poc. by クロエリさんの評価一覧

明るいカラーのサコッシュが欲しかったので嬉しいです。肩にかけると、口がしまるのでとても楽です。とても可愛いので、早くお出かけしたいですd(⌒ー⌒)!
( 2019.05.16 )
miekorori様
この度はご購入、そしてあたたかなコメントをくださり、本当にありがとうございます!
無事に届き、色や着け心地を気に入って頂けてとても嬉しいです(*≧∀≦*)
お出かけ楽しみですね☆
( 2019.05.16 )
ボンボヤージュネコさんトート 本日受け取らせて頂きました。黒ネコさんと四つ葉の組み合わせのこちらを見つけたときはまさに運命でした!(*^^*)
また、丁寧で迅速な対応でとても気持ちのよいお取引をありがとうございました。
( 2017.05.23 )
えびてんざる様
この度は作品をお迎えくださり、あたたかなお言葉までくださり本当にありがとうございます!
運命と仰って頂けて、とても嬉しいです。ご縁というものの不思議と喜びを、私も感じさせて頂きました。
こちらこそ、丁寧で心地よいやり取りをありがとうございました。
( 2017.05.23 )
本日届きました。お写真から伝わるイメージ通りの素敵な作品とご縁をいただきありがとうございました。お手配も迅速・丁寧にご対応いただき感謝しております。この度はありがとうございました。
( 2017.05.19 )
るた様
無事に届いて、そしてイメージ通りとおっしゃって頂けてホッとしました!
あたたかな評価をくださり、ありがとうございます。
たくさん使って頂けましたら幸いです。
この度は、本当にありがとうございました。
( 2017.05.19 )
本日商品受け取りました。
素敵なポストカードフレーム早速飾らせていただき大変気に入っております!
この度は迅速かつ丁寧な対応いただきありがとうございました。
またご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします!
( 2019.02.09 )
けん様
無事に届き、気に入ってくださったとのことでとても嬉しいです。
嬉しいお言葉に感謝致します。
こちらこそ、またお役に立てることがありましたらよろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました!
( 2019.02.10 )
本日受け取りました。
思っていたより早く届いたのでうれしいです(*^^*)
手に取ってみて、『やっぱりかわいい』と口に出してしまいました(*´꒳`*)
クロエリ様の素敵な作品に出会えたことに感謝しております。
大切に使わせて頂きます。
この度は本当にありがとうございました☆
( 2017.06.02 )
ソマリ様
あたたかな評価とお言葉をくださり、心よりお礼申し上げます。
無事に届いてホッとしました。
気に入って頂けて、またそのご様子を教えて頂けて、本当に嬉しいです。
こちらこそ、「eye contact with a cat.ブルー」を見つけ迎えてくださり、本当にありがとうございました。
( 2017.06.02 )
商品受け取りましたとても綺麗な色合いでありがとうございます。この度はこのクリーマで唯一auのXPERIA sol24のオーダーを引き受けてくれて本当にありがとうございました。本当に感謝します。どうも、ありがとうございました✨
( 2017.05.20 )
あずき様
無事に作品が届き、気に入って頂けて良かったです。
クロエリ作品があずき様のお役に立つことが出来、暖かな評価まで頂けて、とても嬉しいです。
こちらこそ、この度はオーダーをくださり本当にありがとうございました。
( 2017.05.20 )
ページトップへ