morin工房 HIROKOさんの評価一覧

夢の中の生き物を三次元の世界に連れてこられる技術と才能に,作家さんとして与えられた天職なんだと思います。見事に生きてる息づかいを感じます。
魂のこもった作品を有り難うございました❣️
( 2021.09.21 )
嬉しいお言葉を頂き誠にありがとうございました。
空想動物も大好きなので楽しく作らせて頂きました。
作品を通して夢や愛を届けるやりがいのある仕事です。
これからも魂のこもった作品を作り続けていきたいです。
ユニコーンと一緒に暮らす夢の空間をお楽しみくださいね。
( 2021.09.22 )
かわいらしい中にも、オブジェとしての存在感があり とても気に入りました。 写真のイメージ通りでしたので、やっと実物に会えたという感じです。 すっかりリビングに馴染んでいます。 家族の一員として、大事にします。
( 2021.01.27 )
この度は作品をご購入頂き誠にありがとうございました。ペンギンさん気に入って頂けて嬉しいです。素敵な持ち主のもとで幸せそうに飾ってもらえて、作者としても一番の喜びです。ペンギンさんと暮らす素敵な空間をお楽しみください。
( 2021.01.30 )
Creemaユーザー
角先のぷっくり加減やお尻の丸み具合がとても可愛く、微笑んでいるような表情が大変気に入りました。素敵なニホンジカをお譲りいただき有難うございます。大切に置かせていただきます。
( 2019.08.08 )
ご連絡頂き誠にありががとうございます。
ニジホンジカ気に入って頂けてとても嬉しいです。
モデルは冒険心がいっぱいの若いオス鹿です。
素敵な方に引き取って頂けて、より微笑みが増して幸せそうでうすね。
ニホンジカさんと暮らす素敵な空間をお楽しみくださいね。

-morin工房-
( 2019.08.11 )
とてもいいトナカイさんです。お顔が優しくて楽しげですし、造りがしっかりしてて安心感があります。手元に届くまでのやり取りの丁寧さも感心しました。ありがとうございます。
( 2018.08.22 )
この度は作品をお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。
作品気に入って頂けて光栄です。
角先まで針金が入っていますのでお好みの角度で微調整できます。
これからトナカイさんにぴったりの季節となりますので、お部屋のインテリアとしてお楽しみくださいね。

-morin工房- HIROKO
( 2018.08.24 )
Creemaユーザー
本日無事に、テンさん受けとりました。お顔がとても愛くるしいですね。頭から尻尾、足先までとても丁寧に作られていて、今にも動き出しそうです。
大切に飾らせていただきます。ありがとうございました
( 2017.12.12 )
嬉しいご連絡頂き誠にありがとうございます。
冬毛のテンさんはこれからの時期にぴったりですね。
お好みのポーズに合わせて尻尾や足の角度も微調整できます。
動物たちと暮らすほっこりとした空間をお楽しみくださいね。

-morin工房- HIROKO
( 2017.12.13 )
大切に飾らせていただきます。
素敵な商品をありがとうございました。
( 2017.12.10 )
ご評価頂き誠にありがとうございます!
クリスマスの絵本のトナカイをイメージして作った作品です。
物語の世界から飛び出してきたトナカイさんと一緒に素敵なお部屋の空間をお楽しみくださいね♪
これからも心を込めて作った一点ものの作品をお届けします。
( 2017.12.10 )
家族の誕生日のために購入しました。
同じ出品者から4回目の購入になりますが、非常に丁寧に作られた見事なできばえで、今回も気に入ってもらえました。
ラッピングにも配慮してもらい感謝しています。
( 2017.09.23 )
いつも変わらぬご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
大切な方への贈り物に毎年当工房の作品を選んで頂けて光栄です。
作品が手元に届くまでの喜びと感動をお届けするために心を込めてラッピングしています。
オーダー制作も受け付けておりますのでお好きな動物やオリジナルの作品をお作りすることもできます。
世界に一体の作品達と素敵な空間をお楽しみくださいね。
今後ともよろしくお願いします。

-morin工房- HIROKO
( 2017.09.24 )
かわいいシマリスさん2匹目届きました。
今回も素敵でした。
大切にします。
( 2017.09.08 )
二匹目のシマリスさんをお迎え頂き誠にありがとうございました。
手や指先のポーズも変えられるのでお好きな物を持たせて世界観をお楽しみくださいね。
シマリスさん達も仲良く一緒に暮らせて幸せそうです。
( 2017.09.09 )
想像通りの可愛いさです。ありがとうございました!
( 2017.08.11 )
ご評価頂きありがとうございます!
気に入ってもらえて嬉しいです。
バランスに合わせて足の位置は微調整してくださいね。
道産子さんと暮らす優しい空間をお楽しみください。

-morin工房- HIROKO
( 2017.08.12 )
紹介写真を見た段階から既に抜きん出た存在で、実物が届いたときにはその丁寧な作り込みに感動したほどです。
妻へのプレゼントだったのですが、歓喜して、自慢したがっていました。
出会えたことに心から感謝したい作品です!
( 2021.04.10 )
嬉しいお言葉頂きありがとうございました。
作品を手にとって喜んで頂けて、作り手として最大の喜びです。
こちらこそ素敵なご縁に感謝しております。
素敵な持ち主に引き取られてシマリスさんも幸せ者ですね。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.04.11 )
パステルカラーの幻想的なフクロウさんで、思っていた以上の存在感と可愛さでした!
この度は素敵な作品をありがとうございます^ - ^
これからの作品も楽しみにしておりますね。
( 2021.01.18 )
この度は作品をご購入頂き誠にありがとうございました。
フクロウさん気に入って頂けてとても嬉しいです。
素敵な持ち主ができてフクロウさんも喜んでいると思います。
また幻想シリーズにも取り組みたいなと思っているのでこれからもよろしくお願いします。
( 2021.01.19 )
丁寧に作られた大変素晴らしい作品です
末永く愛でようと思います
機会がございましたらまたよろしくお願いいたします
( 2019.07.02 )
早速のご感想を頂き誠にありがとうございます。
一つ一つ動物たちに命が宿るように心を込めて制作しているので、作品気に入って頂けてとても嬉しいです。
キツネさんと一緒に素敵な空間をお楽しみくださいね。

-morin工房-
( 2019.07.02 )
今回も予想以上の素晴らしい作品でした。
家内にもとても喜んでもらえました。
ありがとうございました。
( 2018.09.19 )
毎度お買い上げ頂き誠にありがとうございます。
作品喜んで頂けて光栄です。
うさぎさんが幸せを運んできてくれることでしょうね。
これからも真心込めて制作していきます。
( 2018.09.24 )
迅速に対応していただきました。ラッピング、出品者からのメッセージも素敵でした。作品は、本物のうさぎを超える美しさです。好奇心に溢れる青い目にすっかり魅了されています。
( 2018.02.04 )
お返事お待たせしました。
この度は作品をお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。
素敵な持ち主が見つかってウサギさんも喜んでいることでしょうね。
物語から飛び出してきた動物たちの夢の世界をお楽しみください。

-morin工房- HIROKO
( 2018.02.14 )
Creemaユーザー
本日瓜坊ちゃん、無事我が家にやってきました。画面で見るより可愛らしいフォルムをしています。お尻がぷりっとしていて目元も優しく笑っているようで癒されます。
おまけに素敵なポストカードまでつけていただいてありがとうございました。テンちゃんと一緒に、大切に飾らせていただきます✨
( 2017.12.12 )
ご評価頂きありがとうございます。
丁寧で有り難いお言葉頂けて光栄です。
大分前に作った作品なので愛嬌あるフォルムですが素敵な持ち主様が見つかって良かったです。
ご購入者様にはポストカードの特典もついてきます。
うり坊とテンと仲良く飾ってもらえて幸せそうですね♪

-morin工房-HIROKO
( 2017.12.13 )
受け取り連絡ご遅くなりましたm(__)m
思っていたよりもしっかりとした作りだったので、感心してしまいました^^;
つぶらな瞳が可愛くて、とても気に入っています。即買いしてよかったです。
ありがとうございました。
( 2017.10.10 )
長らくお返事お待たせしました。
この度は作品をご購入頂き誠にありがとうございました。
珍しいウーパーさん気に入って頂けてとても嬉しいです。
安定した仕上がりを保つため念入りに刺しこんで制作しています。
骨組みにはエラから指先まで針金が入っているのでお好みのポーズに合わせて微調整くださいね。
これからも末永く愛される作品づくりを目指していきます。

-morin工房- HIROKO
( 2017.10.22 )
Creemaユーザー
遅くなりましたが、昨日届いています。
ずっと気になっていたトナカイさんを迎えられてとても嬉しいです!
細部まで丁寧なお仕事をされていて、しばらく見いってしまいました。
大事にします。ありがとうございました。
( 2017.09.21 )
嬉しいお言葉頂き誠にありがとうございます。
トナカイさんは当サイトで一番人気の作品でしたので、素敵な方が見つかって良かったです。
全て一点物の作品ですので一体ずつの個性を活かして作っています。
トナカイさんと一緒に素敵な空間をお楽しみくださいね。

-morin工房- HIROKO
( 2017.09.23 )
本物のような造形美で、まるで生きているかのようにとても素敵でした。さすがに馬が好きとあって、筋肉の付き具合も、うっとりするほど素晴らしい。大切にします。ありがとうございました。
( 2017.08.19 )
ご評価頂きありがとうございます。
作品気に入って頂けてとても嬉しいです!
馬は私が制作を始めた原点でもあるので一番力を入れている動物です。
内面から肉体感を出す為に骨格本を見ながら土台を作っています。
物語の世界から飛び出してきたユニコーンさんと一緒に素敵な空間をお楽しみくださいね。

-morin工房- HIROKO
( 2017.08.19 )
すごくかわいいシマリスでとても嬉しいです。
早速部屋に飾りました。
今年中にはもう一匹お願いしたいと思ってます。
かわいいポストガードもありがとうございました。
( 2017.08.01 )
この度は作品ご購入頂きまして誠にありがとうございました。
素敵なお部屋に飾ってもらえてシマリスさんも喜んでいそうですね。
これから仲間も増えるといいですね。
ポストカードは購入特典としてついてきます。
写真立てに入れて飾るのもおススメですよ。
これからもよろしくお願いします。

-morin工房-HIROKO
( 2017.08.01 )
前へ
1
ページトップへ