ひなきさんの評価一覧

文化人形好きで一目惚れして大正解でした。黒柴ちゃんも同様に手書きの一点物の表情が、作者様のメッセージからも伝わる優しさに溢れています。癒されます。大切にします。ありがとうございました。
( 2024.04.15 )
にっちゃん様、お忙しい中嬉しい評価をありがとうございます(*^^*)にっちゃん様に喜んでいただき癒しを受け入れていただき、とてつもなく嬉しいです☆ミ私もにっちゃん様の優しい雰囲気、同じ文化人形好きにたくさんの癒しとやる気をいただいております(*^-^*)にっちゃん様、ありがとうございました(^人^)
( 2024.04.15 )
ひなき様の、小箱ではない八咫烏さんをお見かけして目を奪われ、ギャラリーへおじゃましたところ、こちらの蓮華小箱に出逢い、一目惚れ。

縁起物や鳥が好きで、八咫烏さんものがいずれ欲しいと、以前から思っていましたし、小さくて可愛らしいものや小箱も好きなので、出逢った瞬間に、心を鷲掴みされてしまいました!!

思った通り、とっても愛らしい八咫烏さんがちょこんと座る、大変美しい小箱で、お迎え出来て非常に嬉しいです♪♪

うっとり眺めております(*´▽`*)

末永く、宝物として大切に使わせて頂きます。

この度は、とても素適なお品をありがとうございました!!

m(_ _)m
( 2023.07.21 )
カモシカ様、お忙しい中、優しいメッセージ、嬉しい評価まで、ありがとうございます(*^^*)
カモシカ様が優しいお言葉をおかけしてくれるのでこれからも頑張るぞっ!と言う意欲がわいてきます☆ミ
八咫烏は勝利に導く神様の使いと言われています⌒(ё)⌒
カモシカ様がこれからも元気で幸せをぐんぐん引き寄せられますように(^人^)
ありがとうございました⊂(^(工)^)⊃
ホントに毎日が暑いのでご自愛くださいね( 〃▽〃)
( 2023.07.21 )
( 2023.05.27 )
Michelle様、お忙しい中、嬉しい評価をありがとうございます(*^^*)また精進し、頑張りますので見ていただけると嬉しいです☆ミMichelle様とまたご縁があることを願って☆ミありがとうございました(^人^)
( 2023.05.30 )
今年の干支で先日72才になりました、もう少し大きい方が。ありがとうございました。
( 2023.02.13 )
ウサコ様、お忙しい中評価をありがとうございます(*^^*)
小さいものが好きでほとんどの物が大体この大きさになっております(*_*)
ありがたいお言、葉検討させていただきます(*^^*)
そして、うさぎさんはウサコ様の干支なんですね☆ミ
たくさんいいことがありますように(*^-^*)
( 2023.02.13 )
Creemaユーザー
愛らしい猫ちゃん達を有難うございました。先に制作頂いた2匹と合わせて総勢7匹が、招き猫棚の最前列に鎮座しました。チビ猫ちゃんがひときわ可愛さ爆発ですね。日々の癒し間違いなしです。
( 2022.06.07 )
sirufi様、お忙しい中、嬉しい評価をありがとうございます(*^-^*)
sirufi様に皆大事にしていただいて、幸せ者達です☆彡
大事にしていただいているsirufi様の為に招き猫全員で福を呼びますよ~(^人^)
( 2022.06.07 )
Creemaユーザー
前回同様素敵な仕上がりですね!!!! 若干前作より大き目ながら、まったく遜色ありません。一目ぼれした友人も大満足だと思います。この度も本当に有難うございました。
( 2022.04.18 )
sirufi様、お忙しい中ありがとうございます(*^^*)
sirufi様のお友達様に喜んでいただければ凄い嬉しいです(*^-^*)sirufi様やお友達様の少しでも癒しになれることを願って…
ありがとうございました!(*゚Д゚*)
( 2022.04.18 )
Creemaユーザー
とても可愛いらしく制作して頂き嬉しいです。作家さんのお人柄が伝わってくるような丁寧な作品ですね。この度は本当に有難うございました。
( 2022.02.22 )
sirufi様、お忙しい中評価までありがとうございます(*^^*)
猫筥を見て少しでもsirufi様の癒しになることができればとても嬉しいです☆ミ
sirufi様がこれからも健康で幸せであるようにと小箱に願いを込めて…ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
( 2022.02.22 )
作成をお休みされていたのに無理を言って作って頂き、感謝申し上げます。とても可愛らしく、すぐに飾らせて頂きました。大切にします。ありがとうございました。
( 2021.10.14 )
ajisai1023様、嬉しい評価、メッセージまでありがとうございます(*^^*)無事に届いて良かったです!こちらこそお待たせさせたり至らない所がたくさんあり、すみません(・・;)また、是非ともご縁があることを願って…
ありがとうございました☆彡
( 2021.10.14 )
思っていたより大きく存在感があります。
一番映える場所に置いていつも眺めていたいです♡♡
( 2021.09.29 )
tibimineko様、お忙しい中、嬉しい評価までありがとうございます☆ミゴスロリ?メイドさん?ぽく作っております(*^^*)しろちゃんがtibiminekoさんの癒しのお手伝いをできれば嬉しいな~(=^ェ^=)
( 2021.09.29 )
( 2021.06.11 )
yuzo様、この度はありがとうございました
無事に届いたみたいでよかったです!八咫烏さんは導きの神様❗yuzo様、yuzo様のご家族様に幸せなことがたくさん導かれますように
( 2021.06.11 )
評価が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。

我が家の亡くなった愛犬が、子犬だった頃に似ている気がして、以前から気になっていたのですが、この度、身内へのプレゼント用に購入させて頂きました。

とても可愛いコが来てくれて、嬉しい限りです( ´艸`)

きっと喜んでもらえると思います^^

素敵なお品を、どうもありがとうございました!!
( 2024.01.03 )
カモシカ様、年末年始でお忙しい中、嬉しい評価をありがとうございます(*^^*)
カモシカ様の愛犬ちゃん可愛らしかった間違いないでしょうね( 〃▽〃)少しでも似ていてくれて、カモシカ様や弟様の癒しになることができると嬉しいです(*^-^*)
また、新しい年になりました☆ミ
カモシカ様、ご家族様が元気で幸せでありますように(^人^)
いつも、優しいお言葉、ありがとうございます☆ミ
( 2024.01.04 )
( 2023.06.13 )
カリメロ様、お忙しい中嬉しい評価をありがとうございます(*^^*)
八咫烏さん、子芥子ちゃんは縁起物さん達、少しでもカリメロ様の癒しやパワーになれると嬉しいです☆ミ
またご縁があることを願って…(*^-^*)
ありがとうございました(^人^)
( 2023.06.14 )
Creemaユーザー
玉手箱の上にちょこんと座っているサビ猫ちゃんが、とっても愛らしくてキュンとします♡ ほうずきのお色が映えて綺麗ですね!!!! 今回も素敵に仕上げて下さりありがとうございます。画像より何倍も実物が素敵です♡ 大切に飾らせて頂きますね。
( 2023.04.17 )
sirufi様、お忙しい中、嬉しい評価やメッセージをありがとうございます(*^^*)
鬼灯は縁起がよく魔除けや無病息災の意味があると言われております☆
sirufi様が健康で幸せでありますように(*^-^*)
ありがとうございました(=^ェ^=)
( 2023.04.18 )
先生ありがとうございます凄く良かったです。またよろしくお願いいたします。
( 2022.12.07 )
ishida様、お忙しい中評価をありがとうございます(*^^*)無事に届いたみたいでよかったです☆ミ
ishida様に多幸があるように願いを込めています(*^-^*)
ありがとうございました(^人^)
また、ご縁があることを願って☆ミ
( 2022.12.07 )
いい雰囲気を醸し出したとてもかわいい二人組でした。どうもありがとうご
ざいました。
( 2022.05.09 )
あっちゃん様、お忙しい中、嬉しい評価をありがとうございます(*^-^*)狸さんも狐さんもどちらも負けずに化け名人達☆ミ二匹であっちゃん様にたくさんいいことを運んで来ますようにヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノあっちゃん様、ありがとうございました♪
( 2022.05.10 )
Creemaユーザー
包みを開けながら、思わず「可愛い~!!!」と声をあげてしまいました。画像より実物のさらに愛らしい事、イメージ通りの仕上がりに大満足です。大切に飾らせて頂きますね。この度も本当に有難うございました。
( 2022.03.15 )
sirufi様、お忙しい中、嬉しいメッセージと評価までありがとうございます!sirufi様が喜んでくれてよかった、作ってよかったと思います(*^-^*)sirufi様、いつも優しいお言葉ありがとうございます!
( 2022.03.15 )
自分が求め、探し当てた品ですので、大満足です
この作家さんの、これからの作品にも注目しています!
( 2021.11.14 )
kumao様、お忙しい中取引評価までありがとうございます(*^^*)
まだまだ至らぬところがたくさんありkumao様から優しい対応をはんたいにしていただきました☆ミ
これからも良くなるように精進しますのでまたkumao様とご縁がありますように!
そして、寒い日がこれからあると思いますがお体に気をつけてくださいね(*´▽`)ありがとうございました‼️
( 2021.11.14 )
とてもかわいくて、気に入りました!
( 2021.10.02 )
きいだいママ様、お忙しい中、嬉しい評価をありがとうございます!こけしは郷土玩具で縁起物☆彡
きいだいママ様やご家族様が元気で幸せでありますように(* ´ ▽ ` *)
こけし姉妹と共に願っております☆ミ
優しいご対応ありがとうございましたヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
( 2021.10.03 )
白ちゃんと一緒に我が家にやって来た弟猫ちゃんは想像よりも小さくて可愛いです.。o(♡).。
今回も気持ちの良いお取引ありがとうございました。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
( 2021.09.29 )
tibimineko様、ありがとうございます(*^^*)
こちらこそいつも優しい対応をありがとうございます!
また是非ともご縁がありましたらこちらこそよろしくお願いします("⌒∇⌒")
( 2021.09.29 )
先程 受け取りました。
可愛らしく素敵な猫筥さんを
ありがとうございました。
とても気に入りました。
幸運を呼び寄せてくれそうです。
大切に飾らせていただきます。
ありがとうございます。
またご縁がありましたら
宜しくお願いいたします。
( 2021.03.06 )
manekineko様、お忙しい中、評価までありがとうございます!そして、優しいお言葉のメッセージ、ありがとうございます。manekineko様のメッセージで癒しをいただき、やる気が出てきました(*^^*)manekineko様、ご家族様にたくさん良いことが舞い込んで来ますように(*>∀<*)そしてまたご縁があることを祈って…ありがとうございました!
( 2021.03.07 )
ページトップへ