MoMoさんの評価一覧

ずっと気になっていて、やっと購入できてハッピーです!いつも目を惹く可愛いデザインで、実物は写真より素敵で大満足です。
( 2023.03.26 )
ご評価ありがとうございます!無事に届いて安心いたしました。嬉しいお言葉をありがとうございます。MoMoのアイテムでハッピーになってもらえるなんて、こんなに幸せなことはありません♡どうかどうか、たくさんお使いいただけますように☺️この度は本当にありがとうございました!
( 2023.03.27 )
いつも素敵な作品をありがとうございます!ずっと気になりながら購入できておらずだったのですが、creemaで見つけてすかさずポチりました(笑)上品ながら存在感のある長さ、これから着用が楽しみです!お手紙もいつも嬉しく拝見しております!これからも楽しみにしています♪
( 2023.02.18 )
こちらこそいつもありがとうございます♡!無事に届いて安心いたしました。長くお休みしていたCreema、今も見ていてくださって本当にありがとうございます…!これからまた少しずつ掲載していきますので、これからもご覧いただけましたら嬉しいです☺️暖かくなるこれからの季節、どうか素敵にたくさんお楽しみいただけますように…!本当にありがとうございました♡
( 2023.02.19 )
お写真通りの美しさと、お写真以上の作りで心奪われました。眺めているだけでウキウキします!
シックすぎず派手すぎずの絶妙な感じが服や場所を選ばないような気がするので、オンオフ問わず大活躍してくれそうです。
素敵な作品をありがとうございました!大切にします。
( 2020.10.13 )
ご評価ありがとうございます!着けるだけでなく目からも楽しんでいただけるのが、私個人の理想の一つです♡
ぜひたくさん楽しんでいただけましたら嬉しいです!
こちらこそ本当にありがとうございました!
( 2020.10.14 )
想像以上に素敵で、とても嬉しいです!
飾りの大きいピアスは初めてですが、上品なのでつけやすそうです。
髪型がアップの多い夏に間に合って良かったです。たくさんつけます!
アレルギー対応等、丁寧にやりとりしてくださり、ありがとうございました。
( 2020.08.17 )
レビューいただきありがとうございます☺️
無事に届いて安心いたしました。

アップヘアーには相性抜群ですよね♡
こちらこそお選びいただいて本当にありがとうございました!
( 2020.08.18 )
商品が届きました。さっそくつけていますが、本当に素敵なデザインでうれしいです!大切に使います。ありがとうございました!
( 2020.07.04 )
ご評価いただきありがとうございます!無事に届いて安心いたしました☺️そのようにおっしゃっていただけると私も嬉しいです…不具合などあればいつでもご連絡くださいね。本当にありがとうございました!
( 2020.07.04 )
素敵なイヤリングが届きました。想像通りのかわいさでした!ネーミングがぴったりなイヤリングです。発送も迅速で、丁寧な梱包と心温まるメッセージにも感激しました!ありがとうございました。
( 2020.05.07 )
レビューいただきありがとうございます!無事に届いて、気に入っていただけて安心いたしました…!こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました♡
( 2020.05.07 )
Creemaユーザー
可愛いです!
軽いし、使いやすいのでたくさん使用します!
梱包も丁寧でした。ありがとうございました!
( 2020.04.25 )
レビューいただきありがとうございます☺️!気に入ってくださり、心から嬉しいです♡こちらこそ本当にありがとうございました!
( 2020.04.28 )
遅くなりましたが、本日確認できました!!とっても素敵ですほんと飾りたいぐらい素敵、、、イヤリング素材の変更の相談にも快くお受けいただきありがとうございました*°お手紙にもありましたが、コロナが落ち着くまでの間も心を弾ませてくれる素敵な作品です( ˊᵕˋ )♡.°⑅
ご丁寧に対応いただき、ありがとうございました。また機会があれば是非よろしくお願いします!
( 2020.03.28 )
ご評価いただきありがとうございます♡気に入っていただけて安心いたしました〜!何事もなくなった際には!ぜひ!こちらとともに存分にお出掛けしていただけますように☺️こちらこそありがとうございました!またお待ちしております。
( 2020.03.28 )
ご丁寧な梱包からメッセージまで
嬉しいです、ありがとうございます。
いつ身につけようかと今から楽しみです。
大切に使わせて頂きます。
いい買い物になりました、ありがとうございました。
( 2020.03.10 )
レビューありがとうございます!
お顔が見えないお買い物ですので、少しでもお客様とお話しできたらなとメッセージをつけておりました。
気に入っていただいて私も嬉しいです♡
こちらこそ本当にありがとうございました!
( 2020.03.11 )
去年からずっと欲しかった商品でラス1になったとインスタで見て急いで購入しました!色合いとチェーンの感じといいドンピシャで可愛くて、、、❤️
友人の結婚式につけて行く予定です☺️
素敵なピアスをありがとうございました!
いつもお洒落でかわいいアイテムインスタで見るの楽しみにしてます!これからも作品作り頑張ってください、応援しています☺️✨
( 2023.02.21 )
ご評価いただきありがとうございます!無事に届いて安心いたしました☺️そうだったのですね!大切な日のお供にRoyalblueを選んでくださって、心から光栄に思います…!どうか素敵な1日になりますように✨そして暖かいお言葉までありがとうございます、、これからもたくさん楽しんでいただけるよう、地道に精進してまいります❤️‍この度は本当にありがとうございました☺️
( 2023.02.21 )
もうすっごい可愛いです!
ピアス歴10年以上ですが、一番気に入っています!
このボタンの絶妙な色のバランス、ムーングロウのキラメキとゴールドの輝き、大きさ…とにかく全てのバランスが素晴らしいと思いました

素敵なピアスを作ってくださってありがとうございました!
大切にします
( 2020.11.21 )
レビューいただきありがとうございます!
無事に届いて安心いたしました❤︎

私の中でもイチオシのガラスボタンを使ったアイテム、気に入っていただくことができて心から嬉しいです。
たくさんお使いいただけますように…!
もし何か不具合など発生しましたらお気軽にご連絡くださいね。

本当にありがとうございました!
( 2020.11.21 )
写真通りの作品でした!フープで少し着けづらいかな?と少し不安でしたが、意外と着けやすかったです。普通には売っていないようなデザインで、こんな作品が作れるなんて羨ましい...✨出荷も迅速で有り難かったです。
( 2020.08.27 )
ご評価ありがとうございます。無事に届いて安心いたしました!フープも問題なさそうでよかったです☺️嬉しいお言葉まで本当にありがとうございます!ぜひたくさんお楽しみいただけましたら♡ありがとうございました!
( 2020.08.27 )
商品が届きました。さっそくつけていますが、本当に素敵なデザインでうれしいです!大切に使います。ありがとうございました!
( 2020.07.04 )
ご評価いただきありがとうございます!デザインも気に入っていただくことができ、私も嬉しいです☺️こちらも何かあればお気軽にご連絡くださいね!ありがとうございました
( 2020.07.04 )
大ぶりで印象的なピアスでとても気に入りました!
これからの季節によく合いそうです(´∀`)
丁寧でオシャレな梱包もありがとうございました。
( 2020.06.24 )
ご評価いただき誠にありがとうございました!
透明のアイテムですが、夏の装いに彩りを加えられますように☺️たくさんお使いいただけましたら嬉しいです!こちらこそありがとうございました☺️
( 2020.06.24 )
ゴールデンウィークにどこにも行かないかわりに自分へ買いましたが、大正解。もうどこに行かなくてもコレを身につけているだけで、しばらくは家でご機嫌に過ごせそうです♪騒ぎが収まったらいろんな所へつけて行こうと思います。
素敵なご縁に感謝です。ありがとうございました。大切にします。
( 2020.05.01 )
レビューいただきありがとうございます!ご返信が遅くなり申し訳ありませんお出かけの代わりだったとは…!このような状況ではありますが、耳飾りが楽しい時間のお手伝いをすることができて、心から嬉しいです♡本当に本当に早く収まりますように…!素敵なご縁、こちらこそありがとうございました♡
( 2020.05.02 )
思っておりました以上に、素敵なピアス…ありがとうございました❗

これからの季節、大活躍しそうです‼️
( 2020.04.01 )
ありがとうございます♡ こんな状況ですが、こちらのピアスを楽しみの一つにしていただけましたら私もピアスも幸せです!本当にありがとうございました♡
( 2020.04.01 )
Creemaユーザー
ダメ元で連絡しましたが、丁寧に対応していただきありがとうございます。

お気に入りのピアスだったので、またこれからこの子と一緒にお出掛けするのが楽しみです!♡ありがとうございました♡
( 2020.03.14 )
レビューありがとうございます♡ご連絡いただいて本当によかったです☺️ぜひまたお使いいただければ私も幸せです。こちらこそありがとうございました♡
( 2020.03.14 )
想像以上の美しさ、、、!大ぶりなのに軽いので日常使いでもノンストレスです♡ラッピングやメッセージもお心遣いが感じられて、大満足です◎
( 2020.01.04 )
素敵なレビューをありがとうございます…!素敵な方にお手にとっていただいて私もアクセサリーも超幸せ者です♡ぜひたくさん使ってあげてください。本当にありがとうございました!
( 2020.01.05 )
Creemaユーザー
繊細で綺麗なイヤリングです。
黒とキラキラの組み合わせ最高です!
かしこまった席でも、普通にTシャツと組み合わせても、オシャレに見せてくれそうです(=´∇`=)
( 2019.08.26 )
繊細で綺麗…とても嬉しいお言葉です…!ぜひいろいろなシーンで使っていただけたら幸せです☺️ありがとうございました!
( 2019.08.27 )
前へ
1
ページトップへ