piroさんの評価一覧

ウエストゴムの余裕があるので子どもに履きやすい作りになっていていいと思います。
男の子の物もっと作ってください。
( 2015.04.01 )
作品に対してですとか対応に対してですとか、何らかのお言葉をいただけたら大変うれしいのですが。今後の作品作ったり、販売していく上での参考にさせていただきたいのですが。どうなんでしょうか?
( 2015.04.01 )
クラゲ好きの友人にプレゼントとして贈りましたが、とても喜んでくれました。丁寧な対応ありがとうございました!
( 2015.02.14 )
無事にお届けできたようで安心いたしました。お友達へのプレゼントにされたのですね。喜んでいただけたようで嬉しく思っております。本来、ラッピングしてお届けできればいいのですが、送料のことがございますのでこのような方法をとらせていただいております。その点は申し訳なく思っております。また、新たな作品作りにただいま挑戦中です。また、ご覧になっていただき楽しんでいただければと思います。ありがとうございました。
( 2015.02.15 )
綺麗なヘアゴムです♪
丁寧仕上げられているし存在感もあり気に入りました!
( 2014.12.28 )
発送した時には年内に届くのか心配していましたが、年内にお届けできてほっとしました。また、有難い評価を頂きありがとうございました。
( 2014.12.28 )
本日届きました。可愛いいです。ありがとうございました。
大切に使わさせて頂きます。また宜しくお願いいたします。
( 2015.03.09 )
喜んでいただけたようで大変うれしいです。ありがとうございました。またお気に入りの作品が出てきましたらまたのご利用をおまちしております。ただいま手を傷めておりまして新しい作品の出品を控えております。少しずつではありますがまた新しい作品を近日中に出品する予定です。またご覧いただいてぜひ楽しんでください。
( 2015.03.10 )
とっても可愛いです~♡

手作りの愛らしさが満開!

頑張ってくださいますように^^
( 2015.02.03 )
暖かく、そしてかわいらしいメッセージありがとうございました。とっても励みになります。また、作品をご覧になってたのしんでくださいね。
( 2015.02.05 )
Creemaユーザー
とっても可愛い形で、丁寧に作られていて嬉しいです!
(同封していただいた作品も気に入りましたよ~(*'▽'*)かわいいです!)
大事に使います♪
本当にありがとうございました!
( 2014.09.24 )
暖かい丁寧な対応そして有難い評価をしていただきありがとうございました。今後の作品の製作に方向性が見えたような気持ちでいます。ただいま指を痛めています。少しずつですが作品がたまりつつあります。

10月中にはいろいろな作品を発表させていただく所存です。
( 2014.10.09 )
ページトップへ