Mint dou dou さんの評価一覧

ガネーシャさん、どこから見てもとっても可愛くて癒されます。キッチンからも見えるところに飾ろうかなと思います。ありがとうございます。
( 2022.05.07 )
気に入って頂けたようで ガネーシャさんも私も喜んでます! 末永く可愛がってくださると うれしいです(◍•ᴗ•◍) 
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.05.07 )
遅れて申し訳ありません。

赤い目のモコモコふくろう 可愛いです♪
トートバッグにつけて連れて歩いています(*^^*)
( 2020.02.21 )
無事到着したようで、よかったです(◍•ᴗ•◍) どうか末永く可愛がってくださいませ! この度はありがとうございました。またぜひご利用、お待ちしておりますm(_ _)m
 
( 2020.02.21 )
実物は、もっとおしゃれでかわいいです。
大切にします。ありがとうございました
( 2020.10.02 )
ピンクブラウン嬢 到着したようで 安心致しました! ぜひ 末永く 可愛がってくださいませ♡ この度は ぬいぐるみを迎えて下さり 本当にありがとうございました♡
( 2020.10.02 )
商品到着し、早速使わせて頂いています。柄もきれいでテンション上がります。丁寧な梱包ありがとうございました。
( 2020.09.05 )
早速ご感想頂きまして ありがとうございます! ますますテンション上げて 血流あげて ぜひとも毎日使ってみてください♡ この度はありがとうございました。新作もまた 覗きにいらしてくださいませ♡ 
( 2020.09.05 )
本日到着しました!
丁寧な包装とお手紙にほっこりしながら
バストパッドを手にとってみると
とっても可愛い&軽くて
こんなに軽かったらどんな下着にも合わせられそうです。
そして、付けてみるとあったかい!!!
シルクってこんなにあったかいんですね。
とっても気持ちがいいです♪
これから使っていくのが楽しみです(*^^*)
素敵な商品をありがとうございました。

また、リピートする時には
よろしくお願いします。
( 2020.09.04 )
早速ご感想頂き ありがとうございます 薄くても ちゃんと温かい!が伝わったのが 本当にうれしいです ぜひ毎日 使ってみて下さいね♡
この度は ありがとうございました 
新作も お楽しみに!
( 2020.09.04 )
本日無事受け取りました!!
ラッピングも可愛すぎてテンション上がりました♡
ぬいぐるみも写真よりも実物は何倍もかわいい!!
お気に入りです\(//∇//)\
( 2020.01.20 )
無事到着したようで、よかったです(. ❛ ᴗ ❛.) 末永くかわいがって頂けたら嬉しいです。この度はありがとうございました(✿^‿^)
( 2020.01.20 )
素敵なフクロウが届きました。
写真で見ていたより手作りの温かさがあり、リビングが明るくなりました。家族に福を運んで来てくれそうです。
ありがとうございました。
( 2017.02.24 )
フクロウペア、無事に到着してよかったですm(__)m
これからも、お互いがあたたかな気持ちになるような、福福しい作品を制作していきます!
この度は素敵なリクエスト、評価を、本当にありがとうございましたm(__)m
ぜひまたご縁ありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m
( 2017.02.25 )
ページトップへ