La luneさんの評価一覧

Creemaユーザー
素敵なお品が丁寧に素敵につつまれて届きました。実物もとても綺麗でうっとりしています。この度はとても迅速にお届けいただきありがとうございました!
( 2017.05.06 )
お返事が遅くなり申し訳ございません^^プレシャスの遊色効果はたまりませんよね~。お気に召して頂けて良かったです。またどうぞお気軽にお立ち寄りくださいね。この度はスムーズなお取引をありがとうございましたm(__)m
( 2017.05.08 )
この度は、とても丁寧なご対応をしていただきまして、本当にありがとうございます。
とても素敵なイヤリングで、一目で気に入ってしまいました。一目惚れでしたので、ご縁あって、すごく嬉しいです。キラキラしてとてもきれいです。本当にありがとうございます。大切にたくさんつけさせていただきます。
白い文鳥さんのお写真もとてもかわいいので、とても癒されます。白い文鳥さんは大好きなので、なんだか、とっても素敵なご縁に感じました。今は、インコが家にいますけど、文鳥さんもやっぱりかわいいなぁと懐かしかったです。

本当にありがとうございました。
( 2017.04.19 )
到着のご連絡と評価をありがとうございます!
とても嬉しいご感想に顔が緩んでしまいました^^
作品もさることながら文鳥に触れていただけるとは(笑)
石も大好きですが、とにかく文鳥が大好きで大好きで。
鳥の話になると止まりません^^
お宅にはインコさんがいらっしゃるのですね~。
本当にここで鳥飼さんとご縁があるとは思ってもみませんでした。
とても嬉しく思います。
またどうぞ拙いショップではございますがお気軽にお立ち寄り頂けますと嬉しいです。
この度はお買い上げ、スムーズなお取引きありがとうございましたm(__)m
( 2017.04.19 )
丁寧に梱包されていて、開けるのがワクワクしました!大切に使わせてもらいますー!
( 2017.01.04 )
この度はご注文ありがとうございました。
スムーズなお取り引きに感謝致しますm(__)m
またどうぞお気軽にお立ち寄りくださいね^^
お待ちしております(*^_^*)
( 2017.01.05 )
Creemaユーザー
( 2016.11.07 )
この度はスムーズなお取り引きをありがとうございました。
高評価も頂けて嬉しいです^^
また何かございましたらいつでもお声をお掛け下さいませ。
ありがとうございましたm(__)m
( 2016.11.07 )
迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
とても可愛らしく素敵な色の組み合わせで大変気に入りました。
また、よろしくお願いいたします。
( 2016.06.17 )
到着のご連絡とご感想をありがとうございます^^
気に入って頂けて良かったです。
常にマイペースに制作をしておりますが
またいつでもお気軽にお声をお掛けくださいませ^^
この度はご注文ありがとうございました。
( 2016.06.17 )
淡いキレイなオレンジでした。早速つけさせていただいています。丁寧な梱包に加え、小さい巾着もつけてくださいまして、ありがとうございました。
( 2016.01.11 )
到着のご連絡と評価をありがとうございます。
サンストーンの中でもオレゴンは色合いが綺麗ですよね。
私も大好きです。気に入って頂けて嬉しいですし
励みになります。またどうぞお気軽にお立ち寄りください。
有難うございました。
( 2016.01.11 )
Creemaユーザー
商品は写真通りで大変可愛らしく、お値段もお手頃です。フック式ピアスですが、樹脂製のキャッチなどもつけていただいており、とても細やかな気配りを感じました。木曜の夜に注文し発送されたのが月曜日と発送は遅めなので急ぎの方は注意が必要です(発送が遅くなる旨の連絡はありました)。
( 2015.09.01 )
作品、気に入って頂けて恐縮です。
とても迅速なご対応、本当にありがとうございました。
拙いショップですが、またどうぞお立ち寄りくださいませ。
( 2015.09.01 )
ブルームーンの青いシラーが鮮やで綺麗に輝いて驚きました!アパタイトやレインボームーンストーンとの色合いも素敵で嬉しいです!3種類の付け方ができるのも良いですね(*^o^*)
大切に長くつけさせて頂きます!
この度は大変丁寧にご対応頂きありがとうございました!!
( 2015.08.21 )
この度はご注文ありがとうございました。
お気に召して頂けてホッとしています^^
シラーは本当にうっとりしますよね。
私もラブラドやムーンストーンのような神秘的な石が大好きです!!
またどうぞ何かございましたら遠慮なくお気軽に声をかけて頂ければ幸いです。
迅速なご対応、本当にありがとうございました。
( 2015.08.21 )
とても素敵なお品物をありがとうございました。
また、可愛らしいお揃いのおまけもありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2015.01.16 )
とてもスムーズなお取引きをありがとうございます。
気に入って頂けて大変うれしく思います。
またぜひぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
ありがとうございました。
( 2015.01.16 )
レクタングルカットのものを初めて購入しました。きれいな青で、これからの季節に活躍してくれると思います。丁寧な梱包、小さな巾着袋のプレゼントもつけていただき、ありがとうございました。
( 2017.05.03 )
ご連絡が大変遅くなりました。この度はスムーズなお取引をありがとうございましたm(__)mお気に召して頂けてホッとしております。どうぞまたお気軽にお立ち寄りくださいね^^ありがとうございました。
( 2017.05.08 )
本日、作品を受け取りました。
石の種類とデザインが凄く綺麗で、とても気に入っています。大切に使わせていただきます。
( 2017.03.17 )
こんばんは^^
到着のご連絡と評価をありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです。
またいつでもお気軽にお声をお掛け下さいね!
この度はスムーズなお取り引きをありがとうございましたm(__)m
( 2017.03.17 )
綺麗です。早速つけさせていただきます。ありがとうございます。
( 2016.12.04 )
とても素敵な作品で、たいへん気に入りました。
誕生石のルビーもかわいくて、きっと友人も喜んでくれると思います。ありがとうございました。
( 2016.07.13 )
ご連絡が遅くなりました。
お友達へのプレゼントという事でラッピグ等
全力で入れさせて頂きました(笑)
そちらも大丈夫でした?^^
作品も気に入って頂けて良かったです。
何かございましたら、またいつでもお気軽にお声をお掛けくださいね。
スムーズなお取り引きに感謝致します。ありがとうございましたm(__)m
( 2016.07.14 )
作品が届きました。画像の通り、愛らしくて素敵ですね。ちっちゃな宝飾入れもありがとうございます。この度はご丁寧な対応をどうもありがとうございました。
( 2016.03.26 )
到着のご連絡とお取り引き評価をありがとうございます。
初めてのお取り引きでしたがとてもスムーズで
感謝しております^^
またどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。
この度は本当にありがとうございました!!
( 2016.03.26 )
備考欄でノンホールピアスに変更をお願いしていたのですが、ピアスのまま届いたのでそこだけあれっ?と思いました。手持ちのパーツで変更しようと思います。
発送が迅速で商品や梱包もとても可愛らしく、秋らしいインペリアルトパーズのアクセサリーを探していたので嬉しかったです^ ^ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
( 2015.10.03 )
この度はこちらのミスにも関わらず親切なご対応に心から感謝致します。またどうぞお気軽にお立ち寄り頂けますと幸いです。気持ちの良いスムーズなお取り引き、ありがとございましたm(__)m
( 2015.10.05 )
Creemaユーザー
商品は写真通りで大変可愛らしく、お値段もお手頃です。小さめのアクセサリーポーチも付属していました。また素敵な作品がアップされるのがとても楽しみです。木曜の夜に注文し発送されたのが月曜日と発送は遅めなので急ぎの方は注意が必要です(発送が遅くなる旨の連絡はありました)。
( 2015.09.01 )
とても迅速なご対応ありがとうございました。
アフターケアに付きましても何かございましたら
気軽にお声をお掛け下さい。
またのご来訪心よりお待ち申し上げます。
( 2015.09.01 )
とても素敵です。夏らしく、かわいいです。
( 2015.07.11 )
この度はご注文ありがとうございました。
スムーズなお取引きをさせて頂きました^^
お気に召して頂けて嬉しいです。ありがとうございます。
また何かございましたら遠慮なくお声をお掛け下さいね。
( 2015.07.11 )
とても可愛くて気に入りました!
あたたかいメッセージもとても嬉しかったです♪
また是非お買い物させてください^^
( 2014.11.30 )
お買い上げありがとうございました。お気に召して頂けて良かったです。スムーズにお取引させて頂けて感謝です。またぜひお立ち寄りください^^
( 2014.12.01 )
ページトップへ