Wiccaさんの評価一覧

Wicca
大きすぎず玄関へ飾るのにちょうどいいサイズの素敵な桜です。すぐに届いて少し咲いてる状態だったのでこれからしばらく楽しめそうです!
ありがとうございました。
( 2024.03.14 )
Wicca
見た目がとても気に入って注文しました。
商品到着も迅速な対応で作りも梱包もしっかりしていました。何より実際に手元に届いたらとても素敵でこれからずっと大切に使わせていただきたいと思います!
フタをあけたら思わぬお心遣いに嬉しくなりました。
( 2022.07.10 )
Wicca
まとめて注文しましたがとても丁寧な梱包で発送していただきありがとうございます!これから庭の手入れが楽しみです。今回も取引中はありがとうございました。
( 2021.02.20 )
Wicca
写真どおりの素敵なマスクでゴム紐が調整できるのも嬉しいです!忙しい中の丁寧な対応に感謝致します。また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)♪
( 2020.05.14 )
Wicca
こちらも無事届きました。
可愛らしくてどちらも大切に育てます!
ありがとうございました。
( 2020.03.28 )
Wicca
この度は気持ちの良い取引ありがとうございました。
届いたらとても丁寧な造りで可愛いくて嬉しかったです!
撮影に使用してから飾ろうと思っています。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.12.13 )
Wicca
今回はこちらとベージュの2点を購入させていただきました。とても可愛くて作りもしっかりしています!ラッピングもナチュラルな雰囲気で素敵でした。
冬のアウトドアでのチェアはお尻がひんやりしてしまうのでこのあたたかいフリースカバーを早速使用するのが楽しみです。ひとまず到着後すぐチェアワンに取り付けてみましたがぴったりで装着しやすく座り心地もぬくぬくでいい感じです!また機会があれば是非よろしくお願いします。スムーズな対応ありがとうございました(^^)
( 2022.02.03 )
この度はレビューにご記入いただき、まことにありがとうございます!!商品を気に入っていただけたようで、とても嬉しいです(^^)
冬のキャンプ場はとても寒いので、少しでも温かく過ごしたいですよね♡私もフリースのカバーを愛用しています!
Wiccaさまのキャンプライフを快適にできるお手伝いができたら、とても嬉しく思います。
こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.02.08 )
Wicca
まとめて発送しましたがとても丁寧な梱包でありがとうございます!今回も取引中はありがとうございました。
( 2021.02.20 )
Wicca
気持ちの良い取引をありがとうございました。
雰囲気の素敵な名刺でまたリピートしたいです!
( 2021.02.15 )
とても嬉しい評価をありがとうございました。
またぜひよろしくお願いいたします。
( 2021.02.15 )
Wicca
本日無事に届きました!
ありがとうございます。
蕾の状態なので花が咲くのが楽しみです(*^^*)
( 2020.03.28 )
Wicca
本日無事にヒメエニシダが届きました!
梱包にも気を遣っていただいて
とても元気で可愛いらしいです。
大切に育てたいと思います(^^)
今回はありがとうございました。
また機会があればよろしくお願い致します。
( 2020.03.14 )
前へ
1
ページトップへ