kirayuruさんの評価一覧

kirayuru
シンプルで部屋に馴染んで素敵です。
交換も簡単にできるので、良かったです。
( 2024.02.05 )
ご丁寧に評価を頂きありがとうございます!ストレスの少ないカバーで、毎日ご愛用下さいませ♡
また何かございましたら何卒宜しくお願い致します。この度は本当にありがとうございました♪
(❁´ω`❁)
( 2024.02.05 )
kirayuru
無事に届きました。
大きさも丁度良く、しっかりした作りでした。
カジュアルとお洒落がミックスされていて、気に入りました。
( 2023.05.12 )
kirayuru
思ったより軽くて、とても可愛いです。
たくさん使いたいと思います、ありがとうございました。
( 2023.01.04 )
kirayuru
青々とした元気な木が届きました。
これからたくさん実をつけてくれるように大事に育てていきたいと思います。
( 2022.07.20 )
kirayuru
とても華奢なので、重ねて使いたいと思い本当は3色とも欲しかったのですが、1色売り切れていて残念。
届いてみるとやっぱり可愛いので再販されたら買いたいと思います。
( 2022.02.27 )
kirayuru
丁度良い大きさと長さでとっても可愛く大満足です。
ありがとうございました。
( 2021.12.25 )
kirayuru
とても元気で良い香りがします。これから大事に育てて増やしていきたいと思います。
( 2021.11.07 )
kirayuru
着けた時に綺麗に見えるように作成していただきありがとうございます。実際、着けてみると本当に良い角度で満足しています。
ネジバネ式でも痛くならないようにゴムも付いていて、とても丁寧に仕上げて頂いたことがわかります。
これからの季節にぴったりなデザインなので、大切にたくさん使っていきます。
ありがとうございました。
( 2020.12.06 )
早速のご連絡をどうもありがとうございます。
お気に召して頂き、ご満足いただけて良かったです。
コロンとしたコットンパールと、マットなゴールドが
これからのシーズンにとても合いますよね。
是非沢山身に着けて頂けると嬉しいです。
またのご縁を楽しみにしております。
( 2020.12.07 )
kirayuru
注文してからすぐに届きました。
着ける向きが分からず問い合わせをしたところ、その返信もすぐに頂き、わかりやすい説明で気持ち良くお買い物できました。商品も存在感がありとてもかわいいです。ありがとうございました。
( 2020.11.26 )
kirayuru
連休の為、商品が到着せずに問い合わせをしたところ親切に対応していただきました。
商品もイメージ通りの素敵な商品でした。
大事に使わせて貰います、ありがとうございました。
( 2020.07.27 )
ご連絡ありがとうございます。
お届けまでお時間がかかってしまいご心配をおかけしました。
無事にお届け出来て安心しました。
実物も気に入って頂けて良かったです^ ^
沢山お使い頂けると嬉しいです^ ^
( 2020.07.27 )
kirayuru
大きさも長さも丁度良く、顔まわりが華やかになります。アイスキューブが涼しげで、夏服に合わせやすく、これから大活躍しそうです。ありがとうございました。
( 2023.07.29 )
kirayuru
ずっと気になっていて、やっと購入できてハッピーです!いつも目を惹く可愛いデザインで、実物は写真より素敵で大満足です。
( 2023.03.26 )
ご評価ありがとうございます!無事に届いて安心いたしました。嬉しいお言葉をありがとうございます。MoMoのアイテムでハッピーになってもらえるなんて、こんなに幸せなことはありません♡どうかどうか、たくさんお使いいただけますように☺️この度は本当にありがとうございました!
( 2023.03.27 )
kirayuru
重ね付けでも、単品でも可愛いので幅広く使えそうです。ありがとうございました。
( 2022.10.18 )
kirayuru
箱から出した瞬間に可愛い〜と叫んでしまいました。
とっても素敵で、すぐに使いました。
軽くて小ぶりな割りに以外に入るので、使いやすく、友達にも好評で大満足しています。
心を込めて作られた品だと感じられる商品をありがとうございました。
( 2022.05.14 )
この度はご注文誠にありがとうございました。
無事お手元に届いたようで、安心致しました。

仰る通り、見た目以上に容量が大きいので、
雨の日にも使いやすく、とても便利です^^
お気に召して頂けて、何よりでございます。

改めまして、この度は素敵なご縁をありがとうございました。
今後ともBEYOND THE REEFをどうぞよろしくお願い申し上げます。

敬具

BEYOND THE REEF
( 2022.05.16 )
kirayuru
上品な可愛さのあるクリップで満足です。
しっかり挟んでくれるので、まとめた髪が崩れず安心です。
( 2022.02.27 )
kirayuru
とても美しいシトリンで、耳元がパッと明るくなります。大切に使っていきます。
ありがとうございました。
( 2021.12.25 )
励みになりますレビューをお寄せいただきありがとうごさいました。気に入っていただけたようで安心いたしました。ぜひご活用くださいませ。
またご用の際にはお立ち寄りいただけますと嬉しいです。
( 2021.12.27 )
kirayuru
ネイビーとブラウンの組み合わせが可愛いくて、片側のアクセントもとっても素敵です。大きさも程良くとても気に入りました。丁寧に箱に入れられて届くので、安心して購入できます。
( 2021.01.31 )
kirayuru
3つセットなので、左右に分けたり手持ちのイヤリングと組み合わせたりと、幅広く使えます。
一番大きなデザインのものは少し大きくて落ちてしまいそうでしたが、優しくぎゅっと押すと口が狭くなって落ちなくなりました。
( 2020.11.28 )
kirayuru
友達へのお礼の品と自分用で3つ購入しました。
色と名前の出来上がりイメージを画像で見せていただけるので、安心して購入できました。
厚さと重さが心配でしたが、薄くて軽く理想通りで満足です。
友達に渡すのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2020.09.19 )
kirayuru様
無事に届き安心しました!
ご友人様にも喜んでいただけると嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)
厚さや重さも商品ページに追加しておこうと思います。
気に入っていただけるサイズ感で安心しました!
この度は数ある中からお選び頂きありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
( 2020.09.25 )
kirayuru
お忙しい中、迅速に発送して頂きありがとうございます。毎日のマスク生活で耳が痛くなっていたので調整の出来る柔らかいゴムがとても助かります。感謝して使わせて頂きます。
( 2020.05.02 )
ページトップへ