chouetteさんの評価一覧

可愛いすぎて…見てるだけでテンション上がります✨いっぱいつけたいと思いますほんとにありがとうございます!
( 2023.07.31 )
今回は、しっかり付く両面テープと付け爪剥がし?をつけていただきまして、ありがとうございました。
そして可愛らしい小指の付け爪。小指が短いと使い易いです。他の指が少々長くても、小指が短いと重宝します。
先生にはこれからも素敵な作品をお待ち申し上げております。
( 2023.04.29 )
私の都合で指定日時までに届くよう迅速に対応していただけました。無事予定通り使用できそうです。ありがとうございました。
( 2023.03.13 )
サイズが指に合っています。制作者によっては爪のカーブが急だったりして馴染まないことがありますが、この方のチップは大変合います。美しさを損なわないように、なるべく手袋をしてしまいます。傷をつけたりしないように、無くしたときの悲しみを防ぐために。それほどに素晴らしい出来映えです。また美しい作品を期待しています。
( 2023.02.10 )
この度はchouetteの作品をお求めいただき誠にありがとうございます!
そう言っていただけて安心いたしました。普段のお出かけにも沢山お使いいただけると幸いです。
今後ともchouetteをどうぞよろしくお願いいたします!
( 2023.02.19 )
Creemaユーザー
繊細なデザインがかわいいかったです。
ありがとうございました。
( 2023.01.16 )
この度はchouetteの作品をお求めいただき誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
またの御縁を心よりお待ちしております。
( 2023.01.16 )
繊細で美しく本当に素敵な作品です!着けるのがもったいないですが楽しみです。この度は無理なお願いに丁寧にご対応くださった上に細やかなお心遣いまでいただき本当に感謝しております。また他のデザインも購入してみたいと思います。この度はありがとうございました!
( 2022.10.10 )
この度はchouetteの作品をお求め頂き誠にありがとうございます!嬉しいお言葉をありがとうございます!沢山お使い頂けますと幸いです。その他デザインも更新して参ります。またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2022.10.12 )
かわいかったです!
ありがとうございました!
( 2022.06.15 )
この度はchouetteの作品をお求め頂き誠にありがとうございます!
返信が遅くなり申し訳ございません。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
またのご縁を心よりお待ちしております!
( 2022.07.10 )
Creemaユーザー
繊細なタッチと肌への馴染みやすさでうっとりするデザインのネイルが到着しました。晴れる日が続くようになり、ストッキングや靴下も蒸し暑くサンダルで爪先を見せなければならないシーンも増えてきたので、素敵なデザインのネイルが手に入って嬉しかったです。今後、モネの池等他のデザインやハンドネイルver.等、他の作品もぜひ欲しいなと思いました。ただ欲をいうと、おまけのネイルシールがフット用だと嬉しかったです。すぐに使いたかったですが、そのままの着用だと汗で紛失しそうで心配だったので、慌ててネイルグルーを買いました。
( 2022.05.28 )
この度はchouetteの作品をお求め頂き誠にありがとうございます。夏日もあったり急にサンダルを履くような機会も多くなりましたよね。嬉しいお言葉をありがとうございます。ネイルシールの件、お手数をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう確認を徹底いたします。
その他絵画のシリーズも増やしていけたらと思いますので、今後ともchouetteをよろしくお願い致します。
( 2022.05.31 )
遅くなってしまい申し訳ありません、
とても丁寧な対応ありがとうございました!!
とっっても可愛かったです!!
この後も大事に使わせていただきます、ありがとうございました!
( 2022.03.16 )
この度はchouetteの作品をお求めいただき誠にありがとうございます。大切な日のネイルをお任せ頂き光栄です(^^)嬉しいお言葉をありがとうございます!今後の励みにさせて頂きます。またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2022.03.18 )
夏らしい涼しげな、かわいいチップが届きました。
夏の花なのに、可憐な花に仕上げてあるのが、とてもデザインとして非凡なところを感じます。暑苦しさがなく、ネジバナや私の好きな花々がそこはかとなく風情を感じさせてくれます。
( 2023.06.12 )
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
いつもchouetteのネイルチップをお求めいただき誠にありがとうございます。
お気に召していただけて嬉しいです。この夏のお出掛けにぜひ。
今後ともchouetteをよろしくお願いいたします。
( 2023.07.22 )
Creemaユーザー
お気に入りのチップを紛失してしまいショックでしたが、再び購入させていただくことができてとてもありがたかったです!!
( 2023.04.24 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございます!
とんでもないです。むしろ普段お使いいただけているようで嬉しいです!今後ともchouetteをよろしくお願いいたします(^^)
( 2023.04.24 )
こちらの都合に合わせて、急ぎで作成していただきました。
対応していただきありがとうございました。
本日商品届きました。とても可愛いです!結婚式の前撮りで使用する予定ですがとても楽しみです!ありがとうございました!
( 2023.03.13 )
この度はchouetteの作品をお求めいただき誠にありがとうございました!とんでもないです!嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)大切な日のネイルをお任せいただけて嬉しいです。またの御縁を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
( 2023.03.23 )
Creemaユーザー
とても可愛らしくかつ上品で感動しました。
丁寧かつ迅速なご対応ありがとうございました!大切にさせていただきます!!
( 2023.01.19 )
この度はchouetteの作品をお求めいただき誠にありがとうございました!
嬉しいお言葉もありがとうございます。
今後の励みにさせて頂きます。
またの御縁を心よりお待ちしております(^^)
( 2023.01.19 )
Creemaユーザー
忙しい中こちらの都合で間に合うようにして頂きありがとうございました(*^^*)
普段ネイルチップを付けないのでサイズが分からずでしたがこちらの確認チップがあったのでピッタリに購入出来て良かったです!
ウェディングフォトで使うのが楽しみです♡
( 2022.12.02 )
この度はchouetteの作品をお求め頂き誠にありがとうございます。とんでもございません。無事にお手元に届いたようで安心致しました。またのご縁を心よりお待ちしております!
( 2022.12.04 )
結婚式で着用するために購入させていただきました!
写真より実際に見た方がもっと可愛く、梱包も丁寧でした。
サイズは自分で測ったため少し合わない部分もあったので、次回は計測キットを使用してぴったりのサイズで注文しようと思います。またぜひ機会があったら購入させていただきたいです!
( 2022.11.07 )
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
この度はchouetteの作品をお求め頂き誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉をありがとうございます!
計測難しいですよね(;_;)ぜひ計測用チップも御検討頂けますと幸いです☺️✨またのご縁を心よりお待ちしております!
ありがとうございました!
( 2022.11.26 )
迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。
繊細に作られていて、とても素敵で可愛いです。
早く使用してお出掛けしたいと思います。
また、ご縁がありましたら購入させていただきます!
( 2022.06.09 )
この度はchouetteの作品をお求め頂き誠にありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ございません。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今後ともchouetteをよろしくお願い致します(^^)
( 2022.07.10 )
5月の結婚式用に購入いたしました!とっても爽やかな雰囲気で今から付けるのが楽しみです!ありがとうございます(^^)
( 2022.04.15 )
この度はchouetteの作品をお求め頂き誠にありがとうございます。お気に召していただけたようで嬉しいです!素敵な日になりますように(^^)またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2022.04.15 )
色合いに引かれて購入しました!つけてみると一気に素敵な指先が出来上がりました✨ちょっと大人な感じもとってもお気に入りです✨
( 2022.03.16 )
この度はchouetteの作品をお求め頂き誠にありがとうございます。お気に召していただけたようで嬉しいです。光の当たり具合でも雰囲気が変わりますよね(^^)またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2022.03.18 )
ページトップへ