chaki.8さんの評価一覧

ピアス無事に届きました。
とっても可愛くてはやくお出かけにつけていきたいです!
取引中には希望などを聞いてくださったり、丁寧な報告があり発送までもわくわくしながら待ってしまいました。
お手紙やプレゼントなども嬉しかったです。
これから大切に使わせていただきます。
( 2024.03.26 )
到着のご連絡や、励みになる評価などお優しいお言葉を頂きありがとうございます‼︎
無事お届けでき、作品を気に入って頂けて本当に嬉しいです。お知らせくださりありがとうございました。
今後メンテナンスも承りますので、何かございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました。
( 2024.03.26 )
とても可愛いお作品をどうもありがとうございました!作家さんは、 ご相談の段階から、こちらの希望を丁寧に聞いてくださり、パーツのお写真も送ってくださって、恐縮してしまうくらい、真摯なご対応を頂きました。リスさんもうちの子に寄せて下さり、コロンとしたフォルムがどこから見ても可愛いです♪ずっと長く大切にしたいお品です(^^)
( 2024.03.25 )
こんばんは、このたびはもったいないくらいの評価やお言葉を頂き誠にありがとうございます^ ^
作品をこんなにも気に入って頂けて本当に嬉しいです‼︎お言葉の一つ一つを胸に刻み、今後も喜んで頂けるよう努めてまいります。
温かなご縁をいただきまして、本当にありがとうございました。
( 2024.03.25 )
とても丁寧な梱包でした。
思ってた以上に可愛いく、素敵でした。
ありがとうございました。
( 2024.02.25 )
こんにちは、受け取りのご連絡や、励みになるお言葉や評価を頂きありがとうございます。
無事お届けできて安堵致しました。作品を気に入って頂けて良かったです。
また、作品だけでなく、包装まで温かいお言葉を頂戴し心から感謝致します。
今後、メンテナンス含め、何か気になる事がございましたらメッセージよりご連絡頂けましたら精一杯対応させて頂きます。
このたびはchaki.8アクセサリーをご利用頂き誠にありがとうございました。
( 2024.02.25 )
桜色がはえる華やかでとても可愛らしいブローチをありがとうございます!
ラッピングも季節を感じられ開封時もわくわくしました。光るセンスがうらやましいです!
また、都度細やかかつ丁寧なご対応をいただけるので、いつも安心しつお取引できます。
( 2023.12.22 )
再びご縁を頂きありがとうございます‼︎無事お届けでき安心致しました。
作品だけでなく、ラッピング等も喜んで頂けて本当に有り難く、嬉しい気持ちでいっぱいになりました‼︎
まだまだ寒い日が続きますが、ブローチが春の暖かさを運び笑顔が溢れますよう願っております。
このたびもchaki.8作品を迎えて頂き誠にありがとうございました。
( 2023.12.22 )
とても可愛く、到着早々付けました。
友達にも大好評です。柴犬の色んなバージョン揃えたいです♪
( 2023.10.07 )
柴犬仔犬のピアスをこんなにも嬉しく思って頂けて本当に励みになりました。もったいないほどの評価やお言葉を頂戴し感謝で心がいっぱいです。
このたびは素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました。
今後また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.10.07 )
大切なうちの猫のようなネコチャンチャームを見つけて、即購入決定。
作品のネコチャンを、うちの子に似せて手直しまでしてくださり、お取り引きの中で、クリエーター様の誠実で優しいお人柄が感じられました。
本当に素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.09.20 )
このたびは励みになる温かなお言葉をくださり誠にありがとうございます。微力ではございますが、作品を喜んで頂けて良かったです。
今後、何かございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
このたびは作品を通して素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました。
( 2023.09.20 )
ジリスがとても可愛らしいです!
大切に使わせていただきます♪
おまけもありがとうございました!
( 2023.08.23 )
お忙しい中到着のご連絡や温かいお言葉、評価まで頂き誠にありがとうございます!無事お届けできて良かったです。
今後メンテナンスなどもお受けできますのでお気軽にお声掛けくださいませ。

こちらこそ、本当に素敵なご縁をありがとうございました。
( 2023.08.23 )
大きさも色合いもちょうど良かったです♪子どもの応援につけていきます。ありがとうございました‼︎
( 2023.06.30 )
お忙しい中到着のご連絡や、評価やコメントを頂き誠にありがとうございます。無事お届けでき、気に入って頂き良かったです。
お子様の応援に活用頂きありがとうございます!
今後メンテナンスもお受けしておりますので、何かございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。

このたびは作品をお迎え頂き本当に感謝申し上げます。機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.06.30 )
色違いで購入しました!今回も可愛く仕上げて下さりつけるのが楽しみです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
( 2023.05.11 )
このたびは再度のご注文ありがとうございます。
お顔やフォルムも前回と違う感じで作らせて頂きました。気に入って頂けましたら幸いです。
今後気になる事などございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
このたびはも愛らしい子達を製作させて頂き誠にありがとうございました。
( 2023.05.11 )
とても繊細で、丁寧に作られている お品です!自分用のシマリスのしおりと一緒に、ジリスママの友人へのプレゼントとして購入しました。こちらも、ご相談段階から作家さんに色々とご提案頂き、希望を聞いて下さって、本当に感謝しております!ラッピングもとても素敵にして下さり、ありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.03.26 )
このたびは、ご友人様へのプレゼントまでオーダー頂き、作品だけでなくラッピングや作業にまで温かいお言葉をくださり誠にありがとうございます‼︎
お手数をおかけしたにもかかわらず、心良く対応頂き作業がスムーズに行えました。ご協力頂き心より感謝申し上げます。
またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2024.03.26 )
小さな事でも気になる作品のポイントをわざわざご連絡下さって、丁寧にやり取りをして頂き、私の好みに合わせた可愛らしく暖かい作品を作って下さいました!素敵なオマケまで付けて頂けて、お値段以上にお願いして良かったと満たされるお取引をさせて頂きました、心から感謝です!
( 2024.03.10 )
このたびはもったいないくらいの評価や、作品を本当に喜んで頂けている様子をお知らせくださり本当にありがとうございます‼︎作品を気に入ってくださって良かったと心から思えました。
こんなにも温かいご縁を頂けて、本当に何とお礼を申し上げれば良いかわからないくらい、感謝でいっぱいです‼︎
これからも何がございましたらお知らせくださいませ。
chaki.8の作品を購入頂き誠にありがとうございました。
( 2024.03.10 )
プレゼントに購入致しました。
中身は見ておりませんが、制作の途中経過をご報告くださったため安心して渡せます。
有料のラッピングもお願いしたところ、可愛くラッピングしていただきました。
ありがとうございます。
( 2024.02.23 )
このたびは受け取りのご連絡や励みになるお言葉や評価を頂きまして、本当にありがとうございます。
無事お届けできて安堵致しました。作品だけでなくラッピングまで温かいお言葉をありがとうございます!

連絡メッセージに添付させて頂きました中身のお写真だけでの確認となり申し訳ございませんが、このたびのプレゼントが、笑顔溢れる素敵な時間になります事を祈っております。

今後メンテナンス含め何かございましたら、ご連絡くださいませ。精一杯対応させて頂きます。

こちらこそ、このたびは優しいお気持ちのつなぐご縁を頂き誠にありがとうございました。
( 2024.02.23 )
本当に気持ちの良いご縁で大満足です
また機会があったら是非お願いしたいです
( 2023.11.03 )
お忙しい中、到着のご連絡や励みになる評価をいただきありがとうございます!
こちらこそ、素敵なシーンに関わらせて頂けた事や、優しいお気持ちに感謝しかございません。
このたびは当ショップの作品をお選びいただき誠にありがとうございました。
今後何かございましたら、またどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.11.03 )
到着確認しました!
アジャスターが調整しやすく、着脱も簡単で気に入りました。これから大切に使わせていただきます!
素敵な作品を購入させていただきありがとうございましたm(_ _)mまた違う機会がありましたらまたよろしくお願いします!
( 2023.09.26 )
お忙しい中到着のご連絡や評価頂き誠にありがとうございます。作品を気に入って頂けて本当に良かったです!
今後何がございましたらメンテナンスもお受けしておりますので、お気軽にお声掛けくださいませ。
このたびはchaki.8の作品を購入頂きまして誠にありがとうございました。
( 2023.09.26 )
今回もかわいすぎるシマリスさんにやられていただいてしまいましたいつもとても丁寧なお取引きをしてくださり、作家さんのお人柄も大好きです天然石のシリーズもステキですが、樹脂粘土の動物さん達がかわいくて大好きです❤️
暖かみがあって作家さんのお人柄が表れている作品です
いつもありがとうございます
( 2023.09.08 )
このたびも作品をお迎えくださり誠にありがとうございます。作品を喜んで頂けて良かったです。
いつも頂戴致します温かいお言葉が本当に励みになっております。
これからも気に入って頂けるような作品を作れるよう励んで参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.09.08 )
遊色の美しい素敵なピアスでした。
丁寧な対応で安心して取引が出来ました
( 2023.07.11 )
このたびは作品をお迎え頂き誠にありがとうございます。作品を気に入って頂き温かいお言葉までかけて頂き本当に感謝しかございません。

素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました。
( 2023.07.11 )
Creemaユーザー
この度はありがとうございました!
ハムスター好きの私も母も大喜びです♪
丁寧な梱包も嬉しかったです。また是非購入させて下さい
( 2023.07.04 )
お忙しい中ご連絡頂き誠にありがとうございます。
無事作品をお届けできて安堵いたしました。また、作品を喜んで頂けて本当に良かったです!

今後作品を長くお使い頂けるようメンテナンスもお受けしておりますのでお気軽にお声掛けくださいませ。

またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.07.04 )
この度はありがとうございました。
ご丁寧な梱包ややり取りでとても良いお取引が出来ました。
受取完了お待たせいたしました。
( 2023.06.19 )
このたびはご縁を頂けただけでなく、温かなお言葉や評価まで頂き誠にありがとうございます。受け取りのご連絡もお忙しい中にもかかわらず本当にありがとうございました。
作品や梱包まで喜んで頂けて良かったです。
また何かございましたらどうかよろしくお願い致します。
( 2023.06.19 )
新緑の森を思わせるオニキスの綺麗なグリーンと、アンティークなボタニカルデザインの調和が美しいです。
緑陰の静かな葉ずれの音が聴こえてくるような、優美でどことなくアール・ヌーヴォーを彷彿とさせる雰囲気のとてもお洒落なブローチだと思います。
この度も素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.05.02 )
作品を再度お買い上げいただき誠にありがとうございます。作品に想いを寄せて頂き、作品を気に入ってくださった事が、本当に励みになり涙がが出てきました。感謝しかございません。
温かなご縁をいただき誠にありがとうございました。
( 2023.05.02 )
ページトップへ