いアクセントになりそうです。
分からない点も丁寧に対処していただき、助かりました。
メッセージひとつにも作品への熱意や姿勢が伝わってきて、素敵な作家さんだと思いました。
( 2023.10.11 )
ジュエリー細工で最も高い技術が要求される透かし彫りは
ハンドメイドならではの手仕事作品にこそ輝きますね。
持ち主が笑顔になってくれるように気持ちを込めて形にする、
簡単ですが機械にはできないことですから
品物以外でも全てにおいて幸せになってほしいと願って対応しております。
おっちょこちょいな粗相にお優しいフォローこころに染み入ります、ありがとうございました。
( 2023.10.11 )
可愛らしいサイズ感のブローチで、どんな装いにも合わせやすそうなシンプルな銀製のものでとてもありがたいです。
他の作品と一緒に購入させていただきましたが、とても丁寧に対応くださいました。
( 2023.09.30 )
ボタンサイズですのでブラウスの襟にも飾れます、フォーマルにも合わせやすいので
いろいろなシーンで楽しんでくださいませ。
もちろんキツネと合わせ着けして遊ぶことも素敵ですね。
( 2023.09.30 )
ずっと狐のデザインのピンブローチを探していたのでそれにぴったりすぎるピンブローチでした(*^^*)
作家の方も丁寧に取引を行っていただけて凄く親しみやすく作品の制作過程なども聞くとよりこの狐のブローチへの愛着が湧きました!
素敵な狐のピンブローチをありがとうございます!
また、素敵な作品を楽しみにしております(*´˘`*)
( 2023.09.22 )
レビューしていただきまして誠にありがとうございます。
作品の数だけ出会いと生まれたエピソードがあります
既製品にはない付加価値として楽しんでいただけたら何よりです
お贈りする方へちょっとした雑談の種にお使いくださいませ。
旅で遭遇した野生動物たちはまだまだ日本一周分ございます、お楽しみに(^^)
( 2023.09.22 )
銀のアクセサリーに惹かれるようになってから、こちらの作家さんのアクセサリーを何度か購入しました。何時も思うのですが、小さな命に対する温かい眼差しを感じます。こちらの作品も大切な人へのプレゼントとして購入しました。美しいアクセサリーを身に付けて幸せになってほしいものです。(^^)
( 2023.09.09 )
いつもありがとうございます!
ジュエリー学校卒業後に始めた数千キロの長い旅、そこで出会った野生動物たち。その一瞬の出会いを心に刻んで皆さんにご案内する目的ではじめた作品創り。
それがいつの間にか動物が好きな人や自然が好きな人に、笑顔になってもらいたいという想いに変わっていきました。一点一点心を込めて磨き仕上げると、想いは伝わることがこうして実感でき、今本当にうれしいです。
お二人も幸せな時間をたくさんすごせますように(*^^*)
( 2023.09.09 )
非常に素晴らしい作品で、見た瞬間感動いたしました!
造詣が本当に凝っており、ここまでできるのかと感嘆した次第です!
梱包も丁寧で、購入してよかったと思います!
( 2023.07.31 )
これほどに笑顔をみせてくださる方へお譲りできて、作品もたいへん喜んでおります
昔から模刻が好きで、それが人のお役に立てるなんてとても幸せなことですね
複雑な形状になるほどに研磨は難しくなりますが、精一杯に心込めて磨き上げました。
長くご愛用していただければうれしいです。ありがとうございました
( 2023.07.31 )
ページトップへ