chibiさんの評価一覧

chibi
軽くて暖かく、着脱しやすいです。
素敵なコートで、明日着るのが楽しみです。
( 2023.12.16 )
この度も気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ います! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
( 2023.12.16 )
chibi
柔らかな色合いと、優しいお顔に惹かれました。  小さいけれど その雰囲気で存在感を醸し出しています。  大切にしますね。
( 2022.04.03 )
chibiさま
無事にお迎え頂けて安心しました。
この子は本当に小さなカンガルーですが、chibiさまの癒しになってくれたら幸いです。
また、高い評価を頂き、感謝いたします。
カンガルーとと共に、引き続きkoyanimalsをよろしくお願いいたします。

koyanimals コヤスエツコ
( 2022.04.03 )
chibi
かわいらしい中にも、オブジェとしての存在感があり とても気に入りました。 写真のイメージ通りでしたので、やっと実物に会えたという感じです。 すっかりリビングに馴染んでいます。 家族の一員として、大事にします。
( 2021.01.27 )
この度は作品をご購入頂き誠にありがとうございました。ペンギンさん気に入って頂けて嬉しいです。素敵な持ち主のもとで幸せそうに飾ってもらえて、作者としても一番の喜びです。ペンギンさんと暮らす素敵な空間をお楽しみください。
( 2021.01.30 )
chibi
ボリュームがあって、使いやすそうです。さっそく明日から、使ってます。
( 2022.06.26 )
無事にお届けできまして安心致しました。
ボリューム感もお気に召していただけて大変嬉しいです!
素晴らしい評価と温かいご感想のお言葉もいただきありがとうございます。

この度はありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2022.06.26 )
chibi
先ほど受け取りました。 とてもかわいいです。 お手紙もありがとうございます。 大事にしますね。
( 2021.02.11 )
フェルトのマトリョーシカをお選びいただき
本当にありがとうございました。
赤いスカーフが似合っていて、私も大好きな作品です。
末永くかわいがっていただければ幸いです。
( 2021.02.11 )
ページトップへ