sunowyさんの評価一覧

sunowy
とても可愛いです!
使い方に慣れておらず、金具の選択をしていない上に、メッセージにも気づいておらず連絡不足となりご迷惑をおかけしました。
それでも、最後までご丁寧なメッセージを頂けており、発送期限日には送付して頂け、また金具は穴を開けてなくても利用可能なイヤリングにして頂けていました。
私はピアス穴を開けていないので助かりました。
梱包も丁寧ですし、お気遣いにとても感謝です。
お品物は対応評価とは別に、とても可愛く別途星をつけたい気持ちです❣️
結婚式のお呼ばれ予定があり使うのが楽しみです☺️
( 2024.03.04 )
sunowy
とても丁寧な梱包でした。
思ってた以上に可愛いく、素敵でした。
ありがとうございました。
( 2024.02.25 )
こんにちは、受け取りのご連絡や、励みになるお言葉や評価を頂きありがとうございます。
無事お届けできて安堵致しました。作品を気に入って頂けて良かったです。
また、作品だけでなく、包装まで温かいお言葉を頂戴し心から感謝致します。
今後、メンテナンス含め、何か気になる事がございましたらメッセージよりご連絡頂けましたら精一杯対応させて頂きます。
このたびはchaki.8アクセサリーをご利用頂き誠にありがとうございました。
( 2024.02.25 )
sunowy
すぐに届きました!
写真で可愛いと思い購入しましたが、中身をみて可愛い!!と口に出してしまうほど可愛いです✨

迅速かつ、ご丁寧な対応ありがとうございました!!
( 2024.02.21 )
sunowy
迅速なご対応のおかげで、すく届きました!
早速試し履きしました。評価を読んで予想してた以上の履き心地の良さでした✨
デザインも可愛いし、愛用していきたいと思います。
( 2022.07.03 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂いた商品をお気に入り頂けた事、大変嬉しく思います。快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
( 2022.07.04 )
sunowy
とても可愛いです。
丁寧な梱包もとても嬉しかったです。
ありがとうございました!
( 2024.02.25 )
レビューありがとうございます!
可愛いとのお言葉とても嬉しいです。
梱包も喜んでいただけて、気持ちが伝わったと思えて幸せを感じさせていただきました。
ぜひまたよろしくお願いいたします
( 2024.02.25 )
sunowy
受け取りました!
とても素敵です!
ありがとうございます!!
( 2023.07.15 )
良い評価をいただきありがとうございます。
気に入っていただけてとてもうれしく思います。
たくさんご愛用いただけますと幸いです。
こちらこそ、この度はご利用ありがとうございました。
( 2023.07.16 )
sunowy
商品、到着しました☺︎
ちょっとサイズが大きかったですが…可愛いいです!!
ありがとうございます!
東京のイベントは行けないですが、作品はチェックしておきます♪♪
ぜひ、またお願いいたします!
( 2017.07.07 )
ありがとうございました!
サイズ大丈夫でしょうか?
作品を楽しみにしてくださるとの事、ありがとうございます( ^∀^)
いつかお会いしたいです!
( 2017.07.17 )
ページトップへ