Nyanta claus★さんの評価一覧

はじめての利用で何も分からなかったのですが丁寧に教えて頂きました
良い買い物をしたと思います
主品者様から心温まる一筆が添えてありました
ありがとう❣️ございました
( 2022.02.09 )
タッチン様
この度はご利用ありがとうございました。
Creemaでの初めてのお買い物が、私のSHOPであったこと、とても嬉しく有り難く感謝致します。
まだまだ極寒ですので、くれぐれもお身体ご自愛下さいね。またいつか、お話する機会があることを願っております。本当にありがとうございました。
( 2022.02.09 )
スイカのピアスを探していて、見つけました。
葡萄もすごく可愛くて、また、違う果物も購入させてもらえたらと思っています。
( 2021.10.13 )
ばつまる様
この度はご購入頂きまして誠に有り難うございました。
また、お気に召して頂きまして有り難うございます。
スイカの季節は過ぎてしまいましたが、このスイカは腐らないので来年もお使い頂けますね(笑)今はちょうど葡萄が美味しい季節です。美味しく味わってお耳に付けて頂けたらと思います。マスクが必須のご時世ですので、なるべくお付け頂いても邪魔にならない長さのピアス&イヤリングで作成してみました。
また、機会が有りましたら美味しそうなフルーツをお求め頂けたらと思います。宜しくお願い致します。有り難うございました。
( 2021.10.14 )
無事に作品が届きました。

迅速丁寧で、作品にたいしての愛情の深さを感じました。
スマホの不調と、仕事の都合でご連絡いただいたのになかなか確認できず、お返事も遅れてしまい、ご迷惑をおかけしましたが寛大にご対応いただきました。感謝致します。

お世話になっている方へのプレゼントとして選びました。素敵な作品でお願いして本当に良かったです。

またよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
( 2020.07.29 )
この度は、数あるSHOP様の中より、お選びを頂きまして、誠にありがとうございました。
さくらさまのお人柄の優しさに触れることが出来まして、また、そのようなお人柄の方にこちらの作品をお選び頂き大変嬉しく思っております。そして、贈られる相手様にも一時でもアクセサリーを身に付けて頂き、こんな今の暗い世の中《コロナ、長梅雨)で少しでもゆったり元気になれる気持ちになって頂けましたら、幸いでございます。

こちらこそありがとうございました。
また何かご縁がございましたら、是非宜しくお願い致しますね。お身体お気を付けてお過ごしくださいませ。
( 2020.07.29 )
( 2020.03.13 )
お買い上げ頂きまして、大変ありがとうございました。
またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2020.03.13 )
とてもとても届いたものは、写真の色とは違いすぎて、使い物にはなりません。
( 2021.12.26 )
早い対応ありがとうございました
可愛いブレスに大満足です‼️
大切にします

可愛い福猫のストラップのプレゼントもありがとうございました…気持ちがとっても嬉かったです
( 2020.11.29 )
この度はご購入頂きましてありがとうございました。
お気に召して頂けたようでホッと致しました。また、気持ちのプレゼントの福猫ストラップもお財布などに付けて、是非来年が良い一年になりますようにと、願っておりますね。また、機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2020.11.29 )
親切丁寧な対応で非常に信頼度の高い方でした。安心してお取引できた事深く感謝します。
お人柄がとても素敵な方だろうなと思われました。又ご縁ありましたら宜しくお願いします。
( 2020.04.15 )
この度は数あるSHOP様よりご来店頂き、誠にありがとうございました。
こちらこそ、色々ありがとうございました。また、ご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
お子様共々、お体にお気を付けてお過ごし下さいませ。
ありがとうございました。
( 2020.04.15 )
この度は素敵でかわいい商品を購入させていただきました。とても迅速な対応で安心しましたので、また機会がありましたら宜しくお願いします。ありがとうございました。
( 2020.03.13 )
こちらこそ、ありがとうございました。
とても気持ちよくお買い上げ頂きまして本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2020.03.13 )
ページトップへ