もっぷ工房さんの評価一覧

届きました~!!!
想像通りめちゃめちゃ可愛いです~!!!!!
パッケージもみんな可愛らしくて、
全部無駄にしないようにしたいと思ってます。
本当にこのたびは、出会えて良かったです。
ありがとうございました♪
( 2022.10.25 )
返信が大変遅くなり申し訳ございません!!
喜んで頂き嬉し丸です!!

在庫不足だったりで、お時間を頂戴してしまい申し訳ございません!
結構良い感じのデザインになったと自画自賛しております(笑)

私の方こそ!素敵な縁をありがとうございます!嬉し丸です!
こちらこそ、素敵な彫り時間をありがとうございました!

もっぷ工房。
( 2022.11.18 )
ガネーシャ受け取りました!
ラッピング並のイラストが袋に(@_@)
心のこもったメッセージ、おまけまで付けて頂き嬉しすぎです!!
細かい打ち合わせもとても楽しかったです(^^)
肝心のガネーシャも想像以上の可愛さと迫力でプレゼントした妻もとても喜んでました♪

次は自分用をお願いしたいなぁと考え中です( ̄ー ̄)
( 2022.08.08 )
返信が遅れまくってしまい申し訳ありません!!
無事にお手元に届いて何よりです!!
打ち合わせ楽しかったですね~!!クールビューティー・ガネーシャちゃんでした!最高っっ!!

素敵な彫り時間をありがとうございました。
( 2022.08.16 )
( 2021.12.08 )
取引ナビの方に送っていただいてたの、気が付かず申し訳ありません!

女の子ちゃんが美人さんですよね~!
眺めて飾っておくだなんて・・・作家冥利に尽きます。嬉し丸!

素敵な彫り時間をありがとうございました!

もっぷ工房。
( 2022.11.18 )
想像した通りに本当に素敵な商品でした

私のサイズの伝え方が間違っていたにもかかわらず、ぴったりのサイズを提供して下さるために、何回も根気よく連絡を下さり本当にありがとうございます❗️
とても親切に対応して下さり感謝しています。
( 2021.09.24 )
こちらこそ、どんくさくって何度もメッセージ送りまくってすいません⤵️
楽しかったです‼️
完璧な配置で今も写真を見返してウフウフ言うてます(笑)
素敵な彫り時間を頂きありがとうございました!

次はフルオーダーですかね♪一緒にデザイン作り上げましょう楽しみにしています❗
( 2021.09.24 )
予想を越えた作品を作っていただきました❗
イメージを伝えて図柄を話し合っていくやり取りも楽しく、作品を入れた封筒まで可愛いイラストでいっぱいにしてくれて、嬉しいおまけまでプレゼントしていただきました
ありがとうございました‼️
( 2020.11.10 )
かなり遅い納品になってしまい、申し訳ありません。気長に私のペースに合わせていただき、ありがとうございます。
喜んでいただけホッとしております。
デザイン打ち合わせ楽しかったですね。
幸せな彫り時間をありがとうございました。
( 2020.11.10 )
Creemaユーザー
先程、商品が届きました!
細かな取り引き、こちらの要望も細かく聞いていただきありがとうございました。
今回プレゼント用でしたが、今履いている島ぞうりがダメになったら、次は自分用で注文させてもらおうと思います!
また、封筒に描かれた手書きの絵やお手紙、プレゼントをありがとうございました(*≧∀≦*)もっぷ工房さん最高ですね♡
( 2020.03.05 )
この度は、もっぷ工房島ぞうりを選んで頂きありがとうございました!
デザインから、最後の鼻緒決めまでスッゴイ楽しい時間でした!
返信が遅く、ご迷惑をおかけしてしまいました。
幸せな彫り時間をありがとうございました!Thank you!!
( 2020.03.15 )
最盛期ということもあり、到着までには少し時間がかかりましたが、こまめに連絡を頂き、過程が分かるようにしてくださったので、安心して待つことができました。
仕上がりも素敵で、待った甲斐がありました。

ありがとうございました
( 2018.08.02 )
いやはや!!少しどころか、、、初めにお伝えした納期日よりも遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。(ジャンピング土下座)
優しい対応、本当にありがとうございました。
今後、改善しながら更に楽しんでもらえるように頑張っていきたいと思います。
( 2018.08.02 )
愛情あふれる方の素晴らしい島ぞうりです。ご相談にも快くのってくれました。名入れやデザイン変更もOKみたいです。どの作品もおすすめです!!!
( 2022.08.28 )
返信が遅くなりすぎて申し訳ございません!!

デザイン作りも楽しかったです!
海を渡ってくれたのかな~?ってワクワクしておりました。

ワクワクしすぎて、返信を待たずして彫りだしてしまったりと、好き放題しすぎて申し訳ないです。
本当に楽しかったです!

素敵な彫り時間をありがとうございました!

もっぷ工房。
( 2022.11.18 )
Creemaユーザー
デザインに細やかに希望を織り込んでいただいたり、作成過程の写真を見せていただいたりと、とても楽しめました。どうもありがとうございました。またの機会がありましたら是非宜しくお願いします!
( 2022.04.11 )
わーいわーい!私もとても楽しかったです。又、新しい発見も出来ました!とっても上品な雰囲気になったと思っています!上品だけど可愛い。(←どんだけ自画自賛w)
素敵な彫り時間をありがとうございました!
( 2022.04.13 )
とても素敵な島ぞうりをありがとうございました
思っていた以上の素敵な作品で、お友達にプレゼントするのが楽しみです。

何より、もっぷ工房さんが楽しみながら掘って下さったわくわくが伝わって来て、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました
( 2021.11.08 )
納品遅くなってしまって申し訳ありません!

めっちゃ楽しかったです‼️鼻緒選びも勝手にワクワクしてました(笑)
素敵なご縁をありがとうございます。

幸せな彫り時間をありがとうございました!
( 2021.11.08 )
とても素敵です。
細やかな対応にも感謝です

ありがとうございました。
( 2021.06.23 )
返信遅くなり申し訳ございません❗
何度もデザインの確認ありがとうございました。楽しかったです‼️
幸せな彫り時間をありがとうございました。
( 2021.07.03 )
Creemaユーザー
今回も素晴らしい商品をありがとうございました!
無理もたくさん聞いていただき感謝、感謝です♡
( 2020.07.19 )
とんでもないです♪何も無理な事無かったです
楽しすぎてあっという間に終わったのが、淋しく感じます。無我夢中。
幸せな彫り時間をありがとうございました。
( 2020.07.19 )
素敵な作品本当にありがとうございました

待ってる間も途中経過もしていただき楽しみに待つことができました。
本当にありがとうございました。
( 2019.10.16 )
この度はもっぷ工房島ぞうりをご依頼頂きありがとうございました。
少し時間を頂戴してしまい申し訳ございません。
何度もやり取りに対応していただきありがとうございました。
とても楽しい時間でした!!
素敵な彫り時間をありがとうございました!!
( 2019.10.28 )
ページトップへ