AprumKitchenWorksさんの評価一覧

迅速、丁寧に対応していただき、ありがとうございます(^_^)
ラッピングもとても素敵で感激しました!

ぜひまたプレゼントに贈りたいと思います(^∇^)
ありがとうございました!
( 2017.03.13 )
ご満足いただけたようでホッといたしました。
ありがとうございます!
又ぜひ宜しければご利用くださいね^^◎
( 2017.03.16 )
Creemaユーザー
先日は丁寧にメッセージのやり取り、受け取り日時の対応もしてくださりありがとうございました。
一人暮らしで頑張る弟へのプレゼントに贈らせていただきました。

専門店のグラノーラを食べてみたかったそうで、とても喜んでいました。
パッケージもかわいらしく、すぐに開けて食べたそうです。

また、私はサンプルで頂いたソルティーバター胡桃をいただきました。
無心ですぐにそのまま完食してしまいました。
まだ販売作品には無いようですが、是非また食べてみたいと
思います。

このたびは本当にありがとうございました。

( 2016.09.07 )
この度は当店からグラノーラをご購入頂きありがとうございました(*^_^*)
弟様へのプレゼントだったのですね!
ますますそんな機会にお選び頂いたこと光栄に思います。
中身はもちろんラベルも1から手作りでやっておりますので嬉しいお言葉、励みになります。
新商品のサンプルもお口に合ったようでホッといたしました◎
ただいま販売準備を進めておりまして
来週にはcreemaでも販売出来ると思います。
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
( 2016.09.08 )
Creemaユーザー
お忙しい中、迅速に対応・発送して下さり、本当にありがとうございました!また機会がありましたら、宜しくお願いします。
( 2017.03.06 )
こちらこそ数あるショップから当店をお選びくださってありがとうございました◎又よろしければご利用くださいませ^^♪
( 2017.03.07 )
迅速な対応して頂きありがとうございました‼また注文させて頂きます‼
( 2016.09.28 )
無事届いたようで安心致しました。
この度は当店のグラノーラをお買い上げ頂き
ありがとうございました^^
また是非よろしければご利用お待ちしております^^◎
( 2016.09.28 )
ページトップへ