H.A.K.Tさんの評価一覧

Creemaユーザー
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2019.03.28 )
mie
サイズもぴったりで、とても可愛いカバーが届きました◡̈⃝︎(事前にサイズも確認してくださりました)
こちらのワガママにも応じていただき大変満足です。また機会がありましたらぜひ利用させていただきたいです。友達にも、薦めます◡̈⃝︎
( 2019.02.07 )
この度は素敵なご縁をありがとうございますm(_ _)m
作品作りにアイデアをいただきました。
終始ご丁寧なやり取りをしていただき、大変有り難かったです。

また機会がございましたらどうそよろしくお願いします(^_^)
( 2019.02.08 )
とっても素敵で、やっとお気に入りのティッシュケースが見つかり、毎日毎日見る度に嬉しくなりながら愛用させていただいています!
撥水加工なので、水回りに置いてもストレス無くで、とても扱い易いです!ありがとうございました。
( 2018.12.11 )
この度は素敵なコメントをありがとうございます!!水回りでご活用頂いているとこのと、大変光栄です(^_^)
今後も末永くご愛用下さいませ。
ありがとうございます。
( 2018.12.11 )
とっっても気に入りました!
これから我が家で大活躍しそうです!

可愛いおまけまでつけてくださり感動・・♡
こちらも愛用させていただきます。

最後まで丁寧なお取引、ありがとうございました☺︎
( 2018.07.30 )
お気に入ってくださって安心致しました!
素敵なコメントをありがとうございますm(_ _)m
作り手冥利につきます(^_^)
シワになりましたら裏からスチームアイロン(低)を当てていただけますと元に戻ります。

機会がございましたら、どうぞお声かけくださいませ。
この度はありがとうございました!!
( 2018.07.30 )
無事到着しました!
とても厚手でしっかりしています。
食卓に着くのが楽しみになりますね!
プレゼントしていただいたティッシュケースがまた素敵です❤︎
どちらも活躍してくれそうです。
ありがとうございました。
( 2018.04.19 )
この度はオーダー頂きありがとうございましたm(_ _)m
気に入っていただけて、さらにご評価も下さってありがとうございます!!

食卓という華やかな場所にご活用いただけてとても光栄です。長くお使い頂けますと幸いです。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします(^_^)
( 2018.04.19 )
( 2018.01.30 )
ご評価頂きありがとうございますm(_ _)m
どうぞ長くお使いいただけますように。

また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2018.01.31 )
本日届きました(*^^*)大切に使わせて頂きます!おまけまで(o^^o)ティッシュケースとても嬉しいです!
お心遣いに感謝します
4人家族なのであと2枚作って頂けると嬉しいです!
再販されているようなので、また買わせて頂きますね(*^^*)
( 2018.01.20 )
気に入っていただけて嬉しいです(^_^)
ありがとうございます!!

布を入荷致しましたのでご注文後すぐにお作りできます。よろしければまたお声かけ下さいませ(^_^)/
素敵なお食事タイムのお供にしていただけたら幸いです!
( 2018.01.20 )
丁寧な対応に大変安心しました。綺麗な縫製で、しっかりした作りに大変満足しております。
又機会があれば、是非覗かせて頂きたいと思います。有り難う(*^^*)ございました!
( 2017.04.01 )
商品をお気に入って頂けて大変嬉しいです(^_^)
タイミングよくお声かけして頂いたのでスムーズに作製に取り掛かれました。
こちらこそ、素敵な出会いに感謝致します。

また機会がございましたらよろしくお願いします!
( 2017.04.01 )
昨日届きました(^ ^)
サイズも大丈夫です♪

トイレがぐっと素敵になりました。
ありがとうございます(^O^)
( 2017.03.03 )
サイズ、大丈夫で安心致しました。
どうぞ長くお使いくださいませ(*^^*)
トイレがぐっと素敵になったとのお言葉、作り手冥利につきます!!
ありがとうございました(^_^)
( 2017.03.03 )
撥水加工なので汚れてもすぐ拭き取れて便利ですね。
ありがとうございます(*^^*)
( 2017.02.25 )
ご丁寧に受け取り評価をいただき、ありがとうございますm(__)m
撥水加工ですので、これからたくさんお使い頂けますと幸せです(*^^*)

スムーズなお取り引きをしていただきありがとうございます!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2017.02.25 )
無事に届き、本日より早速使用させて頂いております!
思った通り、素敵なクロスでした!生地も丈夫で長持ちしそうなトコも良いです。大切に使用させて頂きます。
同じ柄でのオマケもありがとうございました!こちらもとてもおしゃれで、持っているだけでテンションが上がります。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2019.02.09 )
コメントと高評価をいただき、ありがとうございます!!
生地も気に入っていただけて本当によかったです。これから毎日のお食事、読書、お仕事などで日常の一部としてお使いいただけますと嬉しいです(^_^)

いつもおまけを同封出来るわけではないのですが、今回長くお待たせしてしまいましたので気持ちばかりですがおまけを同封いたしました。
お気に入っていただけたようで安心致しました。

また機会がございましたらどうそよろしくお願いしますm(_ _)m
( 2019.02.10 )
素敵なお品物でした。大切に使います。ありがとうございました。
( 2018.12.12 )
ご評価とコメントをありがとうございますm(_ _)m大変励みになります!
素敵なご縁を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
また機会がございましたらよろしくお願いします(^_^)
( 2018.12.12 )
Creemaユーザー
早速使います。
ありがとうございました!
( 2018.11.06 )
嬉しいご評価とコメントをありがとうございます!!どうぞ長くお使いいただけますと幸いです(^_^)
この度は素敵なご縁をありがとうございました!!
( 2018.11.06 )
K*
素敵なランチョンマットが届きました。迅速かつ丁寧な対応をしていただき、本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2018.06.22 )
心温まるご丁寧なご返信をありがとうございます!
無事お届けできて安心しました(^_^)
たくさんご活用いただけると幸いです!!
また機会がございましたらどうぞお声かけ下さい。
( 2018.06.22 )
Creemaユーザー
朝食やちょっとしたティータイムにちょうど良いサイズで、重宝しています。小さい子供がいるので撥水加工は嬉しいです。
( 2018.03.11 )
ご朝食やティータイム時にご活用頂き、とても嬉しいです(^_^)
お子さまとのお食事タイムも楽しまれているご様子を想像し、作り手として幸せを感じています。

これからもお子さまの成長と共にお使い頂けますと幸いです!
この度は心温まるご縁をありがとうございますm(_ _)m
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.03.11 )
無事届きました。
可愛いおまけまでありがとうございます。
迅速な対応に感謝しております。

また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
( 2018.01.23 )
忙しい中ご評価、コメントをありがとうございます!
喜んでいただけて嬉しいです(^_^)

サイズも大丈夫のようで安心いたしました。
また機会がございましたら、どうぞお声かけ下さいませ。
( 2018.01.23 )
Creemaユーザー
到着しました。
とても素敵です(^^)
( 2017.09.22 )
お気に行って頂けて光栄です(^_^)
どうぞ末永くお付き合いください!

ご評価も大変有り難いです。
また機会がございましたらお声掛け下さいませ。
ハクト
( 2017.09.22 )
ありがとうございました。カフェマットのプレゼント嬉しいです。
( 2017.03.10 )
この度はスムーズなお取り引きをありがとうございます!
喜んでいただけて嬉しいです(*^^*)
防水ですのでインテリアを置いたり花瓶の下に敷いたり、いっこちゃん様のアイデアでご活用下さいませ。
☆5つの評価もありがとうございますm(__)m
( 2017.03.10 )
スムーズで親切で丁寧なお取引をありがとうございました(*´꒳`*)
お店で使うために購入させて頂いたのですが、残念なことにエリエールのシングルトイレットペーパーには緩すぎてマジックテープを留めることが出来ず‥
想像していた通り素敵なカバーですのでどうしても使いたく、二倍巻のトイレットペーパーなら大丈夫であることを願って星4つです。
ありがとうございました!
( 2017.02.27 )
せっかくご購入頂きましたのにエリエールのシングルには緩すぎてお使いいただけないとのこと、大変申し訳ありませんm(__)m
今後の作品作りで反省を生かしたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございます。

商品を素敵だと言ってくださってありがとうございます。
( 2017.02.27 )
とても気に入りました。子供の給食用に購入しましたがカワイイのでしばらくはお家で使いたいと思います(≧▽≦)
( 2017.02.17 )
ご丁寧にメッセージまでありがとうございますm(__)m
お気に入っていただけて大変嬉しく思います!!
給食の前にお家でもお使い頂けるのですね(^_^)
沢山使っていただけること、とても光栄です!
お子さまにもお気に入っていただけますように。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2017.02.17 )
前へ
1
ページトップへ