かのんさんの評価一覧

とっても可愛いスズメちゃんですね。
ちょっとしたプレゼントに押したいと思って,こんなはんこを探していました。とても気に入りました!
手入れ?の仕方も,ご丁寧にありがとうございます。
( 2024.04.16 )
こんにちは

無事届きました!春らしいはんこです。
ありがとうございます。
これから、ペタペタと押していきたいです。
かわいいハンコです。
( 2024.04.02 )
こんばんは(^-^)
到着のお知らせと高い評価を入れて下さりありがとうございました♪
たくさん使っていただけたら嬉しいです。
少しずつ小さな昆虫達も 見られる季節になりましたね。
またのご縁がありましたらぜひよろしくお願いします!
( 2024.04.02 )
たくさんわがままを言ってしまったにもかかわらず細かい微調整にも寛大かつ丁寧にご対応いただき、当方の予想をはるかに上回る素敵な作品を届けていただきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.02.13 )
高い評価と温かいメッセージ、ありがとうございます(*^^*)
こちらこそ 細かな打ち合わせにも丁寧にご対応していただきスムーズに仕上げることが出来ました。
気に入っていただけて良かったです。
またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
( 2024.02.14 )
昨日届きました。ありがとうございます。
( 2023.12.21 )
到着のお知らせと高い評価を入れていただきありがとうございました。
2度目のお取引きに心から感謝いたします。
またのご縁がありましたらよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2023.12.22 )
Creemaユーザー
メッセージ枠と同様、丁寧に作られていました。
大切に使います。
( 2023.11.28 )
とてもかわいいカラスさんを、ありがとうございます。カラスの本やカラスの動画、八咫烏が好きなのでとても嬉しいです。鳥さん全般が好きでインコさんとも暮らしています。また機会があれば、宜しくお願いします。
( 2023.11.06 )
到着のお知らせと高い評価を入れて下さりありがとうございました(*^^*)
気に入っていただけて良かったです。
私にとっては八哥鳥さんはまだ見ぬ幻の野鳥さん、いつか出会える日を楽しみにしているところです。
こちらこそまたのご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2023.11.06 )
とても綺麗な印影で、丁寧に作っていただきありがとうございました。
( 2023.10.16 )
高い評価を入れてくださり、また丁寧なお取引に心から感謝しています(*^^*)
秋も深まりつつあり、どんぐりなどの木の実も落っこちているのをよく見かけるようになりました。
はんこもたくさん使っていただけましたら幸いです。
またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.10.16 )
今ほど届きました!
早速紙に試し押ししましたが、とっっっっっても可愛いです(*´ー`*)♪♪
木の実の印も押して、色塗りもしまして、可愛くて可愛くて、鳥かごに貼りました!(笑)
ヒヨドリのはんこはなかなか無く、はんこの作りも梱包も丁寧で大変お気に入りとなりました(*^O^*)
保管方法守って、長く大切に使わせていただきます!
また是非、他のものも購入させていただきたいと思っております!!
ありがとうございました(*´▽`*)
( 2023.08.16 )
到着のお知らせと高い評価を入れて下さりありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
早速 スタンプしていただけて嬉しいです!
先日 ヒヨドリの巣立ちヒナちゃんがひとりでベランダに来てしまい心配しましたが 数時間後に無事に親ヒヨドリさんと合流しました!
鳥さんの親子の愛情にはいつも感動します。
またのご縁がありましたらぜひよろしくお願いします(*^^*)
( 2023.08.16 )
ありがとうございます
( 2023.07.21 )
高い評価を入れていただきありがとうございますした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
たくさんお使いいただけましたら嬉しいです。
またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします...♪*゚
( 2023.07.21 )
こんばんは☆
只今、作品を受け取りました。
とてもくっきりと押せるはんこに、たいへん満足いたしました。
いろいろとアレンジを加えて、バリエーションを増やします。
ありがとうございました。
( 2023.07.02 )
こんばんは(*^^*)
到着のお知らせと高い評価を入れて下さりありがとうございました。
オリジナルにアレンジして楽しくスタンプして頂けましたら嬉しいです♬.*゚
またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2023.07.02 )
おしゃれでかっこいいツバメさんの雰囲気が素敵です。
一言添える時にとっても使いやすそうで,今から使うのを楽しみにしています。
( 2024.04.16 )
高い評価とそれぞれの作品へのコメントを頂きありがとうございました。
すずめさんもつばめさんも大好きな野鳥ですので彫っている間もとても楽しい時間でした。
たくさん使って下さいね♪
またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(≧▽≦)♫
二作品まとめての返信とさせていただきます。
( 2024.04.16 )
n.
この度は素敵なお品物をありがとうございます。
使うのが楽しみです。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2024.03.12 )
到着のご連絡と高い評価を入れて下さりありがとうございました(^-^)
ツバメさんのはんこを彫りながら、そろそろツバメさんが渡ってくる頃だなぁなどと思っていました。
またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします.•♬
( 2024.03.12 )
かわいいサンコウチョウ、イメージ通りです。ありがとうございました。
( 2024.02.09 )
高い評価を入れていただきありがとうございました。
尾の長いサンコウチョウさん、気に入っていただけたようで良かったです。
またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします(⑅•ᴗ•⑅)
( 2024.02.09 )
本日受け取りました。
細かく調整などしていただき、ありがとうございました☺︎
( 2023.12.11 )
到着のお知らせと高い評価、そしてメッセージを下さりありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
終始 丁寧な対応で 安心してお取引をさせていただきました。
またのご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
( 2023.12.11 )
Creemaユーザー
丁寧に作って下さり、ありがとうございました。
まだ、押してみていないのですが、大きさや絵柄など、イメージ通りです。
使い方や保存の仕方などもきちんと説明されていて、参考になりました。壊さないように、大切に使おうと思っています。
( 2023.11.28 )
高い評価を入れて下さりありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
そして温かいメッセージにも感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさん捺して楽しんでくださいね。
またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2023.11.28 )
思っていた以上にとても良いハンコが届き、うれしい気持ちでいっぱいです。
とても丁寧な仕事に驚いています。
次回、機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2023.10.16 )
到着のお知らせと高い評価を入れて下さりありがとうございました(*^^*)
今日も探鳥をしていたら可愛いカワセミさんに会えました。
いつ出会っても嬉しい鳥さんですね。
またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2023.10.16 )
ありがとうございました!大切に使わせていただきます♪
( 2023.09.04 )
無事に到着して安心しました。
こちらこそ高い評価を入れていただきありがとうございます。
終始 スムーズなお取引に感謝いたします(*^^*)
またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
( 2023.09.04 )
かわいいはんこが届きました♪ どこにどんなふうに押そうかなと楽しくなりました。 届いた梱包もすごくかわいくて、かのんさんの想いを感じました♪ありがとうございました!
( 2023.08.02 )
到着のお知らせと高い評価を受け入れて下さりありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
メッセージからもつばめさんが大好きなんだなと感じ 私も楽しく制作させて頂きました。
またのご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2023.08.02 )
可愛いハンコを有難うございました。
色んな捺し方を楽しみたいと思います。
( 2023.07.13 )
高い評価を入れて頂きありがとうございました。
たくさん捺して大ぶりのアジサイに、また小さなアジサイにして頂いても可愛いかと思います(≧▽≦)♫
アレンジをして楽しんでお使い頂けましたら幸いです。
またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^♪
( 2023.07.13 )
今にも動き出しそうなちびちゃん。おねだりの声も聞こえてくるようです。封筒や身の回りの物に押して見るたびにほっこりしようと思います。
( 2023.06.24 )
高い評価と嬉しいメッセージ、ありがとうございます(*^^*)
ちまたでは ちびちゅんちゃんの賑やかな声がたくさん聞こえて それだけでも嬉しい気持ちになりますね♬.*゚
またのご縁がありましたらよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2023.06.24 )
ページトップへ