ソマリさんの評価一覧

ソマリ
とてもキレイだし説明も丁寧で購入して良かったです♪
早速1枚選んでみたら、今気になっている事が書かれてました!
これからカードと仲良くなって、日々活用させていただきます⭐️
本当にありがとうございました^_^
( 2024.04.26 )
☆ソマリさま☆ この度は素敵なレビューをありがとうございました!(^^)!
現在、勉強を頑張られているということで、気に入っていただけて何よりです♡
カードの写真もカラフルで、本物の鉱物写真なので、
ソマリさまが、少しでも机に向かう時間が楽しくなれればと思っております☆彡
これからも、ご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。

天使の宝石屋けいこ
( 2024.04.26 )
ソマリ
スマホケース無事に届きました。

とても可愛いイラストで見るたび嬉しい気持ちに
なります♪
他にも可愛いケースがたくさんあったので、次回もよろしくお願いします。

ご丁寧な対応ありがとうございました。
( 2022.05.14 )
ソマリ
無事に届きました。
ありがとうございます♪

猫ちゃんのワンポイントがとても可愛いです(^-^)
夏用にと購入しましたが、季節関係なく使わせていただきます。
( 2021.07.20 )
大変嬉しいお言葉をありがとうございます♡
お喜びいただけまして、大変光栄でございます。

蒸し暑い日が続きますが、
どうぞご自愛の上、
ご愛用いただけましたら幸いです。

この度はご丁寧なお取り引きをくださり、
誠にありがとうございましたm(_"_)m♡
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
( 2021.07.20 )
ソマリ
無事に受け取りました☆
今まではAmelieさんの他の猫ちゃんタイプを使っていて、ボロボロになったら今回購入した物を買おうと決めていたので満足です(^_^)
猫ちゃんシリーズがもっと増やして頂けたら嬉しいです♪
本当にありがとうございました☆
大切に使わせていただきます(*^_^*)
( 2020.09.25 )
ソマリ
本日受け取りました。
主人のプレゼントに購入させて頂きました。
とても素敵な作品なので喜んでもらえると思います。
ありがとうございました。
( 2018.10.28 )
ソマリ
本日受け取りました。
思っていたより早く届いたのでうれしいです(*^^*)
手に取ってみて、『やっぱりかわいい』と口に出してしまいました(*´꒳`*)
クロエリ様の素敵な作品に出会えたことに感謝しております。
大切に使わせて頂きます。
この度は本当にありがとうございました☆
( 2017.06.02 )
ソマリ様
あたたかな評価とお言葉をくださり、心よりお礼申し上げます。
無事に届いてホッとしました。
気に入って頂けて、またそのご様子を教えて頂けて、本当に嬉しいです。
こちらこそ、「eye contact with a cat.ブルー」を見つけ迎えてくださり、本当にありがとうございました。
( 2017.06.02 )
ソマリ
商品受け取りました。

今まで使っていた物もMAiさんの商品です。
気に入っていたのですがボロボロになってしまったので新しく購入させて頂きました。
可愛い商品が多くていつも迷ってしまいます(^_^;)
猫のデザインが沢山ありとても嬉しいです♪

今回も素敵な商品ありがとうございました♪
大切に使わせて頂きます。
( 2023.10.09 )
ソマリ
商品届きました。
レトロな感じと黒猫さんがとても可愛いです。
他にも気になる商品があるので、次回購入しようと思います♪
本当にありがとうございました(^-^)
( 2021.08.09 )
ソマリ
プレゼントとして購入しましたが、自分用にも欲しいぐらいです。
とても素敵なランプなので、きっと気に入ってもらえると思います☆
本当にありがとうございました(*^^*)
( 2020.10.28 )
ソマリ
本日届きました☆
ネコのiPhoneケースを色々と探していて、
こちらを見つけて一目惚れで即購入しました(*´꒳`*)
到着も思った以上に早くてびっくりです。

大事に使わせて頂きます♪
ありがとうございました(*^_^*)
( 2019.08.24 )
ソマリ
先程届きました。
プレゼント用に購入しましたが、可愛くて私が欲しいぐらいです
きっと気に入ってもらえると思います(^-^)
ありがとうございました☆
( 2017.10.11 )
ページトップへ