natural(*˘︶˘*).:*♡さんの評価一覧

想像以上に素敵です!
春らしい色合いで、サイズも良かったです。
ありがとうございます。
( 2022.04.06 )
嬉しいメッセージありがとうございます^^*
とても嬉しい気持ちにさせていただきました!
またの機会を心からお待ちしております!
( 2022.04.08 )
手元にとどきました。
 願っていた通りのデザインで、仕立ても丁寧。美しくて感動しました。 息子の式に、着物は歩きづらく億劫と言っている母に来て貰いたく購入しましたが、その後は私自身の大切な一着としていろんな場面で着たいと、今から楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.03.15 )
ご丁寧に評価いただきありがとうございます(*^^*)
留袖ワンピースピースで、お母様が結婚式ゆったした気持ちで出席できたらこちらもとても嬉しいです。
私の母も、留袖ワンピースで結婚式に出席し、とても身体が楽だったといっておりましたので、そう感じて頂けること、そして、素敵な結婚式になること、心からお祈り申しあげます^^*

またの機会を楽しみにを楽しみにしております。
( 2022.03.16 )
私が着用予定です。
離れて暮らしている為、届いたよと写真が母から届きました。着るのを楽しみに私も頑張ります♪
私は日本の曲や日本人作曲・編曲の曲を演奏する事が多いので、またの機会にぜひよろしくお願い致します!
新しい作品も楽しみに拝見します(*^^*)
( 2021.11.14 )
温かいメッセージありがとうございます(*^^*)
お2人が着て頂いたところを想像して、なんだかこちらが、ワクワクしております♪♪
嬉しいです!

親子の素敵な時間もうらやましいです。
素敵な1日になりますように心から祈ってます!
ありがとうございました(*^^*)
( 2021.11.16 )
娘の結婚式に出席する為に、母親にプレゼントしました。大変喜んでいました。丁寧な対応して頂き、ありがとうございました。
( 2021.09.03 )
ご連絡が遅くなりました。
無事に届いております。

家族婚式の予定があるのでその際に
着用させていただきます。

ありがとうございました。
( 2021.08.08 )
ご丁寧に評価頂きありがとうございます^^*
こちらも、ご結婚式にてワンピースが人の目にふれる事、とても嬉しく思っています。
温かいご縁を頂きありがとうございます。
( 2021.08.08 )
丁寧な対応をして頂きありがとうございました!!
無事入学式で着ることができました!!
ありがとうございました★
( 2021.04.10 )
ご入学おめでとうございます^^*
ご丁寧に評価をいただきありがとうございます。
入学式にワンピースを披露していただき、たくさんの人に見ていただけたことこちらもとても嬉しいです。
想像してはワクワクしてしまいます。またご縁を頂けると嬉しいです。
( 2021.04.10 )
写真よりも豪華で素敵な商品でした。
期待以上のお品物に、気持ちも上がる良い買い物でした。★10個です‼︎
丁寧なやり取り、ありがとうございました。
太めな私でも着こなせそうです。
( 2021.03.12 )
ご丁寧に評価いただきありがとうございます
^^*さくらんぼ様~サイズ大丈夫だったようで、本当によかったです!!!

ナチュレ古布のみんなで、すごくいい柄が素敵なワンピースでしたので、大丈夫だといいね。と話していたところでした^^*
★10個は初めて頂きましたのでとても嬉しいです^^*
私達も柄を眺めているだけで癒されています。
写真ではなかなか細かなところまできれいさが伝わりきらず、分かって頂き感謝感謝。
洋服にはない、絹のしなやかさを是非お楽しみ頂けると嬉しです。
温かいご縁を頂きありがとうございます。
( 2021.03.13 )
届きました!
スルスルッと···入ってくれました^^
よかった~(笑)
色合いが綺麗で、手持ちのジャケットにも合いました。
コロナでどうなるかわかりませんが、
卒業式と入学式に着ていきたいと思っています。
ありがとうございました!
( 2021.01.20 )
ご丁寧にメッセージそして、評価まで頂きありがとうございます。サイズ良かったです。シルクパワーが、少しはききましたかね笑。
卒業式入学式無事に行えるといいですね。
ワンピースで花をそえて、
より素敵な式になること心から祈ってます。
最後まで温かいお取引きありがとうございました^^*
( 2021.01.21 )
商品無事受け取りました❣️素敵な作品で大活躍しそうです‼️
また新しい作品も楽しみにしてますね❣️
( 2020.09.18 )
ご丁寧に評価ありがとうございます^^*
サイズは大丈夫でしたか
(*´︶`*)♡Thanks!
リピーター様にご購入いただき、商品を見たことのあるお客様に買っていただくのが何よりうれしい!と製作者の叔母が
大変喜んでおりました^^*本当にありがとうございます。また、是非覗いていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。
( 2020.09.19 )
Creemaユーザー
とても素敵です
( 2020.07.06 )
温かい評価をいただきましてありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!

こちらも、お客様に着用いただき、人の目に触れる事、心から嬉しく思います。
素敵だと思って下さるお客様とのご縁をいただき心から感謝しております。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.07.06 )
ありがとうございました。
 ぽっちゃり体型の姉にも、綺麗に着てもらえそうです。
 好みのデザインだとおもいます。
  着やすぐ、ラフなデザインなのに、上品で、素敵です。
 姉さんへの、プレゼントにしたいと思っています。
( 2022.03.15 )
想像するだけで、こちらも結婚式の除きたいくらいワクワクします(*^^*)

きっと温かい結婚式になるのでしょうね。
お姉さんに喜んで頂けたら嬉しいです。

心よりお祝い申しあげます^^*
( 2022.03.16 )
届きました。早速の手配ありがとうございました。
3月の子供の卒業式で着させて頂きます。
( 2021.12.27 )
ご丁寧に取引評価をいただきありがとうございました(*^^*)
お子さんの卒業式で着用頂けるとのこと。
製作者の叔母が、とても喜んでおりました。
まわりのみなさんの反応がこちらも楽しみです。
またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
素敵な卒業式になりますように。
( 2021.12.27 )
母が着用予定です。とても気に入ったようで、演奏も頑張らなきゃ!と練習に励んでおります(笑)
素敵なワンピースをありがとうございました!
( 2021.11.14 )
お母様の気に入って下さったようで、よかったです!!!
親子で演奏するだけでも、とっても素敵ですが、
その素敵な時間に、留袖ワンピースが花を添えられると嬉しいです(*^^*)
( 2021.11.16 )
この度は迅速な対応ありがとうございました。
無事、手元に届きました。
嬉しくて嬉しくてすぐに試着、母にも褒められました!
今週末のお宮参り&お食い初め、緊急事態宣言がでたためかなり雲行き怪しいですが、この先色々な慶事で着用させて頂きます。
この度は素敵なお洋服をありがとうございました。
( 2021.08.17 )
よくお写真をご丁寧に送って下さり、
スタッフとして、心よりお慶び申し上げます。素敵すぎ!!!
お子様方ご家族のお幸せをお祈り申し上げます。

By着物をほどく担当母

こちらこそお写真を送って下さって*^^*
いつも、着ているところについていけたらと
夢みてました笑
一緒にお祝いさせて貰った気分でした!
とてもお似合いで、作り手としては、嬉しい気持ちでいっぱいです!
本当におめでとうございました!

By作り手叔母
( 2021.08.22 )
商品とても気に入りました。
ご丁寧な対応もありがとうございました。
8月に着る予定ですので、送れたら写真送らせて頂きます☻
( 2021.06.29 )
こちらこそ、最後までご丁寧な対応いただき心から感謝致します。
製作者の叔母にお写真の件伝えさせて頂くと、すごく楽しみ!と喜んでおりました^^*
いつも、その方が着ていくのを影から覗いてみたい!といつも言っておりましたので笑。
本当に温かいご縁をいただきありがとうございました。
( 2021.06.29 )
今日到着しました。
ありがとうございました^_^
( 2021.04.06 )
ご丁寧に取引評価ありがとうございます。
ワンピースが人の目に触れることこちらもとても嬉しいです^^*
是非、絹のしなやかさ楽しんで頂けると嬉しいです。
( 2021.04.10 )
思っていたとおりの素敵なお品が届きました。包装も美しく丁寧で、また絵柄や質感もよく大満足です。ハレの日に大切に着ます。
( 2021.03.09 )
ご丁寧に評価を頂きまして、ありがとうございます^^*あまりの嬉しいメッセージに、製作者の叔母が「どこに着て頂けるのか付いてってこっそり見たい気分だわ~^^*」と大変喜んでおりました。
いいご縁を頂いて感謝。と天にも登りそうでした笑
ハレの日が、よりいい日になりますよう、心から祈っています。
ありがとうございました。
( 2021.03.09 )
とても丁寧に縫製されている作品です。素敵な出会いをありがとうございました❤️
( 2020.11.24 )
ご丁寧に評価までいただきありがとうございました^^*
製作者の叔母が1番素敵だといっていた留袖だった為、とても喜んでおります。
温かいご縁をいただきありがとうございます。
最後まで温かいお取引していただき、
ナチュレ古布一同、感謝しております。
みなさんの目に触れるところに着ていただけることを想像してはワクワクして楽しませていただきます。
本当にありがとうございました。
( 2020.11.24 )
無事商品受け取りました。思ってた通りの素敵な作品でたくさん活躍すると思います。
また機会がありましたらよろしくお願い致します❣️
( 2020.09.11 )
大変な時にも関わらずご丁寧に評価までいただきましてありがとうございます
(*´︶`*)♡Thanks!
留袖の柄は、現代にはない色使いをしています。
眺めていただき、心癒されますように。

くれぐれもお体ご自愛ください。
ナチュレ古布一同またの機会を心からお待ちしております。
( 2020.09.11 )
とっても、綺麗です!!
作品に愛情を感じます。
大きいサイズを作って頂いて、本当に ありがとうございます。
ゆったりしてるので、座って お食事も 楽に過ごせそうです。
これで、安心して 甥の婚礼に参加出来ます。
『似合う!』って、言われたいなぁ~
今から 楽しみです。
ありがとうございました。
( 2020.02.19 )
温かいメッセージありがとうございます
(*´︶`*)♡
写真ではなかなか留袖の柄行の感じが写りきらない部分があるので、手に取って感じていただき、とても嬉しいです。
また、結婚式で披露頂けること、そして、みなさまからの反応を想像しながらナチュレ古布一同とてもワクワクしております。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2020.02.20 )
前へ
1
ページトップへ