macoさんの評価一覧

弟夫婦にプレゼント用にと注文させていただきました。
髪型やドレスを決めるのに時間がかかってしまったのですが、親切にしていただきました。
似ていて、可愛いと喜んでくれました。
ありがとうございました。
( 2021.11.30 )
細かい部分まで、本物そっくりに作っていただけて、うれしかったです!!
いつも丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました
( 2021.07.10 )
Creemaユーザー
姉の結婚祝いでお願いしました。短い期間でのお願いでしたのに丁寧に作っていただき、とてもありがたく感じています。
( 2021.06.03 )
先ほど無事に受けとりました!本当にかわいくて、旦那さんと2人で歓喜しています!!!お願いして、本当によかったです!全て忠実に再現していただき、柔軟に対応していただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m!!また機会がありましたら、よろしくお願い致します
( 2021.04.25 )
品物届きました。
短時間でプレゼントしてあげたい日までに
作っていただいて。ありがとうございました。
写真だけでここまで2人の雰囲気がでていて
とても可愛らしく作って下さって
とても喜んでもらえました。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたらお願いします。
( 2021.03.27 )
結婚式のウェルカムドールをお願いしたのですが、オーダーメイドで忠実に作成してくださりました。ブーケとブートニアまで写真通りに表現してくださりました。
ウェルカムドールを見た瞬間かわいいーと声がでちゃいました。maco様にお願いしてよかったです。
納期など無理を言ったにも関わらず丁寧に対応してくださりました。
( 2021.03.03 )
この度は本当にありがとうございました。
ウェルカムスペースに置きたいと妹も喜んでおり、私もとても幸せです。
大切にいたします。本当にありがとうございます。
( 2021.02.13 )
とても優しい表情に、細部まで再現してくださった 素敵な ウェルカムドールです✨✨
娘へのプレゼントにお願いして、本当に良かったです。
( 2020.12.07 )
母へのプレゼントととしてお願いしましたが、母は箱を開けて第一声「きゃ〜かわいい〜(´∀`*)」と喜んでくれました!
また、迅速丁寧なご対応も本当にありがとうございました!
( 2020.08.23 )
Creemaユーザー
先程受け取りました!
急なオーダーにも温かく対応下さいまして、本当に感謝でしか御座いません。
とってもとっても可愛いパーシーペリーくんが私のところに来てくれました♪♪愛らしさいっぱいです(’-’*)♪
本当に本当に嬉しいです。
ずっと大切にしますね!!!
可愛い梱包もメッセージもすごく嬉しかったです♪
本当に有難う御座いました。
( 2020.08.13 )
先程受け取り致しました^_^
ありがとうございました

娘の結婚式用にウェルカムドールをお願い致しました。
それはそれは可愛くて、優しい雰囲気、
細かな所までそっくりに作っていただき、
感謝しかありません
娘も歓喜しています

maco様に出逢えて良かったです。

大変お世話になりました。^_^
( 2021.10.27 )
本日届きました!両親も絶賛です(^-^)/可愛いです!!
本当に本当にありがとうございます⭐
結婚式終わってもずっとお家に飾りますね⭐
素敵な出品者さまに出逢えて良かったです!
ありがとうございました!
( 2021.06.25 )
ご連絡遅くなり申し訳ありません!
無事先日届きました^^
とても可愛いくつくっていただき夫婦で感動していました
素敵な飾りもつくっていただきありがとうございます^_^
衣装もそっくりで丁寧につくっていただきこれから大切にさせていただきます!!
結婚式で飾らせていただくの楽しみにしみです!
( 2021.05.04 )
思っていた以上に、可愛いクマのパーシー・ペリーでした
再販をお願いして、本当に良かったです。
また、追加のメガネと本もありがとうございます。
私もメガネをかけているので、嬉しいです。
これからパーシー・ペリーに癒して貰えます。
本当に、ありがとうございました。
( 2021.04.04 )
最高です!!
届いて箱を開けた瞬間、心躍り自然と笑顔になりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡
オリジナルキャラクターという無理難題を快く受け入れて頂き、細かい修正にも作り直してまで対応して頂きました!
ここまで丁寧に対応して下さって、最高の作品を作って頂き、感謝感謝です!!
次、作成する時も絶対macoさんに依頼しようと思います♡(.◜ω◝.)♡

ありがとうございました!
( 2021.03.04 )
Creemaユーザー
届けていただいた作品 家族揃って拝見しました。
二人の表情も衣装も お送りした写真のイメージ通り作っていただいて 娘は大変感激しておりました。
主人(花嫁の父)も「優しい表情だねぇ」としみじみとながめていました。
嫁ぐ娘に本当に素敵なプレゼントができました。
macoさんに作っていただけて本当によかったです。
ありがとうございました!
( 2021.02.26 )
Creemaユーザー
2人の特徴を伝えた通りに作成していただきました。また衣装の色合いも要望に沿って作られていて、MACOさんの丁寧さを感じることができました。
ウェルカムドールをはMACOさんにお願いして本当に良かったと思っています。ありがとうございました!!
( 2021.01.12 )
素敵な作品に丁寧な梱包、ありがとうございました。
本当に素敵なお人形で、購入して良かったと思いました!夫も喜んでいます。
一生飾ります。ありがとうございました!
( 2020.10.19 )
れんな様

ありがとうございます!
無事届いて安心しました。

どうにか似せようと頑張ったのですが、どうしても作風がほっこり顔なので、おふたりの美男美女感があまり出せずじまいで申し訳ございません。
喜んでいただけたなら幸せです。
23日当日は、実際のおふたりのドレスとタキシード姿、素敵だろうな〜と私もワクワク想像しながら過ごそうと思います。

この度は誠におめでとうございます。
本当にありがとうございました。
ご主人様にもよろしくお礼お伝え下さいませ。

maco
( 2020.10.19 )
再販に応じていただき、ありがとうございました!実物は写真以上の愛らしさで、見ているこちらが笑顔になります(*^^*)お迎えできて、本当に良かったです!
( 2020.08.23 )
Creemaユーザー
先程受け取りました!
本当に可愛いです♪可愛い過ぎます♪♪
私のところに来てくれたことが本当に本当に嬉しくて感動です。
ずっと大切にします!!
綺麗に梱包もして下さり、メッセージもすごく嬉しかったです。
本当に有難う御座いました。
maco様の作品と出会うことが出来て本当に幸せです。
( 2020.08.13 )
前へ
1
ページトップへ