ムーミンさんの評価一覧

ムーミン
本当にお月様のカケラの様な美しい石が届きました!
形もナチュラルで素敵です。シンプルだからさらりと身につける事ができ、色々な服にも合いそうです。お守りの様に沢山身につけたいと思います!
この度は、色々とありがとうございました(*^^*)
( 2019.12.24 )
お忙しい中、レビューを下さりありがとうございます!
丁寧に綴られた素敵なご感想、とても嬉しく思います。ありがとうございます(^-^)
気に入って下さり、さらに嬉しいです!
様々なシーンで、沢山ご愛用頂けたら幸いです✨

この度は誠にありがとうございました!
また何かございましたら、お気軽にご連絡ください(^-^)
またのご来店、心よりお待ち申し上げます。

Merry Christmas✨

M.Tony
( 2019.12.25 )
ムーミン
とても早い対応ありがとうございました!とっても可愛らしく、それでいて上品なネックレスで凄く着けやすいです。大切にします!
( 2018.10.02 )
ムーミン
このたびは、迅速丁寧に対応して下さりありがとうございます。初めてのデュモルチェライト。こんなに美しい石をコレクションに加える事が出来、出会いに感謝しています。ありがとうございました!
( 2018.07.11 )
商品無事にお手元に届き安心いたしました。
お忙しい中評価も寄せていただきありがとうございます。
めずらしいレッド系デュモルなどもございますので
また見にお越しくださいませ。
お店でご縁が繋がりますことを楽しみにお待ちしております。
天然石と共に素敵な季節をお過ごしください。
ecrut.
( 2018.07.17 )
ムーミン
無事に届き、本日より早速使用させて頂いております!
思った通り、素敵なクロスでした!生地も丈夫で長持ちしそうなトコも良いです。大切に使用させて頂きます。
同じ柄でのオマケもありがとうございました!こちらもとてもおしゃれで、持っているだけでテンションが上がります。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2019.02.09 )
コメントと高評価をいただき、ありがとうございます!!
生地も気に入っていただけて本当によかったです。これから毎日のお食事、読書、お仕事などで日常の一部としてお使いいただけますと嬉しいです(^_^)

いつもおまけを同封出来るわけではないのですが、今回長くお待たせしてしまいましたので気持ちばかりですがおまけを同封いたしました。
お気に入っていただけたようで安心致しました。

また機会がございましたらどうそよろしくお願いしますm(_ _)m
( 2019.02.10 )
ムーミン
連絡が遅れましたが無事に届いております。サイズ調整もありがとうございました!とっても上品で気に入っております。買い替え時が来ましたらまたこちらで購入させて頂きたいと思いますので、このシリーズをなくさないで欲しいです。この度はどうもありがとうございました!
( 2018.08.09 )
ご注文頂きありがとうございました。
できるだけ続けて販売したいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
( 2018.08.09 )
ページトップへ