甘夏屋さんの評価一覧

遅くなりましたが届きました。
ありがとうございました。
また機会があれば是非宜しくお願い致します
( 2021.09.29 )
ひまわり様
数ある商品の中より当店のイヤーカフをお選びくださりありがとうございます。
無事にお手元に商品をお届けすることができ、安心いたしました。
この度はスムーズなお取引をしていただき、また高い評価までいただき本当にありがとうございました(*^^*)
またのご縁がございました際にはどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2021.09.29 )
キレイな色でかわいいです。冬に合う色なので、たくさん使いたいと思います。ありがとうございます!
( 2020.12.06 )
らっこ様
たくさんのお店の中より当店のイヤーカフをお選びくださりありがとうございます。 お手元まで無事にお届けできたようで安心いたしました(^^)商品も気に入って頂くことができ、また綺麗な色とのお言葉までいただき本当に嬉しいです。
たくさん着けていただければ幸いです。
この度は、スムーズなお取り引きをしていただき、また高い評価までいただき本当にありがとうございました。 またのご縁がございました際にはどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
( 2020.12.08 )
昨日、家に帰ったら届いていました。
今回も綺麗に包装頂き、ありがとうございました。
クリスマス会で贈りますが、きっと喜んでくれることと思います。
ありがとうございました。また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
ーーー
昨日のお囃子の会のクリスマス会でサンタ役をやってくれている19歳女子にプレゼントしました。
とても喜んでくれました~
小学生~大人女子からも「かわいい~」と絶賛の嵐でした。
選ばせて頂いて良かったです。
あとイヤリングも付けて頂いちゃったようでありがとうございました。
また、是非購入させて頂きたいと思います。
重ね重ね、ありがとうございました~
( 2019.12.10 )
こんこん様
たくさんのお店の中より当方の商品をお選びくださりありがとうございます。
無事にお手元までお届けすることができ安心いたしました。
こちらこそ、いつもご丁寧なお取り引きをしていただき感謝しております。
有難くもクリスマスのプレゼントにお選びいただいたとの事、お相手様にも気に入っていただければ幸いです。
楽しいクリスマス会になりますように(^^)

この度はリピートくださり本当にありがとうございました。
またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2019.12.11 )
商品届きました。とても可愛いです!
ありがとうございました。
( 2019.06.17 )
もみじ様
たくさんのお店の中より、当店をお選びくださりありがとうございます。
商品を無事にお手元までお届けすることができ安心致しました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
こちらこそ、この度はスムーズなお取り引きをして頂き本当にありがとうございました(^^)
またのご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2019.06.18 )
好きな武将の伊達政宗・青を購入しました。
今の季節に心地よい涼しげな青で、華やかさと可憐さ、という、武将の持つ猛々しさとは正反対な印象を持ちました。凛々しさは伝わってきます。

配送時期なども小まめにご連絡いただき、迅速で丁寧な対応に、とてもありがたく思います。
素敵なかんざしを、ありがとうございました!
( 2017.07.29 )
わさび様
この度は数あるお店の中より当店をお選び頂きありがとうございます。
無事に商品をお手元までお届けすることができ、安心致しました(^_^)
色々な視野から見て頂けて私共も発見できなかった一面を知れて嬉しく思います!
またスムーズなお取り引きをして頂き、そして素敵なかんざしとのお言葉まで頂き本当にありがとうございます(*´꒳`*)
またのご縁がありました際には、どうぞよろしくお願い致します。
( 2017.08.02 )
ゆらゆら揺れて凄く可愛いので私のお気に入りです♪耳にフィットして外れにくく、つけやすい商品です。
丁寧で迅速にご対応していただき、スムーズなお取引きでした。心の こもった直筆メッセージも嬉しかったです。
また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。この度は、ありがとうございました。
( 2021.05.13 )
さとみん様
この度は数あるお店の中より当店をお選びくださりありがとうございます。
無事にお手元まで商品をお届けでき安心いたしました。
イヤーフックも可愛いとのお褒めの言葉をいただき本当に嬉しいです(*^^*)
こちらこそスムーズなお取引に、高い評価までいただき本当にありがとうございました。
またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.05.14 )
フックの形がかなりつけ心地がよく、傾けても落ちにくいです。安定してつけていられます。
またタッセルの長さも丁度良く、落ち着いた黒に金具のゴールドが上品に見えて気に入っています。
梱包もとても丁寧にしていただき、ありがとうございました!
( 2020.06.04 )
づー様
たくさんのお店の中より当店のイヤーフックをお選びくださりありがとうございます。 無事にお手元までお届けできたようでホッとしております(^^)商品も気に入って頂くことができ、本当に嬉しいです。
この度は、スムーズなお取り引きをしていただき、また高い評価までいただき本当にありがとうございました。 またのご縁がございました際にはどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
( 2020.06.05 )
昨日受け取りました。
ありがとうございました。
きれいに箱に入れて包装頂き、そのまま贈れる状態でお送り頂きありがとうございました。
一度開けて実物を見たい気もしますが、きれいに包んで頂いたのでそのまま渡すかちょっと悩んでいてそのままにしてあります。
まだお渡しするまで時間があるので、考えて・・・おきます。
お気遣いありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2019.10.16 )
こんこん様
数ある商品の中より当方のかんざしをお選びくださりありがとうございます。
商品を無事にお手元までお届けする事ができ、ホッとしております(*^_^*)

梱包も綺麗とのお褒めの言葉をいただき光栄です。商品の方も気に入っていただければ幸いです。
この度は丁寧なお取引きをして頂きありがとうございました。
またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(^_^)
( 2019.10.17 )
写真で見るよりも何倍も素敵で、繊細でキラキラしてて、付けるととても華やかになります。付けても痛くないのが個人的に嬉しかったです。丁寧な梱包やメッセージカードがありがたく、またお取引もスムーズに対応して下さり、とても満足なお買い物ができました。ありがとうございました!
( 2019.05.07 )
リョク様 数あるお店の中より当店をお選びくださりありがとうございます。
無事にお手元まで商品をお届けすることができた様でホッとしております。
耳にも負担なく着けていただくことが出来たようで安心いたしました。
気に入っていただきとても嬉しいです(^^)

この度は、お忙しい中スムーズなお取り引きをしていただき、また高い評価までいただき本当にありがとうございました。
またのご縁がございました際にはどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
( 2019.05.07 )
本日、商品を受け取りました。
この度は迅速かつ丁寧なご対応有難うございました。
また、ご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2017.07.10 )
ロロ君様 この度はたくさんのお店の中より当店をお選びくださりありがとうございます。
無事に商品をお手元までお届けすることができ、安心致しました。
こちらこそ、スムーズなお取り引きをして頂き、またお忙しい中評価も頂き本当にありがとうございました( ^ ^ )
またのご縁がございました際には、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2017.07.11 )
ページトップへ