pocopocoさんの評価一覧

思っていたとおりのブローチで とても気に入りました。
( 2016.02.02 )
この度はpocopocoの作品をお買上げ頂きまして有り難うございました
( 2016.02.02 )
すごく可愛くてつけやすいです。お願いを付け加えるならクリップをつけていただくとなおウレシイです。また購入します!
( 2014.11.30 )
この度はご購入有り難うございました。不馴れで評価の方法が分からず遅くなってしまい申し訳ございませんでした。素敵な方とお取引出来、とても嬉しく思っております。これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っております。
( 2014.11.30 )
Creemaユーザー
出品者様から先に評価を頂いてしまいまして真に恐縮です^^;   とにかく 本当に素晴らしい作品でビックリしました!フェルト作品の購入は初めてなのですが.....購入作品以外にも沢山のプレゼント作品も頂き、何れも大変丁寧にしっかり丈夫に作られていて 自分でも真似て作ってみたいのですが~ 作者様のようにはなかなか;; ですので 又是非とも味のある作品を作って頂けることを楽しみに致しております  ありがとうございました。
( 2015.03.10 )
この度は、先品をご購入頂きまして有難うございました。気に入って頂けてとっても嬉しいです(^^♪。とっても信頼できる素敵なご購入者様でした。また機会がありますことを楽しみにしております。メールの不具合申し訳ございませんでした!
( 2015.03.10 )
ページトップへ