さるるさんの評価一覧

さるる
自分の理想にあった花瓶が欲しいと色んなところに出向き、色んな花瓶を探していましたが見つからず諦めていた時にnanahoshiさんの作品を見つけました。

どうしても透明感の高い青がいい!!ここにドンピシャ。
でもサイズが小さかったため大きめのサイズでオーダー出来ないか確認するとすぐOKをいただいて、出来上がりが楽しみでしょうがなかったです。

やり取りもとても丁寧で、どんな作品が出来るかがドキドキでした。
出来上がりの写真、到着した際の嬉しさは言葉に表せません。
ハンドメイドならではの、ここがこうなったらいいな。がつまったお買い物が出来ました。
( 2019.06.16 )
ご連絡ありがとうございます。
なかなかイメージする物に巡り合うのが難しい時ありますね。
お気持ちわかります。nanahoshiの中に見つけてくださってありがとうございました。
たまたま次に作らなくてはと思っていた花器とちょうど合ったものですからお引き受けできました。
お楽しみ頂けると幸いです(^^)
ありがとうございました。
( 2019.06.18 )
さるる
念願のメロンのスマホケース!!
随分前に一目惚れして、やっぱり忘れられないまま制作をお願いしました。

届いた時には当たり前ですが「めっちゃメロン!」とそのまま思ってしまったくらいに綺麗なメロンに惚れ惚れ。
実は今までスマホケースを付けてなかったので、晴れてこれでケースデビュー。
大満足です!!
( 2019.03.10 )
さるる
スヌーズなご連絡をして頂きありがとうございます。
年末近くに注文をしてしまった為、中々受け取れずにいましたがその中でも丁寧に対応していただきとても感謝です。

作品も暖かく、可愛く、春までの間ヘビロテしたいなと思ってます。
( 2019.01.18 )
無事お届けでき安心いたしました^^
ぜひこれからの季節のお出かけやお散歩をいっしょにお楽しみくださいね。
寒い日が続いておりますので風邪などひかぬようお体ご自愛くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
( 2019.01.19 )
さるる
( 2018.09.13 )
さるる
同僚への誕生日プレゼントで購入しました。
色はどれにしよう、どんな文字を入れようなどすごくワクワクしながらプレゼントを考えることが出来ました。

取引中も凄く丁寧に、すぐにお返事もいただいて、安心してお取引が出来ました。

届いた作品もすごい綺麗で、プレゼントにするのが勿体ないくらいでした。
( 2018.07.02 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。

お褒めのお言葉もありがとうございます。

とても励みになります!

今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
( 2018.07.03 )
さるる
友人へのプレゼントとして購入しました。
ラッピングをお願いしたんですが、とても可愛いく、渡した瞬間にとても喜んでいました。

対応もとても丁寧で、迅速。
ラッピングのリボンが選べたのも嬉しかったポイントです。

作品自体も可愛いだけではなく、色味、使い勝手も良さそうで、
長く使ってもらえそうです。
( 2018.05.27 )
ご友人へのプレゼントとしてお選びいただきありがとうございます。
間に合って良かったです。
喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです☆

「たいmon君カップ」は陶器でできており、顔はひとつずつ手書きで描いています。
ティータイムをより楽しんでいただけますように。
何度もメッセージありがとうございました。
( 2018.05.28 )
さるる
秋らしい色合いのカーキがこれからの時期にとても使いやすそうです。
生地感もとてもよく、長く使えそうなところも嬉しい!!

素早い対応やこまめな連絡もいただいてありがとうございました!!
( 2017.10.03 )
さるる
評価が遅れてしまいました。
愛らしいコアラさん本当にありがとうございます!!
色々とわがままも聞いていただいて感無量です!!

丁寧な対応、スムーズな取引とても気持ちよかったです。
( 2019.04.21 )
こちらこそありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m
( 2019.04.22 )
さるる
発送目安の確認がちゃんと出来ていなかったため、質問させていただいたら、すぐにわかりやすく回答いただきありがとうございます。

対応も丁寧で、スヌーズ。
今回は自宅用で購入しましたが、届いた作品もパッケージから可愛く、今から使うのが楽しみ!!

食事か楽しくなる、そんなワクワクをくれる食品だと思います!!
( 2019.01.18 )
商品のお受け取り、ありがとうございました!
お待たせしてしまい、申し訳なかったです。
はちみつDAYSを楽しんでいただけたらうれしいです♪
( 2019.01.19 )
さるる
届いてから比較的すぐに食べさせていただきました!!
本当に口の中で溶けるような味わい深いくりーむぱんでした。

元々、パンが大好きなのでどんな感じかな??とドキドキしましたが想像以上の美味しさでした!!
( 2019.01.09 )
さるる
2度目の購入です。
以前はシンプルなキャップを購入しました。

購入後も作品を見せて頂いていて、洋服も欲しいなと思っていた時に見つけたのですぐに購入を決意しました!
使いやすそうで、ロゴも可愛いので秋からも重ね着をして長く使いたいです。
( 2018.08.30 )
さるる
今年の夏に使用するキャップを探してる時に見つけました。
あまり色味のある帽子は買わないのですが、挑戦的な気持ちも込めてワインカラーにしました。

届いて被ってみると、クロワッサンのワンポイントが小さいけど存在感があってとても可愛い。
すこし浅め?なのでこれからの時期にTシャツなどと合わせてカジュアルに使えそうだなと楽しみにしています。
( 2018.06.20 )
お忙しい中、レビューしていただきありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです!この夏、たくさん活躍してくれますように。
今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
( 2018.06.20 )
さるる
届いた時に思ったよりも生地が薄いのかなと思うくらいだったんですが、新しいシャツらしくパリッとしてるのにも関わらずふんわりした質感の生地に驚きました。

サイズもぴったり。
今回は刺繍を目立たなくするためにネイビーに黒の刺繍にしましたが、次回購入するとしたら思いっきり刺繍を目立たせたいなと思いました。
黒刺繍はさり気ないおしゃれで良き。
シルエットも細身ですごく綺麗なラインが出るので暑くなるまで使い回したいです。
( 2018.04.18 )
さるる
( 2017.10.24 )
前へ
1
ページトップへ