リョクさんの評価一覧

リョク
小さいのにしっかり可愛いです!お迎えできて嬉しいです(^^ )ありがとうございました!
( 2021.01.06 )
無事に届いたようでよかったです!
小さいお化けなのでどこかに行ってしまわないよう気を付けてくださいね♪
ありがとうございます。
( 2021.01.07 )
リョク
一目惚れして購入させて頂きました。とても可愛いオバケをありがとうございました❗大切に使わせて頂きます(*´ω`)
( 2020.11.06 )
気に入っていただけたようでよかったです!
色んな所に連れて行ってあげてくださいね♪
ありがとうございます。
( 2020.11.09 )
リョク
クラック桜をお願いしました。淡い桜色の石や花が散りばめられたリースが春にぴったりのとても可愛いお品物です。めちゃくちゃ可愛いです!ありがとうございました✨
( 2020.04.02 )
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❀
気に入ってもらえて良かったです~(๑♡ᴗ♡๑)
桜色可愛いですよね♪今の季節にもピッタリですし♡
この度はありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⸝
これからもどうぞよろしくお願いいたします♡
( 2020.04.02 )
リョク
一目惚れして購入させて頂いたのですが、可愛いラッピングや素敵すぎるお品物が本当に嬉しくて、購入できてよかったです。
スムーズで丁寧なお取引ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
( 2019.12.11 )
リョク
とても綺麗なお品物で、購入できてよかったです。
こちらの不手際でたいへんご迷惑をかけてしまいましたが、丁寧に対応して下さって、とても助かりました。本当にありがとうございました。
( 2019.10.28 )
素敵なレビューありがとうございます☆
無事に到着して安心しました。
たくさん使っていただければ嬉しいです、
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました☆
( 2019.11.02 )
リョク
とても丁寧に対応してくださり、嬉しかったです。
お品物も写真で見るよりもとっても綺麗で可愛くて、大満足なお買い物ができました!
ありがとうございました!
( 2019.09.30 )
この度はご利用、誠にありがとうございました。
こちらの都合ですのに、お待ちいただいて本当にすみませんでした…(-_-;)
素敵な作品になってとても嬉しいです!
またのご利用、お待ちしております(*^^*)
( 2019.10.01 )
リョク
写真で見るよりも何倍も素敵で、繊細でキラキラしてて、付けるととても華やかになります。付けても痛くないのが個人的に嬉しかったです。丁寧な梱包やメッセージカードがありがたく、またお取引もスムーズに対応して下さり、とても満足なお買い物ができました。ありがとうございました!
( 2019.05.07 )
リョク様 数あるお店の中より当店をお選びくださりありがとうございます。
無事にお手元まで商品をお届けすることができた様でホッとしております。
耳にも負担なく着けていただくことが出来たようで安心いたしました。
気に入っていただきとても嬉しいです(^^)

この度は、お忙しい中スムーズなお取り引きをしていただき、また高い評価までいただき本当にありがとうございました。
またのご縁がございました際にはどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
( 2019.05.07 )
リョク
写真で見るよりもずっと綺麗で可愛いです。優しい色味のピンクが個人的に好きです。ラッピングも可愛いし、お取引もスムーズに行えて気持ちのいいお買い物ができました!ありがとうございました!
( 2019.03.07 )
ご丁寧なお引評価を頂けてとても嬉しく思っております。
気持ちの良いお取引をさせて頂き心からお礼を申し上げます。
このたびは素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました(*^^*)
またご縁を心からお待ちしております。
( 2019.03.07 )
リョク
分かりやすく、スムーズなお取引をさせて頂きました。
丁寧な梱包や、可愛くてしっかりとした作りのお品ものとノベルティに大満足です!
ありがとうございました!
( 2018.11.10 )
リョク
色も形も上品で、でも可愛い雰囲気の、すごく素敵なものでした。小さめだけどたくさん入るので、持ち運びに便利で使い易いと思います。丁寧なお取引や、可愛いラッピング、本当にありがとうございました!
( 2018.10.06 )
リョク
可愛いのにかっこいい素敵な作品です!ありがとうございました
( 2020.11.09 )
リョク
とても上品な雰囲気があって、手元が派手ではないけど華やかになり、色んな服や季節に合わせられる素敵な作品です!丁寧かつ迅速な対応をして下さり、作品と同封された説明書やアフターケアのためのお気遣いも本当にありがたいものでした!とても気持ちの良いお取引と、素敵なお品物ありがとうございました!!
( 2020.04.18 )
この度は数あるお店の中から当店の「スワロフスキー・クリスタルのプチリボリーブレスレット(ゴールド)」のバイオレットをお買い上げ頂きまして、また、大変嬉しいお取引評価も頂戴し、誠にありがとうございます。「季節やお洋服を問わずに合わせやすい」をテーマに制作しておりましたので、とても上品な雰囲気があって手元が華やかになるとおっしゃって頂けてとても嬉しい思いでいっぱいでございます!
また、説明書やお取引の面でもたくさんお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます!こちらこそ、お取引の際にたくさん温かいお言葉を頂戴し、とても心温まるお取引ができて心から感謝の思いでいっぱいでございます。
頂いたお言葉を励みに、これからも皆様が笑顔になって頂けるようなより良い作品とお店を作っていけるよう頑張ってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
また、素敵なご縁があります事を心より楽しみにお待ちしております。
( 2020.04.18 )
リョク
見る角度によって色が変わり、キラキラとした光も見えて、光が差し込む海の中を見ているような素敵な作品です。丁寧なお取引や、メッセージカードや説明書もありがたく、大満足のお買い物ができました。ありがとうございました( ´∀`)
( 2020.02.17 )
レビュー書いて頂き本当にありがとうございます☆彡
無事お手元に届き安心いたしました!

光が差し込む海の中の様と言って頂けて嬉しいです(*^^*)
ぜひたくさん使ってください♪

またワクワク、キラキラする作品たくさん作ってお待ちしています!

これからの制作の励みになる評価を頂き本当に幸せです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございます(*^^*)

チーム☆かぷり~す☆
( 2020.02.17 )
リョク
丁寧なお取引をして下さり、お品物もとても素敵で、大満足なお買い物ができました。
ありがとうございました。
( 2019.11.19 )
リョク
母への誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。シンプルな形と、綺麗な色でとても喜んでもらえました。ありがとうございました!
( 2019.10.15 )
リョク
淡い色のグラデーションやキラキラ感が写真以上に綺麗でした!ラッピングやメッセージカードも可愛くて、作者様の気配りが嬉しかったです。大満足なお買い物でした!
( 2019.06.04 )
キラキラ✨を写真で表現するのは難しいです✨
とても綺麗に出来た作品なので
実感して頂いて嬉しいです(。•ᴗ•。)♡
ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
( 2019.06.04 )
リョク
春らしい、優しい色合いの花びらがとても可愛くて、耳元を華やかにしてくれるので、毎日付けていたいくらい気に入っています。
丁寧な梱包や可愛いラッピングとメッセージカード、同封して下さったストラップ、全てが嬉しくて大満足なお買い物ができました。
ありがとうごさいました!
( 2019.04.05 )
レビューをありがとうございます。

商品も無事お手元に届いたと分かり安心いたしました。
作品、梱包につきましてもご感想をいただき、
有難うございます。
これからの季節に、
楽しんで身につけていただけたら嬉しいです。
こちらこそお買い上げを有難うございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2019.04.05 )
リョク
作品はもちろん、ラッピングやメッセージカード、なにから何まで可愛くて、とても嬉しかったです!思っていたよりもキラキラしていて、かけ心地も軽くて良かったです。同封されていたストラップも素敵です。とてもいいお買い物ができました、ありがとうございました(*´∀`*)
( 2019.02.04 )
レビューを有難うございます。
商品も無事お手元に届いたと分かり安心いたしました。
付け心地も軽いと気に入っていただけ、
梱包につきましてもご感想をいただき、
とても嬉しいです(^^)
こちらこそお買い上げいただき、誠に有難うございました!
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2019.02.04 )
リョク
( 2018.11.05 )
身に余る評価をいただきとても嬉しく思っております。
気に入っていただけて良かったです(⌒∇⌒)
こちらこそ、スムーズなお取り引きをさせていただき心より感謝申し上げます。
また、ご縁をいただけるようなお品を作っていけたらと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
( 2018.11.05 )
リョク
母の誕生日プレゼントにと購入させて頂きました。可愛いラッピングや、サイズが調整できる綺麗な作品に、とても喜んでもらえました。
( 2017.10.21 )
お品の方、無事お手元に届きまして安心いたしました。お母さまにもお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います(*^^*)この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
( 2017.10.21 )
前へ
1
ページトップへ