mi・satoさんの評価一覧

Creemaユーザー
とても柔らかく心のこもった温かい作品です。mi・satoさんの命を大切にされる気持ちが伝わります。善き出会いに感謝し大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2018.08.02 )
ありがとうございます。
無事届いたんですね。実際手にとっていただくまでは、気に入るかどうかわからないものだと思いますが、私の気持ちにもお薬手帳にも共感を持っていただけたようで、嬉しいです。
この「命」も、幸せな続きを生きることができると思います。
重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。
( 2018.08.02 )
どうもありがとうございました!
シカの食害が問題となる中、駆除された鹿の命を活かした作品というストーリーが気に入り、プレゼント用として購入しました。シンプルで手作り感のある、素敵な作品でした。
また、同封されていたこの作品のストーリーも素敵です。
ただ、幅をもう少し広くするか、マチがあればもっと使いやすくなると思います。現状では中に入れられる名刺の枚数が限られてしまいますので・・・。
( 2017.12.06 )
こちらこそありがとうございました。
思いに共感していただけて、本当に嬉しかったです。

マチと幅について、おっしゃる通りです。1cmのマチをつけたもの、幅を5mm広くしたものも作っています。薄い形のものをお好みの方がこのサイズ、名刺入れとしてはミニマムサイズのものをお使いくださっています。
もしまたこういう機会がございましたら、ポケット数やマチ幅(限りはありますが糸色も)をご希望に沿った形でお作りすることもできますので、ご連絡いただければ嬉しく存じます。

この度は本当にありがとうございました。
( 2017.12.06 )
無事に到着しました!
大変親切に対応して下さり、本当にありがとうございました。

可愛らしいハートの姫クルミ、きめ細かな鹿革の巾着は大変嬉しい作品です。
いつも見慣れているクルミと違うハート形、滑らかな殻に自然の不思議さを感じます。

姫クルミも、巾着も、信州の自然からの贈り物。
大切に身に付け携帯します。

これからも、自然からの贈り物を余すところなく生かした作品を送り出して下さい✉️
作品の紹介を楽しみに待っております。

(* ´ ▽ ` *)ノ素敵なお守り、対応をありがとうございました!
( 2017.07.18 )
とんとん 様
無事届き、喜んでいただけて、気に入っていただけて嬉しいです。
自然の恵みや大きな意味での愛が、こんな形で私たちにもたらされるなんて思うと、素敵に感じます。象徴のような気がして(^^)。
遅々とした手仕事ではありますが、また作品載せていきたいと思います。ご覧くださいね。
この度は本当にありがとうございました。
幸運を!(^^)v。
( 2017.07.18 )
本日受け取りました。とてもよいお品を、どうもありがとうございました。また、丁寧な対応をしていただいたことにも感謝いたします。
( 2018.04.26 )
こんばんは
間に合ったのですね。よかった。
気に入っていただけましたか。嬉しいです。
日本を離れられるとの事、くれぐれもお気をつけて。
このたびは本当にありがとうございました。
( 2018.04.27 )
( 2017.07.26 )
くっく様

良い評価をありがとうございます
使っていただけてるかな、気に入っていただけたかな、と思っていました。
自分は使い心地がいいのですが、他の人もそうとは限らないし。

何にも施していないからこそ、鹿革の本当の良さが出ると思います。
是非長くお使いくださいね。

この度はありがとうございました。

mi・sato
 白鳥みさと
( 2017.07.26 )
ページトップへ