Risa roseさんの評価一覧

お世話になりました。又機会があればよろしくお願いします。
( 2024.04.11 )
この度はお供えアレンジメントをご購入いただき、ありがとうございました。気に入っていただけますと幸いです。またぜひお花の機会がございましたら、ご利用お待ちしております。ありがとうございました^^
( 2024.04.11 )
可愛いお花ありがとうございました。お部屋が温かい雰囲気になりました。
( 2023.12.23 )
この度もアレンジメントをご購入いただきありがとうございました♡温かい雰囲気になったとのこと、とても嬉しいです。またお花の機会がございましたら、またのご利用心よりお待ちしております。
( 2023.12.23 )
写真通りの素敵な品物でした。
25年間生花を供え続けた父が体調を崩してしまい買いに行けなくなって、寂しいお仏壇になっていました。天国で母も喜んでいると思います。
( 2023.09.11 )
お母様へのお供えにお選びいただき、ありがとうございます。そしてとても素敵なお父様ですね!お役に立てて大変嬉しく思っております。これからの季節にもぴったりなアレンジメントでしたので、長く楽しんでいただけると幸いです。またお花の機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。*:.。.
( 2023.09.11 )
友人の命日へ送りました。今年の夏は暑すぎて、生花だとすぐ枯れてしまうと思い、私好みの作品を見つけお願いしました。
ご家族も大変喜んでくださったのですが、亡くなった友人もお花が大好きだったので喜んでいると思います。今後も是非お願いしたいです
( 2023.07.31 )
ご購入いただきありがとうございました。
大切な方へのお花にお選びいただき、誠にありがとうございます。喜んでいただけて本当に嬉しいです。
また是非お花の機会がございましたら、ご利用心よりお待ちしております。ありがとうございました♡
( 2023.08.01 )
今回もありがとうございました。今回は贈り物としてお願いしました。
今回もとっても素敵で、きっと喜んでもらえると思います!
梱包もいつも丁寧で、暖かいメッセージ付きで、本当にありがとうございました。
( 2023.05.16 )
ご購入いただきありがとうございました♡
今回のも気に入っていただけてとても嬉しいです^^ありがとうございます。お渡し相手の方にも喜んでいただけますように願っております*・゜゚・*:.
またお花の機会がございましたら、またぜひご利用を心よりお待ちしております。
( 2023.05.16 )
母の日の贈り物として購入いたしました。色の取り合わせが華やかなのでお祝いにぴったりです。使われている素材も上質で、お花の形が綺麗です。この度は素敵な作品をありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.05.11 )
この度は母の日ギフトにお選び下さりありがとうございました♡アレンジメントを気に入っていただけて嬉しいです。素敵な母の日になりますように*:.。.
またお花の機会がございましたらまたのご利用心よりお待ちしております。ありがとうございました。
( 2023.05.11 )
( 2023.04.17 )
ご購入ありがとうございました。素敵なギフトになりますことを、心より願っております。
またお花の機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。
( 2023.04.17 )
とても可愛く仕上げて頂いてありがとうございました♡
当日お渡しするのがとても楽しみです♡
( 2023.03.29 )
ありがとうございます♡大切な記念のお品にお選びいただき、ありがとうございました^^
お渡し当日が素敵な記念日になりますことを心よりお祈りしております。またのご利用をお待ちしております♡
( 2023.03.30 )
とても丁寧に、そして迅速に対応していただきありがとうございました。
届いたお花もとても可愛くて、プレゼントを渡すのが今からとても楽しみです。また利用させていただきます。ありがとうございました!
( 2023.03.23 )
ご購入ありがとうございます♡大切な方への贈り物に選んでいただき、ありがとうございました。ステキな記念になりますよう願っております^^
アレンジメント可愛いと気に入っていただけてとても嬉しいです。またのご利用心よりお待ちしております。ありがとうございました♡
( 2023.03.23 )
写真通りの可愛いお花が届きました。
包装もちゃんとされており、相手も喜んでくれました。ありがとうございます。
( 2023.03.09 )
ご購入いただき、ありがとうございました。
お相手様も喜んでいただけたようで、とても嬉しいです。記念のお祝いにお選びくださり、ありがとうございました。またお花の機会がございましたら、またのご利用を心よりお待ちしております♡
( 2023.03.10 )
この度は迅速なご対応ありがとうございました。
作品もとっても素敵です!早速玄関に飾りたいと思います。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

坂下
( 2024.02.20 )
ご購入いただきありがとうございました♡
スワッグを気に入っていただき、玄関に飾っていただけること、とても嬉しいです。ありがとうございます。^^またお花の機会がございましたら、ぜひまたのご利用をお待ちしております。
( 2024.02.20 )
お世話になっている絵の先生へ感謝を込めて贈ります。ピンクのバラは感謝の意味ということなので。
もう少しアンティークピンクかな?と思っていました。でもこれはこれでかわいいピンク色でした。
( 2023.11.20 )
ご購入いただきありがとうございます^^
お世話になっている絵の先生へお贈りいただけるとのこと、数あるお品からお選び下さり、嬉しく思います。ありがとうございます♡
アンティークショコラのてまりローズは最初はピンクよりですが、少し時間の経過とともに、くすみピンクになっていくかと思います。
お花の変化もお楽しみいただければ幸いです。
またお花を贈る機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。
( 2023.11.20 )
画像通りに素敵でしたが思っていたよりボリュームがあって存在感マシマシです。とっても気に入りました
( 2023.08.08 )
ご購入いただきありがとうございました♡
気に入っていただけてとても嬉しいです。
キングプロテアの存在感が出ているスワッグ、
飾って楽しんでいただけると幸いです。
またお花の機会がございましたらまたのご利用お待ちしております。
( 2023.09.01 )
素敵なお花いただきました。
思った通り家の仏壇によく合いました。
ありがとうございます。
( 2023.07.12 )
ご購入ありがとうございました♡
気に入っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
またお花の機会がございましたら、次回のご利用
心よりお待ちしております^^
( 2023.07.12 )
素敵な贈り物ができました♡
ありがとうございました
( 2023.05.13 )
この度は母の日ギフトにお選びいただき、ありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しいです。素敵な母の日をお過ごしください♡
またお花の機会がございましたら、またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
( 2023.05.13 )
JY
御供え用に注文しました。質問にも素早く返信してくださり、とてもスムーズでした。写真通りの素敵な配色で、先方にも喜んでいただけました。
( 2023.04.30 )
ご購入いただきありがとうございます。この度は御供えのお花としてお選びいただきありがとうございました。お渡し相手の方へも気に入っていただけて大変嬉しく思っています。またお花の機会がございましたら、ご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'
( 2023.05.01 )
初めての利用でした。
とにかく親切!!わからない私に、丁寧に説明をしてくださり、何も不安はありませんでした。
さっそく届くと、思ってた以上に素敵で、感動しました。
梱包も丁寧で、一言メッセージも添えてあり、本当にありがとうございました。
( 2023.04.16 )
ご購入ありがとうございます。初めてのご利用でお目に留めてくださり、そしてとても気に入っていただけて嬉しいです♡ありがとうございます。
お花の機会がございましたら、またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2023.04.16 )
とっても可愛い作品でした。
やり取りも丁寧で良かったです。
お祝いにぴったりでした。
( 2023.03.25 )
ご購入ありがとうございました♡
気に入っていただけてとても嬉しいです。^^
またお花を送る機会がございましたら、またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2023.03.25 )
受け取りました。贈り物として感謝が伝わりそうです。ありがとうございました。
( 2023.03.11 )
ありがとうございます♡クリアボックスもお選びいただいたので、より一層可愛くなりましたね!
記念の贈り物になってよかったです。またのご利用を心よりお待ちしております。^^
( 2023.03.11 )
受け取りました。新春2023アレンジメント 素敵です。自宅用で購入しましたが大満足。贈り物のフラワーボックス2023 可愛い。てまりローズのアレンジメントも最高です。ありがとうございました。
( 2023.01.20 )
4作品まとめてご購入いただき、ありがとうございました^^どれも気に入っていただけてとても嬉しいです。春らしいイメージでお作りしました。またお花を贈る機会がございましたらまたのご利用お待ちしております♪ありがとうございました。
( 2023.01.20 )
ページトップへ